オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パイレーツ・オブ・カリビアン【ちょっとネタバレ(?)あり】

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パイレーツ・オブ・カリビアン【ちょっとネタバレ(?)あり】

どるふぃんどるふぃん
2003/08/12(火) 09:47

観に行ってきました。TDLの『カリブの海賊』に出てくるような
シーンがたくさんあって、TDLに行きたくなっちゃった~。なん
て思ってたら、製作がディズニー系の会社(ブエナ・ビスタ)だっ
た。これは営業戦略かしら。
ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ役・・・この役がなかなか
愛嬌があるんです)がこぎたない格好海賊をしているのに、とても
かっこよかったです。DVDが出たら、またみたいな。

テーマ:
タグ:  ディズニーリブTDL

スタッフへ連絡

  私も見ました。

めぐ~
2003/08/12(火) 11:36

パイレーツ・オブ・カリビアンおもしろいですねよ。
特にジョニーデップが最高です。
とにかくかっこいい!!
もう一度見てもいいかなーって思いました。

スタッフへ連絡

  なかなか

marsha
2003/08/12(火) 12:09


見応えのある映画でしたね。

オーランド・ブルームがまた違ったキャラで出演していて
これまたびっくり、で。
髪の毛の色が違うだけで、あんなにも変わるなんて。

最後、エンドロールの後も「え?!」と思わせる演出で
なかなかでした。

スタッフへ連絡

  marshaさんへ

ひろちゃん222
2003/08/12(火) 13:22

『パイレーツ…』昨日観に行きましたが良かったです。
が、エンドロールの途中で席立ってしまいました。
なにがあったんですか?教えて下さい~

スタッフへ連絡

  ラストは…(ネタばれあり)

るりぃ
2003/08/12(火) 17:35

ジェフリー・ラッシュ演じるバルボッサ船長が飼っていたサルが、
金貨のある宝の山に泳いできて、あの金貨を一枚取り上げます。そ
の途端、月の光にさらされたサルの姿が、ガイコツに…

それで、オワリです。
いつも最後まで席を立たない方なので、ちょっと得した気分でした
~!

ジョニー・デップ最高ですね!
なんだかとっても楽しんで演じている感じがしました。
もともと好きな俳優ですが、更に好きになりました。
ロード・オブ・ザ・リングの頃から注目していたオーランドもステ
キで、最後のキスシーン、とっても惚れ惚れしました。

DVDが待ち遠し~い…

(marshaさん、しゃしゃり出ちゃってすみません。)

スタッフへ連絡

  そうそう(ネタばれあり)

marsha
2003/08/13(水) 11:50


ハッピーエンド~と思っていたら
最後の最後に、サルがまたコインを一枚取って骸骨猿に・・・
ひぇぇぇ~でしたね。

それにしてもCG技術は素晴らしかった!

スタッフへ連絡

  そうです。

東京DAYS
2003/08/12(火) 17:38

私はまだ観てないけど、ひさしぶりに
観たい~!って思った映画です。
恐竜とか海賊とか、そういうものが好きで!!
で、あの映画ですが、ディズニーランドの
カリブの海賊が元になってるって言ってたので、
似ているのはしょうがないかも~。

スタッフへ連絡

  便乗質問です(ネタバレあり)

ほびっと。
2003/08/13(水) 00:22

わたしも先週見ました。とても楽しかったのですが、どうしても
分からないところがあって、どなたか教えていただけませんか?

呪いを解くためにターナー家の血が必要なのは、何故なんでしょ
う?どこかで説明されていましたっけ?
「ターナー(父の方)の血が必要だということが、殺した後に
わかった」みたいなことを、海賊が言う場面は記憶にあるのですが
それがどうしてなのかは聞いてないと思うのです。
その後ずーっと気になってしまって。

わたし、見落としたんでしょうか?

スタッフへ連絡

  お答え(ネタバレ有り)

eosutorutukisima
2003/08/13(水) 14:04

パンフからの抜粋になりますが・・・「靴紐の血が必要なのは、最
後の金貨の持ち主の血を引く者がアステカ人の流した血を新たな血
によってあがなえば、金貨の死よりも苦しい地獄から逃れることが
できるのです」とのこと。読まなきゃ判らないですよね.
でもジョニデかっこよかったなーーー。いつも陰のある暗い役ばか
りだったのでたまには底抜けに明るいお茶目な役もいいですよね.
でもアメリカのプレミアとかインタビューとかのときのカッコが
変.かっこいい人ってかっこいいカッコを嫌がるのは何ででしょ
う?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ほびっと。
2003/08/14(木) 00:56

これでやっとすっきりしました。
やっぱりパンフ買わないとだめですね。

わたしもジョニー・デップが普通の格好しているのが見たいね、
と友人と話していたところです。
ちょっと不思議なところが魅力ではあるんですけどね~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR