オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フジロック!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

フジロック!

FAQ
2003/07/26(土) 19:34

2年ぶりに来たら初日は大雨でまいりましたが今日はまずまずの天気。The RavonettesとColdplayが楽しかった。フジロック来てる人いますか?

テーマ:
タグ:  天気

スタッフへ連絡

  前夜祭から行ってました!

るな414
2003/07/30(水) 00:43

FAQさん、お疲れ様です。
私は、仲間と一緒に、前夜祭から行ってました!
で、月曜日の夕方、帰って来ました!

連日の雨でぬかるみがひどく、田植えかい。という感じでし
たが、やっぱり楽しかった!
最初の二日は結構寒くて、ビールよりもオーガニックワイン
屋でワインばかり飲んでました。。。

COLD PLAYはよかったみたいですね。
私の友人は感動して泣いたらしいです。

私のベストアクトはG.LOVEです。
あのシンプルなセットであのカッコよさ。
次点はEL GRAN SILENCIO。
スペイン語ミクスチャー万歳!(MANU CHAOとか好きなので)

あと、雨が包んだアンダワとbjork。
天然の演出効果。ゾクゾクしました。

旦那はIGGYがベストアクトだったそうです。
次点はDANCO JONESだそうです。

それからFAQさんはドラゴンドラ、乗りました?
会場を横目にグングン登っていくのは面白かったです。
たどり着いた所にはいい芝、ありました。
あと、大縄大会をやっていて、参加してきました。
着ぐるみのトラと写真撮ったり、帰りにじゃれあうTHE MUSIC
の面々に遭遇したり、なかなかいい思い出になりました。

FAQさんはサマソニも行かれるのですか??

スタッフへ連絡

  行きます行きます

FAQ
2003/07/31(木) 01:51

Summer Sonicも2日間とも行きます。ていうか、私的にはサマソ
ニの方が楽しみで、今年のフジはあんまり見たいバンドがいな
かったんですよね。仕事で行って、取材も今年はそんなに詰
まってなかったから、実は結構見る時間があったのにヒマを持
て余して、余った時間にこんなスレを立ててみましたっていう
感じで(笑)。

それにしても、今年はまた動員数の記録を更新したんですよ。3
日間で10万人、前夜祭の15,000人を入れたら11万人突破みたい
です。

るな414さんは前夜祭から行ってたんですね。私も前夜祭の時間
帯には到着してたんですが、まったりと外に食事に行ったりし
て、Wrench観ようと誘われても行かずにさっさと寝ました
(笑)。

初日はあの大雨でかなりくじけてしまい、Red MarqueeとGreen
Stageしか行かず、仕事の隙間には行かず、仕事が終わってから
観られたのはDeath In VegasとMacy Greyだけだったんですが、
Death In Vegasはかなり良かったです。かなりロックでした。

2日目はやっぱりRaveonettsとColdplayが良かったですね。それ
とThe Musicも、去年観られなかったので今年初で見ました。彼
等はフェスを楽しむ気満々で、3日間ステイしてたんですよ。プ
レス・ルームにもしょっちゅう顔を出して飲んでたし、モグワ
イくん達同様、3日間楽しむためにやってきたっていう感じで。
Iggy様は観たかったんだけど、夕方ホテルに荷物を置きに帰っ
た時につい、レインコートを部屋に置いてきてしまって、夕飯
をオアシスで食べてたら雨が降り出して、しまった、と思った
んですが取りに帰るのも時間のロスになるので挫折し、Bjorkを
観ました。でも個人的にBjorkはSugar Cubes時代にリアル・タ
イムで何度もライブを観ていて、フジで観たのはそれ以来のラ
イブだったので違和感バリバリだったんですよね、って人に言
うと別物って考えろよ!とお叱りを受けるばかりなのですが
(笑)。

3日目はRedのド頭に出たSugar Donutsていう韓国のバンドが
ウィーザーっぽくて良かったです。て、Wheezerはそんなに好き
ではないんですが。それとJetが思いのほか良くて、Motor Ace
は思いのほかダメでした。なんだかRed Marqueeのバンドばっか
りだなぁ。一応チラッとEgo Wrappin'も観たし。トリはWhiteの
Mogwaiを観に行く元気がなかったのでMassive Attackを観まし
た。某編集長に耳にタコが出来る程見ろと言われたせいもあっ
て。

結局今回は、私がいちばん行った遠い場所がGreen Stageのス
テージ脇のプレス・テントとなってしまい、全然エンジョイし
てないんですよねぇ。Whiteでもちょこちょこ、観たいバンドは
あったんですが。

Orange Courtはあのライン・ナップと天気のせいで、お客が
「変人さん大集合」ってくらい、コアな客ばっかりになったみ
たいですね。それはそれで観たかった。Pain Killerなんかごく
僅かな動員ながら拍手が鳴りやまなくて3回もアンコールをやっ
たそうです。

ドラゴンドラ、乗りたかったけど昼間はなんだかんだ仕事がぽ
こぽこ入っていたので乗れなかったんですよ。着ぐるみレイヴ
とか、大雨の中の紙芝居とか、観たいとは思ったんですが。
私ってやはり非肉体派なんですよねぇ。るな414さんは確かグラ
ストンも行かれたんでしたっけ?だったらフジはもちろんキャ
ンプしたんですか?だとしたらすごい。私はせいぜいレディン
グくらいの都市型フェスじゃないと体力持たないです(涙)。そ
の分サマソニに向けて体力温存してますが。

今年はレディングもイマイチっぽいし、アメリカのWARPED Tour
も結局行くのを止めたので(Taking Back Sundayの復活はすごく
観たかったんだけど)、サマソニが私のメイン・イベントです。
今から何を見るか時間チェックしてますよ。仕事はほとんどし
しなくて済みそうだから、観たいのを存分に見れそう。初日は
やっぱりDEVOとHot Hot Heatが楽しみ。Travisも観る予定で
す。時間があればJSBXとStar Spanglesかなぁ。Star Spangles
は以前観たことがあって、結構ライブが面白いバンドです。

2日目はRocket SummerとInterpolとRooneyを初めて観るので楽
しみ。それとAlkarine TrioとMars Voltaのライブはすごいです
よ!!絶対外せないです。あ、Strokesも、私は初なのですごく
楽しみです。2日目がかなりいい調子なんですよね。ゆっくり楽
しむために仕事をしっかり終わらせないと。。。るな414さんは
何を目当てで行きますか?やっぱりRadiohead?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR