オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再・ずっとあなたがすきだった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

再・ずっとあなたがすきだった

平素
2003/07/29(火) 16:44

やってたんですね!気が付くのがおそかったぁ(><)
早速昨日からビデオ録画してます。
やっぱり面白い!
冬彦さん、笑っちゃいます
出演者の衣装とかメイクも時代、ッて感じで(今日なんて宮崎真澄が
キュロットスーツ?)だったし また週末のビデオ鑑賞が楽しみに
なってきました!(ドラマ系まとめてみてます) 

  見てます

ヒラミナ
2003/07/29(火) 17:54

私も昨日から再放送に気付いてみてます。
何度か再放送してますけど何回みても
冬彦さん、笑っちゃいます(^-^)
「まだ妻だとは認めていない!」のセリフとか
影から美和ちゃん(賀来さん)こっそり見てるところとか
うわ~~と思いながらも笑ってしまいます。

なんの違和感もなく当時は見入ってましたが
やはり時代をかんじますね~
ファッションとかメイクとかは特に(笑)
それも楽しみの1つです。

スタッフへ連絡

  他の番組に?

T.TOMO
2003/07/30(水) 09:58

私も楽しみにしていたのですが・・・。
今日って他の番組に変わっちゃっていませんか?
今日だけなのかな?
冬彦さんがこれからおもしろくなっていくところだったの
に・・・。

スタッフへ連絡

  ですよね~

ヒラミナ
2003/07/30(水) 10:34

そうそう。今日やってないですよね(×_×;)

夏休みだからかな~??

スタッフへ連絡

  再放送ドラマの日程が知りたい!

(nana)
2003/07/30(水) 12:14

普段は昼間仕事をしているので10時半からの再放送を
見ることはないのですが、初めからわかっていたら
ビデオとか撮りたーいと思いますよね。

フジのHPには再放送日程載っているけど、
TBSを見てきたら、番組表にしか載っていないみたい・・・。
ちなみに冬彦さんのドラマはまたすぐやるみたいですね。

近頃はTBS深夜の再放送も気になってて
番組表チェックしたら・・・なんと来週月曜日から
「ふぞろいの林檎たち」やるみたいです!
すごーく好きなドラマだったので絶対ビデオに撮るぞーと
今から思っております。

どの局も、再放送の予定を載せてくれればいいのにね~。

スタッフへ連絡

  ふぞろいは・・・(他)

さめはだ
2003/07/30(水) 15:12

(nana)さん、ふぞろいはたぶんもう再放送始まってます。
先週偶然見てビックリしたので。

私は今日冬彦さんを楽しみにしてたのに見られなかったから、
「夏休みめ~(あのアニメは絶対お子様サービスですよね)」と思
ったのですが、日テレでルパンの再放送やってて嬉しかったです。
「夏休みバンザ~イ」ってゲンキンな反応してしまいました。

スタッフへ連絡

  えええ!って思って調べたら・・・・

(nana)
2003/07/30(水) 17:04

第4回なんですね・・・しかも放送の周期が
わからない・・・。
是非是非再放送予定をHPに載せてもらいたい
ものです・・・

あとでTBSに問い合わせてみようっと。
あ、でももしかしてこれから世界陸上とかが始まって
また放送予定が変わるんですかね~。

見たいドラマもいっぱいあるんだけどな~。

スタッフへ連絡

  明日から再び!

T.TOMO
2003/07/30(水) 17:41

あまりに気になったので、さっきTBSのHPの番組表を
見てしまいました。
来週の水曜日くらいまでの番組表が載っていたので、
「ずっとあなたがすきだった」の時間帯、全部チェックしたの
ですが、明日からまた放送するみたいですよ!
ただこの番組表がいつ頃UPされたのかが分かりませんが・・・。
明日以降、他の番組に変わらないことを期待したいですね!

スタッフへ連絡

  そうそう・・

平素
2003/07/31(木) 09:05

昨日は裏切られました^^;
週間録画してたのでばっちり訳分かんないアニメとラーメン屋が録
画されてて 腹たちました。
でも今日からまたヤルってことで 冬彦さん楽しみです。
ふぞろい やってるんですか♪1ヶ月番組表とか買うと「未定」と
なってるんで ホントわからないっすね。

スタッフへ連絡

  日刊スポーツドットコムの番組表

akk11
2003/07/31(木) 13:41

OZで前に教えてもらったサイトです。
一週間分けっこうきっちりテレビ番組表が載ってます。
http://tv.nikkansports.com

テレビの番組表の雑誌はもう買わなくなっちゃいました。
キーワード検索で、番組名はもちろん出演者でも検索できて便利で
すよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR