オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タトゥーよ、何様のつもり?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

タトゥーよ、何様のつもり?

アトム238
2003/06/27(金) 21:43

今日のMステ、期待して見ていたのに、オープニングにちらっと出
ただけで楽屋にこもり、結局歌わずじまい。
一体何しに日本にきたの?なにが不満??。タモリにスカートのこ
と言われたのが、しゃくにさわった??

六本木でスシ食って、109で買い物して。遊びに来たんじゃない
んだから。
プロ意識のかけらもないよ。
タトゥーには失望です。

  あたしも見てた-。

775ママ
2003/06/27(金) 21:51

うん。タトゥーにはがっかりだったね。
生放送中のボイコット。
一体彼女達の中で何があったのかしらね。
タモリさんにスカートのこと言われたからなのかなぁ?
あぁ~ホント楽しみにしていたのに-

スタッフへ連絡

  あたしも見てた-。

775ママ
2003/06/27(金) 21:51

うん。タトゥーにはがっかりだったね。
生放送中のボイコット。
一体彼女達の中で何があったのかしらね。
タモリさんにスカートのこと言われたからなのかなぁ?
あぁ~ホント楽しみにしていたのに-

スタッフへ連絡

  がっかりだぁ~

いちごべりー
2003/06/27(金) 21:52

歌は好きだったんだけどなぁー。
理由もよくわからないけど、「でたくない」って。。。
プロなのにね。

それにしても、ミッシェルさんたちは、予定にない2曲目まで歌っ
てくれて、ミッシェルファンとしては、ある意味うれしいんですけ
ど。

でも、なんかイヤな感じだったなー(ーー;)

スタッフへ連絡

  ざんねーん。

きーき
2003/06/27(金) 21:53

タトゥー、楽しみにしてたのになぁ~。

 歌うところみたかったぁ↓ 
でも、タモリとかが慌ててる姿はちょっと面白かったかも・・・。

スタッフへ連絡

  見てました!

とんぼっち
2003/06/27(金) 21:54

びっくりしました!!
本当に、なにが気に入らなかったんでしょうかねえ?
そもそも、タトゥーの来日に騒ぎすぎだと思うのは私だけで
しょうか?

でも、代わりにミッシェルの特別演奏が聴けたのでよかった
です。
そのときのタモリさんやほかのアティースト、観客の盛り上
がり方を見て、私も笑ってしまいました。
ライブをこなしているバンドってこういうときに強くていい
ですね。

スタッフへ連絡

  見てないのですが

ひろうめ
2003/06/27(金) 22:07


tatu 歌わずに帰ったんですね。
「tatuだからなんでもあり!」と思っているのかな。

歌わなくてもギャラをもらったんでしょうか?気になる…

スタッフへ連絡

  何が原因?

ミントン♪
2003/06/27(金) 22:22

私も見ていましたが
何が気に食わなかったのでしょうかねぇ。

タモリさんが気にしてた「スカートの短さを指摘」のことも
別にたいしたことなかったと思うけど。

この件で明日はマスコミが騒いで
→日曜日は無許可撮影して
→月曜日にまたマスコミ騒ぐ・・・

こんなカンジになるのでしょうか。
なんだか振り回されてるってカンジしません?

スタッフへ連絡

  そうだったの??

千砂
2003/06/27(金) 22:33

タトゥー、歌わなかったんですか?
すっごくすっごく楽しみにしてたのに、V6が歌い終わった辺りで
子供に漫画のビデオに替えられちゃって見れず仕舞い。
ここにくれば様子がチラッとでもわかるかなーって思ったのに。

まぁ、人気があってチヤホヤされてるのは事実でしょうけど、
彼女達ってそこまで女王様になれるほどの地位にいるの?
かなり幻滅ですね。

スタッフへ連絡

  土曜のファンイベントも中止


2003/06/28(土) 01:45

だそうです。
アーティスト側との見解の違いだそうで・・
一体何なんでしょう。

スタッフへ連絡

  うんうん。

はなこ222
2003/06/28(土) 06:55

日本をナメてるよなぁ~と思いました。

買い物してとっととお帰りくださいというかんじ。

スタッフへ連絡

  同じくとっとと帰れ!

くんくん&テディー
2003/06/28(土) 08:22

って感じですね。
私も昨日見てました。別にファンではないですが。
終わった後『なんじゃこりゃーなめとんのか!この小娘が!何様だ
と思ってるのよ!』と非常に不快に思いましたよ。
たまたまタトゥーの報道見てても何だかわがままな小娘たちだな~
可愛くないなーとは思ってたけど、それがファンにとっていいのか
な???と不思議に思ってましたけど。
他国でもドタキャンしてるらしいですね・・・
プロ意識がなさすぎます!それになめすぎです!
それが戦略なのか?知りませんが・・・あまりにも非常識すぎます
ね!今は人気があるからいいだろうけど・・・そんなことばかりし
てると信用されなくなってそのうち痛い目にあうぞ!っていうかあ
え!感じ。
あ~何だかかなり怒りモードで書いてしまいました。
あまりにも昨日不快だったのでしばらく嫌な気分だったので今爆発
してしまいました^^;

スタッフへ連絡

  がっかり~。

春の七草
2003/06/28(土) 08:48

私もタモリのスカートの指摘かと思ってましたが、
ちょっと違うのかな・・・
娘はビデオも撮っていたのに・・・
娘にCDおねだりされてるけど
買う気なくしたー、
レンタルにしょっと。

スタッフへ連絡

  数年後は・・

くりーむ99
2003/06/28(土) 14:26

「あんな女の子達がいたよね~。」といわれるくらいのもんでしょ
う。日本はど~だかしりませんが、世界ではそんなに人気が長持ち
するほど甘くはないと思いますけど・・。それにしても、ほんとに
ミッシェルのようなバンドが出演してて良かったですね。他の出演
者も妙に盛り上がってたのが面白かったです。

スタッフへ連絡

  Mステ見てなかったのですが。

mosako
2003/06/28(土) 15:47

かなり騒がれてますね・・・。タモリさん等出演者の方々が気の毒
です・・・。タモリさんも今までに無い窮地に立たされて・・・。

今回の事件の真相について小耳にはさんだのでちょっと載せます。
何やら彼女たち、昨日の本番中に脱ぐなどの危険な行動に出る恐れ
があったようで(現にノーブラだったし)、番組側がやめる様に申
し立てたところ口論になり帰ってしまったそうです。番組側として
はチュウまではいいとしても、脱いだらさすがにやばいと思ったの
でしょう。

ロシアのプロデューサーだけが絡んでいるヤラセとのうわさもあり
ますし・・・何なんでしょうね・・・彼女たちの歌はかっこよいの
で好きなんですがねぇ~~

スタッフへ連絡

  私も見てました!

バンプ☆
2003/06/28(土) 21:35

ほんと、昨日のMステにはびっくりしちゃいました。
生放送っていろいろありますよね。
プロ意識とかないのかな~と思っちゃいました。
まだまだ子供かな、と。
(・・・って偉そうに言えるような大人でもないんですけどね。)
彼女達にとってはマイナスにしかならなかったと思いますけどね。

私はミッシェル好きなので、2曲聴けて嬉しかったですけどー
さすがはミッシェル、またライブに行きたくなっちゃいました。

スタッフへ連絡

  プロデューサー腹黒すぎ!

ひろうめ
2003/06/29(日) 22:46

テレビ朝日は、例の番組中ドタキャンを、「話題作りの為としか思
えないふしがある」と怒り心頭だそう。十代のタトゥーがそこまで
考えて自ら行動すると思えないし、やっぱりあのプロデューサーの
の男が黒幕なんじゃないかなぁ。彼女達は搾取と言うか、操られて
る気がする。。

スタッフへ連絡

  謙虚さが足りない!

☆まりりん☆
2003/06/30(月) 09:08

イベントが当たってたので、楽しみにしてました。
でも、ミュージックステーションを見た段階でかなりシラ~っとき
てしまったし、多分イベントもこの調子で中止になると思ってた
ら、やっぱり当日イベント中止のmailが入ってました。
何ていうか・・・謙虚さが足りませんね!日本人の歌手だったら、
一気にホサれますよね!

スタッフへ連絡

  皆様、レスありがとう。

アトム238
2003/06/30(月) 09:20

テレビの前で怒り狂ってたのは私だけではなかったのですね(笑)
それはともかく、その後の記者会見でも態度悪ーって感じでした
ね。ある意味、宣伝効果は予想以上だったのかもしれないけど。
日本人はタトゥーにしてやられたのかも・・・。

スタッフへ連絡

  してやられた私

れっどなでしこ
2003/06/30(月) 14:43

私はそれ程ファンじゃないけど、実際この事件で彼女達
に振りまわされているというか、マスコミに踊らされて
いるし、プロデューサーの戦略にしてやられてしまった
私。だって、この事件でますます興味が沸いてしまい、
可愛いなぁって思う。。その生意気さが。
なんか、大人をなめきって、態度悪くて、日本のニコニコ
ぶりぶりアイドルよりよっぽどインパクトあるし、気の強さ
を前面に出してる人には悪い人はいないと思う。
これからどう変化し、大人になっていくかが楽しみです。
皆さん怒ってらっしゃいますが、それは心理的には、嫌い
嫌いも好きのうち・・で、嫌いだからこそ見てしまう・・
というのが狙いなんでしょうね。
ロシアの人達ですら、賛否両論のようですよね。
でもロシア側としては、外国にロシアのポップミュージック
が受け入れられるよう必死なのかもしれないなぁって思い
ました。今までのように普通じゃぁ、インパクトが無いから、
手段を選ばなかったのかな?
そしてそれにまんまと乗せられたのが日本だったりしたのか
もです。
今回は一勝負出たって事なんじゃないでしょうか?
勿論、結果はタトゥーの勝ちだと私は思います!


スタッフへ連絡

  興味はないけど

sayotti
2003/06/30(月) 20:23

今朝のワイドショーを出先でたまたま見てて
「これが最近騒いでるタトゥーか~」程度の
気持ちで見ていましたが、
記者会見で「せっかく日本までショーに来たのに
日本のタレントの中に埋もれて嫌だ」とか
そんなような事を本人が言ってました。

コミュニケーション不足を理由にすっぽかしたらしく
指摘され「コミュニケーションを取ろうとしてないのは
そっちの方だ」と責められると
マネージャさんが「風邪をひいた」などと言い直してました。
その後はTVの前から離れたので知りません。

中途半端でごめんなさい。
それにしても大股広げて座ってて
格好悪かったです。

スタッフへ連絡

  ミッシェル。

エノッピ
2003/07/01(火) 17:20

いやぁー、あの日ミッシェルが居て本当に良かった。

あの日の出演者でバンドはミッシェルのみ。
他のアーティストは音源1つしかなかったんじゃないかな?

その点、ミッシェルはバンドだから音も作れるし、応用利いたんで
すね。っつーか、ミッシェルカッコよかったですね!

t.A.T.uは長続きしないでしょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR