オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長谷川理恵の北海道マラソン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

長谷川理恵の北海道マラソン

よしまりりん
2003/09/02(火) 21:44

北海道マラソンに
モデルの長谷川理恵さんが出場し、
走っているところを少しだけ見たのですが、
その後どうなったのか、
ご存知の方教えて下さい。

テーマ:
タグ:  マラソンモデル北海道

スタッフへ連絡

  残念ながら・・・

カピコ
2003/09/02(火) 21:56

熱中症で意識を失って倒れ、途中棄権されたそうです。

スタッフへ連絡

  本当に・・・

東京DAYS
2003/09/02(火) 22:13

カピコさんがおっしゃるように
熱中症で途中棄権でした。
テレビで棄権の時の映像を流していましたが、
もう意識が薄れてきて瞳孔が開いていたそうです。
それ以上続けると危ないので、
一緒に走っていたコーチと話して
棄権したそうです。
長谷川理恵さんって、以前はあまり興味なかったけど
マラソンがんばってるし、石田純一さんとも
長く付き合っていろいろ乗り越えてるし、
すごいな、って思います。
だからマラソンの棄権は本当にかわいそうでした。

スタッフへ連絡

  私も・・・。

すゆ
2003/09/03(水) 12:49

長谷川理恵さん全然興味なかったけれど、最近彼女のマラソン
に対する行動を見て、最近とても気になる存在になりました。
マラソンスタート前に、インタビューされてて頑張りたい!!
と言ってたので、本人も悔しい思いをしてると思います。
でも、マラソン選手って本当にスゴイと思います。

スタッフへ連絡

  私も見てました

エドワ~ド
2003/09/03(水) 19:28

長谷川理恵さんが
以前何かのインタビューを受けていたときに
受け答えが知的で、キャピキャピしてなくて、
一瞬にしてファンになってしまいました。

北海道マラソンは本当に残念でしたよね。
また挑戦してほしいです。

スタッフへ連絡

  それにしても彼氏ときたら…(怒)


2003/09/04(木) 10:30

長谷川さんが倒れているにも関わらず合コンしていた
らしいですね…石田純一さん…

ずっとこのマラソンのために練習して頑張っていた
事を本来一番身近で知っているはずなのに…
家の前で長谷川さんが倒れた件でインタビュー
された時酔っていたようですものね。
しかもお気に入りの女の子に電話番号交換してもらって
「今度二人で食事に行こう」って電話してたって
書いてありました。
そんな電話する暇があったら長谷川さんを支えて
あげればいいのに…とガッカリしました。
なんだか石田純一さんの株急暴落です
(もともと高くも無いですけど…)

スタッフへ連絡

  最悪ですね!

たんたんまーや
2003/09/04(木) 13:43

私も「彼氏」もともと気に入らなかったんですけど、
ますます嫌いになりましたよ。
さっさと見きりつけて、もっと素敵な彼を見つけてほしいですね。
あんなに素敵な女性なんですからね。

スタッフへ連絡

  少々横ですが

きょうちゃん2002
2003/09/06(土) 09:53

わたしは逆に、こんな男がいいんだ~という理由で、彼女に
対する評価がさがっています。
おまけに相手に離婚までさせてるし。
今回の話を聞いても、所詮こういう男にお似合いの女性なのか
しら?と彼女の株までさらに下がってしまいます。

石田純一の彼女、と最初にインプットされたので、彼女個人で
最初に知っていればまた違う評価になったんだろうなあ。
つくづく、どんな人と付き合うかで、人って評価される面って
大きいものだなと思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  最初に知っていたけど

RIRIA
2003/09/07(日) 03:27

私はずっとずっとモデルの長谷川理恵さんのファンで
彼女のためにずっとOggiを愛読して本当に好きだったのに、
石田純一の不倫相手というので有名になって、
本当に幻滅しました。

彼女個人で最初に知っていたけど、やっぱりダメです・・・。

スタッフへ連絡

  私はどうしても

ふ~りえ
2003/09/08(月) 14:34

長谷川さんを好きになれません。
石田純一との不倫が話題になったとき、リークしたのは長谷
川さん本人という話を聞いてしまったからです。まだ誰にも
ばれていない頃からプレゼントでもらったアクセサリーを撮
影時に身につけて「石田さんにもらった」とわざわざ話して
いたとか。本当だったらずいぶんだな、と。真相はわかりま
せんが。

今回のマラソンも一般の人が参加するより格段にめぐまれて
いますよね。一流選手が応援という形でアドバイスして、一
流コーチがつき、走行中もコーチが体調に気遣ってくれつつ
一緒に走ってくれるなんて。プロ以外の一般選手はみな自力
だけでトレーニングして、ひとりでレースに臨んでいるの
に。本人のがんばりはすごいとは思いましたが、どうも心か
ら応援できませんでした。

スタッフへ連絡

  残念!

HINAKA
2003/09/04(木) 20:46

東京国際女子マラソンに参加するために条件となっている
タイムをあと少しでクリアするとかで、「今回の北海道マラソン
でその条件をクリアする!」のを目標にとても頑張っていた!とい
うのを知り、応援していたのですが、今回は残念でしたね・・・。

わたしはてっきり、「彼」も現地で声援を送っているのかと
思って居たら・・合コンですか!?・・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR