オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「STAND UP!」最終回ですね

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「STAND UP!」最終回ですね

S・J
2003/09/12(金) 17:53

今期のドラマでは「WATER BOYS」と悩んだのですが、
曜日の都合でたまたまこちらにハマりました。
テンポのいい脚本が大好きだったのに、もう最終回。
夏が終わっちゃうなーという感じです。

気が弱くて猫背でイケてない正ちゃん役の嵐のニノは
演技上達したなあ、と思います。
玉木宏の笑える役どころとか、毎回楽しみでしたよね。

テーマ:
タグ:  ドラマ猫背笑える

スタッフへ連絡

  すみません

魔性の女
2003/09/12(金) 21:16

ヨコレスですけど。。。

玉木宏って、ウォーターボーイズとかに出てた子ですよね?
出てました?気づかなかったです。

どの役ですか?

スタッフへ連絡

  もしかして。

まーぶ
2003/09/12(金) 22:18

成宮君とまちがってたりは・・・しないですか?!

似てませんか?!

スタッフへ連絡

  ん?

魔性の女
2003/09/12(金) 23:31

映画のウォーターボーイズ(ドラマにもちょっと出てたけど)にア
フロ頭で出てたのが玉木くんですよね?「リモート」で深キョンの
婚約者役やったり。
「STAND UP!」の4人組の中でよく「パンツ見えた」って
言ってる子が成宮君ですよね?

あれ?違うのかな???

スタッフへ連絡

  ご・ごめんなさい!

まーぶ
2003/09/13(土) 08:13

S・Jさんのところにレスしようと思って、間違えてしまい
ました!
S・Jさんが「玉木君」って言ってる人が「成宮君」なんじゃ
ないかなー??と思ったのです^^;
すみません!!

最終回、見ました。
なんかこう・・・「毎度お騒がせします」を思い出しました。

よくわからないのは・・・
なぜ山下君は「せっしゃ」って言ってるのか(笑)??

スタッフへ連絡

  ニノがいい!

satomal
2003/09/12(金) 23:21

4人の男の子、それぞれ可愛いですよね。
嵐では二ノ宮くん苦手だったんですけど、
今では私の中で松潤と1、2を争ってます。
(松潤も【君はペット】までダメだったんですけど…)
「えーっ!」っていう時の表情が好きでした。

音楽も彼らに合ってて良かったです。
なんていうんだろう、効果音みたいな曲?

ウォーターボーイズも好きで見てました。
どんどんおばちゃん化しています。
しかし来週からさみしい…。

 

スタッフへ連絡

  すいません塚本高史でした^^;

S・J
2003/09/13(土) 12:26

ご指摘ありがとうございます。
お金持ちの久米くんをやっていたのは塚本高史ですね。
ごっちゃになりました。

成宮くんも小栗旬くんも山下智久もみんなよかった。
正ちゃんの「え~っ」は私もマネしてるうちに口癖に
なりました。口グセといえば、まーぶさん、ケンケンの
「拙者」は一人称の口癖です。ちなみにコーくんは
「オラ」で。

ホントにイマドキの「毎度おさわがせ」みたいでしたね。
童貞4人組はまるでムカシの女子みたいにけなげでした。
ペンションで迫るベッキーに「何もしないって言った
じゃないですか~」っていうケンケンなんてまさに(笑)。

スタッフへ連絡

  Tシャツのプリントは??

ナチュラルハート
2003/09/14(日) 00:20

わたしも、おまぬけさに結構ハマってしまい
ほぼ毎週見ていました。

ニノがほんとにかわいかったですね~
「嵐の子」というイメージが変わりました。

ところで、最終回の釈由美子のTシャツのプリントが
ずっとぼかし?がかかっていて
分からなかったんですけど何てあったんでしょう?
あれを見れた方はいますか?

一番最後に「おわり」というTシャツの前の分・・・
とっても気になって見ていたつもりですが
見逃したようです。。

来週から4人を見れなくなると思うと寂しい!

スタッフへ連絡

  ビデオに撮ってれば…!

S・J
2003/09/15(月) 13:54

あのボカシ、最後にちょっと見えましたよね。
3人で釈由美子の部屋に「愛ってなんでしょうかっ」
って聞きに言ったときのシーンで。

あまりに早かったのでまったく読めませんでした。
ビデオに撮ってた方はいらっしゃいませんか~。

スタッフへ連絡

  ○○乳?

ririsu
2003/09/16(火) 12:25

チラッと見た感じでは
3文字で最後は「乳」だったような気が
しました。(自信なし)

私も気になります。
誰か教えてくださーい。

スタッフへ連絡

  分かりましたよー

ririsu
2003/09/18(木) 20:52

釈Tシャツの文字、分かりました。

監督とプロデューサー名だったようです。

なぁーんだって感じ。

スタッフへ連絡

  ありがとう、楽しかったですね!

S・J
2003/09/19(金) 13:47

おかげでスッキリしました。
思えばいろんなTシャツがあったけど、私は
部屋にかけてあった「小田原評定」っていうのが
好きでした。

このドラマ、始まったときから好きだったのに
あまり話題にならなくてもったいないと思っていました。
見ていた方と話せてうれしかったです(^^)。

スタッフへ連絡

  あ、ナチュラルハートさん

S・J
2003/09/19(金) 13:52

…が書かれた疑問なのに、
横からお礼を言ってしめてしまいましたね。
ごめんなさいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR