オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. The Music >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

The Music

りんごみかん
2003/08/02(土) 23:18

先週、フジロック、行ってきました!!
去年に続き二回目です。
そう・・・去年は私にとって衝撃的な出会いがありました!
The Music!!なんじゃこりゃ~すげーたのしー!!
そして今年はなんと2ステージ!!
Redで完全燃焼した私です・・・。

でも、彼らは20代、私はもう30才です。
The Musicが好き、なんて言ったらおかしいのかな。
(去年彼らのライブにいった友達(30代)は、観客はみんな若くて
自分だけが浮いているって思った、といっていました)
HPも見てみたけど、英語で苦戦しております。
日本人のファンの人のHPを見たところ、9月にDVDが発売され
るとか?!
本当ですか~予約したら特典とか付きますか~
欲しい!でも・・・ちょっとのめり込み過ぎかしら???

フジロック・myベスト1はもちろん、The Music。
2はミッシェル、3はTHEATRE BROOK。
ちと、ミーハーですかね。
みなさんはどーでしたか??

ちなみに朝まで暴れていたら、帰ってきて風邪をひきました。

 同じく!

 読む

もえまさ
2003/08/04(月) 12:18

 Red Marqueeで私も観てました

 読む

FAQ
2003/08/05(火) 10:22

 来年も楽しみです!

 読む

りんごみかん
2003/08/06(水) 12:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR