オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「みなさんのおかげでした」!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「みなさんのおかげでした」!

まーぶ
2003/08/07(木) 22:34

こんにちは!

どなたか、今日の「食わず嫌い」をご覧になった方はいらっ
しゃいませんか!?

SAYAKAちゃんだったんですが、最後の「実食!」から
しか見れませんでした!(知らなかった~!)
(私はSAYAKA母のファンです!)
タカさん側に座っていたようですが、タカさんメロメロじゃ
なかったでしょうか?!

お土産はなんだったのか、どんな内容の話をしたのか、
(お相手が関根さんって言うのもグー!)
お分かりになる方、教えてください~!!
フジのHPをのぞいて見たんですが、なんにも書いてありま
せんでした。。。(まだ早いのか!)

よろしくお願いいたします(>_<)。

テーマ:
タグ:  土産

スタッフへ連絡

  片手間で見てたので・・・

かおぶ
2003/08/07(木) 22:54

こんばんは!

今日の食わず嫌いは2組ありまして、第一組目が西村知美夫
妻と秋吉久美子さん、2組目がSAYAKAちゃんと関根さ
んでした。
片手間で見てたので、店名までは記憶にないのですが
お土産はSAYAKAちゃんはタカさんちの近所のお肉屋さ
んのメンチとササミカツでした。
ちなみに関根さんのお土産は人形焼でした。
聖子さんは、ノリさんのお父さんとノリさんを見間違ったと
か、おばあさんと話すときは久留米弁で話すようなことが話
題に出てました。

横レスですが、SAYAKAちゃんの声がお母さんにそっく
りと感じてしまいました!
関根さんのものまねも今日は色々な人をやっててすごく楽し
めましたよ。

スタッフへ連絡

  うあぁ・・・(涙)

まーぶ
2003/08/07(木) 23:10

早速ありがとうございます~!

何故に番組チェックしてなかったのだ・自分!!
くう・・・・。

お母さんそっくりですよね!?声やしぐさが。
(顔は父似だと思いますが・・・。)

うつむいた時のしぐさとか、立ち方とか・・・母と同じ!!
関根さんのモノマネも見たかったー。
(ササミとメンチカツも見たかった^^;)
あぁ・・・久しぶりに、テレビを「見逃して悔しい!」って
言う思いをしました。。。

かおぶさん、ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  かわいかったですよ

NO-NA
2003/08/07(木) 23:17

SAYAKAちゃん、礼儀正しくてかわいかったです。
タカさんからは「お母さんに似て色が白くて肌がキレイだね」って
言われてました。
メニュ-のなかにレバ刺しがあって、聖子ちゃんがレバ刺しダメ
なので「お母さんと同じでレバ刺しダメなんじゃない?」なんて
ツッこまれてました。
あとは猫舌なのか、とんこつラ-メンやミネストロ-ネを食べると
きに一生懸命フ-フ-して食べてるのがかわいいなァと思い
ました(笑)タカさんいわく長男や長女は猫舌の人が多いみたいで
す。関根さんは食べながらモノマネするので、タカさんから
「わかんね-よ。モノマネしながら食ってるんだもん」って
言われてましたね~。ホントにいろんな人のモノマネしてました。

スタッフへ連絡

  ママの得意料理

てるてるぼんぼん
2003/08/08(金) 00:29

「ママはお皿とか洗うの?」というタカさんの質問に、「洗い
ますよ。料理はすごく得意です」と答えていました。特に、ア
ップルパイが得意で、売っているのよりおいしい、という話も
していたと思います。

スタッフへ連絡

  お土産は・・・

バナナタルト
2003/08/08(金) 09:41

肉のはしいってとこの揚げ物でしたよ~!
たかさん家のすぐ近くっていってました(笑)確か。。。富ヶ谷っ
ていってたかな。

私も声はおかーさんにそっくりだな!って思いました!
それから、おかーさんが料理が得意って聞いてとても驚きました!
以外でしたぁ!

家事もしっかりやって、仕事も頑張っててすごい!!っとなんか今
までのおかーさんに対する私の印象がかなりかわりました(笑)

おとうさんにもよく似てますよねー。
そういえば、おとうさんもよく、あの人はすごい!!って尊敬して
る・・みたいなことを以前話していたっけかな。

スタッフへ連絡

  ひきつづき、ありがとうございます!

まーぶ
2003/08/08(金) 10:43

NO-NAさん、てるてるぼんぼんさん、バナナタルトさん
どうもありがとう~!!

ますます見たかった・・・。。。

一番最後に、「ごちそうサマでした」と言って、ペコリと
お辞儀をしたのを見て「ラブリー・・・♪」と思った私は
小学生時代から、筋金入りの聖子ファン・・・。
娘さんも応援するっちゅうもんです。。。

何を言われてもどんなことがあっても、TVで不機嫌な顔を
一切見せない、聖子ちゃんが好きです。
いくらかわいくても、TVで目上の人に対する言葉遣いがヘ
んだったりするアイドルが多いので、皆さんが「礼儀正し
い・・」と書いてあるのを読んだ時は「おお!」と思いまし
た。

う~ん聖子ちゃんネタで語ってしまいそうなので、この辺で
やめときます(笑)!

どうもありがとうございました~!!

スタッフへ連絡

  お会いしました★

エビチリ
2003/08/08(金) 17:45

今年のお正月、大阪のホテルでお会いしました。
聖子さん、SAYAKAさん、そして聖子さんの母上がいらっしゃ
いました。
とてもとてもいい家族でしたよ。皆さん綺麗でした。
すっぴんでラフな格好だったのに輝いてました。ホテルの方が運ん
でこられた焼そばとか、ラーメンとか一回一回お礼を言いながら召
し上がってらっしゃいました。

甥っ子がSAYAKAさんに「握手して下さい。」とお願いすると
快くして下さった上に、聖子さんが立ち上がって「これからもよろ
しく」と言って、お辞儀されました。
とても感じが良くて感動、感激しました。礼儀正しいご家族でし
た。

スタッフへ連絡

  ええ!?

まーぶ
2003/08/08(金) 20:09

う・うらやましすぎる・・・。

いいな~。
うっとりです~・・・。

コンサートでしか見たことはないけど、町で偶然出会えたら
固まってしまいそうです!

エビチリさん、ステキなエピソードを教えていただいてうれ
しいです。 ありがとう~♪

スタッフへ連絡

  見かけたことあります。

YOS
2003/08/08(金) 22:21

1年位前ですかねー。都内のスーパーで買い物中の
聖子ちゃんとSAYAKAちゃんを見かけたことがあります。
聖子ちゃんはバッチリメイクしてて、芸能人オーラが
漂っていましたが、普通に購入したものをスーパーの袋に
入れてました(^O^)(沢山、食材・お菓子を購入してました)
SAYAKAちゃんは普通の学生と言う感じでした。
でも可愛かったですよ。
私は声をかける事も出来ず、チラチラ見てましたけどね。
周りの人達は気付いてない様子で
(私と同じく騒げなかったのかも)
騒がれる事はなく地下の駐車場へと去っていきました。

スタッフへ連絡

  礼儀正しいなあと感じました

ひとみひとみ
2003/08/08(金) 22:15

私も聖子さんが好きなので、昨日はsayakaさん出演との
ことで最初から見ていました。すごーーーーくかわいいし、礼
儀正しくてかなり好感が持てました。

実は私はつんくファミリーは大大嫌い!!です。しゃべり方も
みんな同じ、つんくの好みなの?って思えて不自然だし、言葉
づかいもひどいものだからです。

しかし、sayakaさんは聖子さんによく似た声で話し方も
意識されてるのかもしれませんが、それがマイナスにはならな
くてタカさんじゃないけど、「DNAは裏切らない」って感じ
かな(笑)今後はぜひ聖子さんとともに応援しようと思いまし
た。

スタッフへ連絡

  続々と。。。

まーぶ
2003/08/08(金) 22:45

情報をありがとうございます!うれしいです~!

YOSさんへ。
聖子ちゃんが普段でもバッチリメイクするわけは、
「たとえば、メイクをしないで町を歩いてたとすると、もし
かしたらファンの方に見られてがっかりさせるかもしれな
い。普段はどーでもいいかっこうしてるのねーなんて、
夢がこわれちゃうかもしれない。だからTVと同じようにし
ているの・・・」
というようなことを、むかーしから言っているんです。
疲れないわけはないと思うんですが・・・。

ひとみひとみさんへ。
聖子ちゃんのファンなんですか!?
今、来年出す「みんなが選ぶ聖子ベスト!」(こんなタイト
ルじゃないけど^^;)のアルバムに入れる曲を募集してるの
ご存知ですか?! もう終っちゃったかなー?
とてもじゃないけど選べなくて困っています。

食わず嫌いはちょこっとしか見れませんでしたが、SAYA
KAちゃんの話し方が、なんだかほっとして、うれしかった
です。
いい大人が周りにいっぱいいるんだろうな、と思いました。
また出ないかな~!
今度は見逃しませんように!!

スタッフへ連絡

実は私も筋金入りのセイコファンでーす♪
この間もコンサート言って参りました!
カラオケいけばセイコオンリー♪
まーぶさんも聖子ちゃんファンでうれしいです(*^^*)

スタッフへ連絡

  カラオケ♪

まーぶ
2003/08/09(土) 23:03

私、聖子ちゃんの歌うたえないんです~・・・。

むか~し、「時間旅行」を歌った時に、
「(自分が)下手すぎる・・・・・。」
と思って以来、コワイです(笑)。

今日、久しぶりにベスト(CD)を聞いてみましたー。
「マイアミ午前五時」とか(古すぎかのー・・・。)

・・・好きだなぁ・・・^^!

スタッフへ連絡

  マイアミ午前五時!!

NICORU
2003/08/10(日) 00:34

こんにちは、まーぶさん!
NICORUです。
実は私も大の聖子ファンです。小学校のときから。
自分で初めてお金を出して買ったレコードが青い珊瑚礁です。

カラオケはもっぱら聖子ばっかりですね。
誰が何と言おうと、一緒に行った子が聖子ちゃん世代
ではなく、知らない曲であったとしても、です。
アルバムの曲歌いまくりです。

マイアミ午前五時は名曲ですね、私も大好き。

聖子ちゃんのコンサートもチェッカーズほどではないけど
よく行ったもんです。
ビデオもほとんど持ってるんじゃないかな・・。

スタッフへ連絡

  私も大好き!

kyon39
2003/08/12(火) 16:29

「食わず嫌い」は関根さんのものまねが本当におもしろくて
笑い転げちゃいました。

SAYAKAちゃんは、本当に礼儀正しくて感心しちゃいま
した。聖子ちゃんがきちんとしつけてるんだな~って感じで
す。いまどきのアイドルと違って言葉遣い、しぐさなど、凄
く好感が持てました。
最後に何が嫌いかを言う時に「嘘ついてました。ごめんなさ
い。」って関根さんに謝ってて
関根さんが「こういう番組だからいいんだよ」って
言ってて、お互いの性格の良さも感じました。

私も聖子ちゃん大好きで、ディナーショーに行ったことが
あります。近くで見れて本当にいいですよ!
お金が高いのは辛いですけどね(泣)

スタッフへ連絡

  横ですが

puriruna
2003/08/12(火) 16:40

うちの姉が聖子ちゃんを
スーパーで見たそうなんです。
その時の聖子ちゃんはスッピンに帽子を
かぶっていたらしいのですが。
肌がめちゃ奇麗で、透けるようだったって
言っていましたよ♪

スタッフへ連絡

  つながってる~>^_^<

まーぶ
2003/08/12(火) 18:05

皆さん、いろいろ教えてくれてありがとうなのです~♪

そうそう、肌きれいですよね。
でも何もしていないんですよねー。
40代であんな肌だったらいいなあ・・・。

なんか、いろいろ聞きたくなって、CD引っ張り出していま
す。
今日は「蛍の草原」と「瑠璃色の地球」をBGMに、出勤し
ました。

思いがけず聖子ちゃん話が出来てうれしいです~♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR