オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オザケンのベストアルバム.

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オザケンのベストアルバム.

enpjl
2003/08/01(金) 14:16

今日なんとなくネットでニュースを見ていたら、8/31にオザケンの
ベストアルバムがリリースされるとの記事がありました.
今まで、アルバムに収録されなかった8cmシングル18曲の中から15
曲入れるそうです.(だったら18曲で出せばいいのに)

私は今での彼の動向を追っているほどのファンではないですが、で
も一時期すごいはまって姉のCDを借りて元気に歌ったなー.

収録候補曲の中に

強い気持ち・強い愛
それはちょっと
痛快ウキウキ通り
流れ星ビバップ
さよならなんて云えないよ
カローラに乗って

等、なつかしーい曲名をみてちょっと嬉しくなりました.
皆さんは、オザケンの曲何がすきです(でした)か?

テーマ:
タグ:  ニュースベストローラ

スタッフへ連絡

  延期?

ダブルシュガー
2003/08/01(金) 16:21

enpjlさんこんにちは。
オザケンベストアルバム、9月に延期になったという話です。

私が好きなのは「指さえも」かな~。
淡々としながらロマンティックなところが。

今でもオザケン好きの男の人には点数が甘いです。

スタッフへ連絡

  うそおおお

enpjl
2003/08/01(金) 16:44

ダブルシュガーさんこんにちは.
え!!?? 延期になっちゃったんですかー? 今日一日ずーっと
オザケンの歌が頭の中に流れてて、CD絶対買うぞ!!って意気込ん
でたのに.

ところで、私めはシングルだと昔は流れ星ビバップとか痛快ウキウ
キ通り(これのビデオが好きだった)が好きでしたが、今では微妙
なお年頃になり

”一緒に住んで”って? それはちょっと…。

と歌うオザケンの気持ちがわかる….

スタッフへ連絡

  9月26日に発売延期

ダブルシュガー
2003/08/01(金) 17:03

HMVのサイトをチェックしました。
渡米前にもベストを出すと発表しつつ発売中止になって
しまったので、今度こそ実現して欲しいですよね~。

「結婚して」ってそれはちょっと~♪
ホントこの微妙なニュアンスが分かってしまう年に
なっちゃいました・・・。
当時付き合ってたあの某タレントさんに向けた曲らしい
ですが、全ての男性の本心を代弁してますよね。


スタッフへ連絡

  すっごくヨコなんですが!

まーぶ
2003/08/01(金) 18:21

「カローラに乗って」って言うのは「カローラ」のCMに使
われた曲ですよね?

カローラ・ツーにの~ってー♪

・・・これの替え歌を作ったことがありました。


カローラツーにのーってー・銀行に出かけーたら~
 
 預金ないのに気づいて~・そのままドライブ~♪・・・。


  か・悲しい・・・・。




スタッフへ連絡

  カロツー乗ってた!!

すゆ
2003/08/01(金) 21:46

オザケンがCMしてた頃乗ってましたよ!!
当時の彼と歌いながら行く場所の替え歌してました。
まーぶさんとはちと違うかな??(^^)

オザケンのアルバム出るなんて!!買っちゃうよ。ちなみに、「ラ
ブリー」入っているかな??OH BABY ラブリラブリ~っていう
やつです。

そうそう当時私たちの間で、頭きた時「ふざけんな」っていう言葉
を「オザケンな」っていうのが流行って、今考えると意味不明でと
ても寒いです(^^;)

スタッフへ連絡

  あはははは!

流星号31
2003/08/05(火) 11:36

「オザケンな」にバカウケしてしまいました!
仲間うちで一瞬流行る言葉ってありますよね~。
あー、私の中でしばらく流行ってしまいそうです・・。

私もこのアルバム絶対買おうと思ってます!
ウキウキ通りが好きです。
当時プラダがめちゃめちゃ流行っていて、
でも大学生だった私はプラダの靴なんて見たことなくて、
友人と「ほんとにあるのかな?」とデパートに見に行った、
という思い出があります。

スタッフへ連絡

  あはははは2!

enpjl
2003/08/05(火) 14:17

確かに仲間内で流行る言葉ってありますよね.
後で考えると,何であんなに面白かったんだろう私たち.って思った
りもするんですけどね…

ここ何年も聞いてなかったオザケン、急に私の中でブームが再来で
すよ…。ヘイヘイヘイ(なんてあったのかなー,当時)だったと思う
んですが,オザケンが出てて。パーフリ時代からの相変わらずの自
信満々トークを展開してて(”僕頭いいですから”、みたいな)、
ダウンタウンの松ちゃんが大うけしてたシーンまで思い出したりし
て.

はやく出ないかなー、アルバム。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR