オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バンザーイ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

バンザーイ!!

nano313109
2003/09/15(月) 20:08

阪神がついに優勝!!
もう嬉しくて嬉しくて中継見ながら
自然に涙が溢れてきました
大好きな選手が満面の笑顔で
かっこいい監督の言葉もあって、
最高です
ずっと前からニュースでも阪神優勝、って言っていて
最後はじらされたけれど、ここまでニュースになった
チームがいましたか?
こんなにファンが自分の事のように喜ぶチームありますか
阪神の選手は実は一番幸せな野球選手なんじゃないかなあと
今日思いました
もうあまりの嬉しさに何書いているかわからないけれど、
とにかく、うれしい~~~(><)
今日はニュース番組はしごするぞ~!!!

  バンザーイ!バンザーイ!!

りんりん31
2003/09/15(月) 20:52

テレビを見ていたら、ニュース速報の表示が出たので「よし
優勝だ!」と思いTBSにチャンネルを変えたら、もうすでに胴
上げの後でした(^o^)18年ぶりの優勝、すごく嬉しいで
す。熱狂的巨人ファンの夫も今回ばかりは仕方ないなって感
じでした。私の実家では私の夫以外は全員阪神ファンなの
で、かなりすごいことになってそう・・・。

スタッフへ連絡

  嬉しいです(T_T)

あづき2002
2003/09/15(月) 20:53

なんか、今日も雲行き怪しい・・・と思っていたら
片岡のHR!!!
サヨナラのシーンでは悲鳴&絶叫というより奇声をあげてし
まいました!
ここ何日か、待たされた分喜び満開です♪
星野監督胴上げからずっとサンテレビの特番見ています。
でも、夜のニュース~深夜の特番まで今日はどっぷり
ひたる予定です。
とにかく嬉し~~~!!!やった~~~!!!

スタッフへ連絡

  私も見てます(^^)¥

nano313109
2003/09/15(月) 21:16

もうすぐ祝勝会とのことですが、
録画したいのになぜか出来ないんです(><)
テレビでは見られるのにビデオのほうでは
チャンネルが設定出来てなくて
残念だけど、でもしっかり隅々までみるぞ~!!

ちなみに、友人は彼氏さんが熱狂的な阪神ファンで、
10日から観光で大阪に行っていて、道頓堀のダイブを
見たかったのに今日まで延びてしまったので、
ダフ屋からチケットを買って球場で見ていたそうです
うらやまし~(><)

日本シリーズ見たいなあ でもダイエーだったら
大阪&福岡…千葉からでは結構キツイ…
でもこっちで、大阪の人に負けないくらい応援します!!!

スタッフへ連絡

  やったぁ~

むぅむぅ
2003/09/16(火) 09:07

嬉しいです!

ホントじらされましたね~!
18年に比べたら2~3日なんてカワイイものですが。(笑)

実は昨日、私の誕生日でした。
最高の誕生日になりました!!!!!

スタッフへ連絡

  涙、涙、涙・・・

おはつ
2003/09/16(火) 09:34

やりましたね。
優勝、おめでとう!!(ありがとう、か?!)
もう星野監督渋すぎます。
感動しましたよ。
特に、最後の選手とのハイタッチの瞬間。
赤星選手を抱きかかえて褒めた星野監督に号泣です。
さらに、胴上げ後田淵コーチと星野監督が抱合う姿にまた号泣。
ビールかけの矢野選手の「TVでしか見たことなかったから」
のコメントも印象的。

試合はもちろんサンテレビで彼氏と観戦しておりました。
解説の福本さん、相変わらず爆弾(爆笑)コメント多いですよねー
満塁での桧山の打席の時に、インコースのボールで、
思わず「当たれっ」って発したあのコメント。
阪神ファンの立派な代弁者です(笑)

ところで、夜中はどのチャンネルをまわしても阪神ばかり。
なんだかなぁ、と思いながら見てました。
道頓堀ダイブばっかりを映してて、
「危険ですからやめてください」
なんて、そんなもんわかってるっちゅーの。
あんた(マスコミ)達が煽ってるようなもんでしょ!
と一人TVを見ながら憤慨してしまいました。
まったくもって恥ずかしい。
本当のファンなら涙の一つも流しやがれ!!

阪神の本局地は兵庫県の西宮なのに、
なんで道頓堀であれだけ騒がなきゃいけないのか。
尼崎や西宮、神戸、大阪の北辺りが騒ぐのはわかる。
阪神電車のお膝元だから。
でも、なぜ大阪の南の道頓堀であれだけ騒ぐのか、
全くもって理解不能。
みんな集まるなら大阪の北で集まればいいのに。

去年でしたっけ?
ワールドカップでみんな騒いでて、本当のサッカーファンが
憤慨していた気持ちがなんとなくわかる気がしました。
嬉しい反面、あんなみっともないこと止めて欲しいなぁ、
と、心底思いました。

スタッフへ連絡

  おはつさ~ん♪

あづき2002
2003/09/16(火) 10:20

見てましたよ、サンテレビ!
「(デッドボールで)当たっても一点は一点や!」には笑いまし
た!!
昨日は何度も星野監督と赤星君の抱擁を見て、感動しまくってまし
た。
思いっきりじらされた後、あまりにも劇的な勝利でした
(・・・ってファンの思い込みかな?)

ただ、道頓堀の騒ぎは私もなんだかなぁ~って感じです。
本当のファンじゃないですよね!
騒ぎたくて集まっているだけじゃないのかとも思います。
それをマスコミも取材するから余計に騒いで飛び込むって感じ
で・・・。
普通に応援しているものにとっては「阪神ファンってみんなあんな
の」って思われるのがすごく迷惑です。
みっともない、恥だなと思いました。

スタッフへ連絡

  めちゃくちゃ嬉しいです!!

SCA-URAN
2003/09/16(火) 10:49

初めて書き込みます!!
阪神優勝バンザ~イ(^^)
最高に嬉しいです!!
この日、彼氏と出かけていたのですが、
車の中でラジオを聞いていました!!
阪神が勝った瞬間二人で叫んでいました(^0^)
私の彼氏は近鉄ファンなんですが、
今年は私と一緒に応援してくれてました。
胴上げの瞬間テレビで見れなかったのでですが、
家に帰って、見たときには涙が出ました。
星野監督も、選手の皆さんも本当に嬉しそうで♪
本当に素晴らしい☆☆☆
アリアス選手も昨日3人目の子供さんが産まれたようで、
本当にいい日だなぁぁと思いました!!
次は日本一ですね(^0^)
まだまだ応援します!!!

スタッフへ連絡

  ほんとうにおめでとう

ありすがわ
2003/09/16(火) 12:14

阪神ファンではないのですが、
昨日は甲子園そばの友人宅で大騒ぎテレビ観戦でした。

ミナミの様子は正直やりすぎかなあとも思うのですが、
阪神ファンの恥、とも思うのですが、
飛び込むなよ、とも言うてはみるのですが
建前は・・・

まわりのおっちゃん達のむせび泣く姿を見たあとでは(笑)
まあ、しゃあないなあ、
と思えてしまいました。
どうしようもなくうれしいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR