オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どっちの月9が好きだった? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どっちの月9が好きだった?

みちもす
2000/08/02(水) 17:23

この間まで、ラブジェネの再放送やっていて
思ったんですけど、
月9で、しかもキムタク主演ってことで
「ロンバケ」と「ラブジェネ」どっちが好き?
私は、絶対ラブジェネなの。
最初、女の子から好き好き言っていて、最後は
男の子の方が追いかけちゃうみたいなのって
憧れる!
セリフの一言、しぐさとも女心くすぐられたよー。
(キムタクだからかな?)
会社の部内の人に宣言とかして、超すごい!!
実際はそんな人いないだろうけど、
大画面TVでの告白も感動的だったよねぇ。
うらやましい限り・・・

みなさんは、どっちが好き?

テーマ:
タグ:  告白女心感動TV

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

mairin
2000/08/03(木) 09:30

 私もロンバケ!

 読む

ルララ星人
2000/08/03(木) 10:29

 だんぜん、ロンバケ!

 読む

みなみなトトロ
2000/08/03(木) 12:21

 私も!

 読む

桃プリン
2000/08/03(木) 13:03

 ロンバケ

 読む

てんぷる
2000/08/03(木) 18:00

 断然

 読む

korina
2000/08/04(金) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR