オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. The Music

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

The Music

りんごみかん
2003/08/02(土) 23:18

先週、フジロック、行ってきました!!
去年に続き二回目です。
そう・・・去年は私にとって衝撃的な出会いがありました!
The Music!!なんじゃこりゃ~すげーたのしー!!
そして今年はなんと2ステージ!!
Redで完全燃焼した私です・・・。

でも、彼らは20代、私はもう30才です。
The Musicが好き、なんて言ったらおかしいのかな。
(去年彼らのライブにいった友達(30代)は、観客はみんな若くて
自分だけが浮いているって思った、といっていました)
HPも見てみたけど、英語で苦戦しております。
日本人のファンの人のHPを見たところ、9月にDVDが発売され
るとか?!
本当ですか~予約したら特典とか付きますか~
欲しい!でも・・・ちょっとのめり込み過ぎかしら???

フジロック・myベスト1はもちろん、The Music。
2はミッシェル、3はTHEATRE BROOK。
ちと、ミーハーですかね。
みなさんはどーでしたか??

ちなみに朝まで暴れていたら、帰ってきて風邪をひきました。

  来年も楽しみです!

りんごみかん
2003/08/06(水) 12:55

DVD、予約することにします。
これで家でも大暴れ?!
やっぱり、好きなことへの情熱は止められない!!

ところで、私はあまり洋楽ロックに詳しくないので、いつも一
緒に行くともだちの選択に任せています。
でも、今回はRedでThe Musicをやるというので、coldplay も
primalscreamも捨てて、スタンバっていました。
評判よかったみたいで・・・ちょっと残念です~

FAQさんの言っているのはDirty vegasでしょうか??
ボーカルのひと、打楽器もやっちゃって飛び跳ねてすごかった
ですね~タンバリン体に打ち付けているし。
楽しかった!良き出会いでした。

また来年行きます。楽しみです。
The Musicもまた来て欲しい・・・3年連続は無理なんじゃな
い、と言われたけど、希望は捨てません。
今度はGreenで、トリだ!(金曜日ならできそう??)

スタッフへ連絡

  Red Marqueeで私も観てました

FAQ
2003/08/05(火) 10:22

去年のフジは友達との旅行を優先したので行かず、その後レ
ディング・フェスでもThe Musicを観る機会はあったんですがあ
んまりにもテントが満員で見えないしで挫折して観ずに終わり
ました。今年のフジの初日のGreen Stageは大雨だったから結局
観ず、Red Marqueeで観たのが初だったんですが、やはり評判通
り、ライブいいバンドですね。

まだ20歳とかの若者くん達ですが、ファンは多分メンバーより
年上が多いんじゃないのかなぁ?特にフジ・ロックって来てる
人達若そうに見えて30代はかなり多いはずだし、彼等の音楽性
は新しいけど渋い要素もありますから、年を気にするのはナン
センスです。私も33歳だしぃ(笑)。

ちなみに私のベスト・アクトは
The Raveonetts
Coldplay
Death In Vegas
Jet
かな。観たかったけど観られなかったのがIggy Pop、ギターウ
ルフ、Hot Wireでした。

スタッフへ連絡

  ヨコですが

ペース
2003/08/05(火) 14:26

Jet良かったですねぇ。
何気なく見てたんですがかっこよくて
ドンドン前に行ってました。

エヴァネッセンスも良かった~

スタッフへ連絡

  同じく!

もえまさ
2003/08/04(月) 12:18

私もフジロック行ってきました~!
私もりんごみかんさん同様去年のレッドマーキーでThe Musicを
見てからハマリましたよ~。
(ちなみに、私も今度30歳です)
去年フジ、ブリッツ、今年フジ×2と4回ステージを見ておりま
すが毎回大暴れしております。
ブリッツの時なんか、やや後方の入り口から入ったはずなのに、
気づけば前から10列目くらいで飛んでおりました。
30歳でもThe Music好きって言ってもぜんぜんおかしくないです
よ。
特にサマソニに行くと「若い子多いなぁ」と思いましたが、自分が
好きな音楽を聞いているんだから、そんなことは気にせずはしゃい
でおります。
タワーレコードのホームページを見たら、9/29にDVD発売と出てま
した。
私も買わないと♪
ちなみに、フジ私のベスト3は
The Music
Underworld
Cold Play
かな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR