オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ずーっと前に放送されていたBe-ing創刊時のサザン?のCM音楽

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ずーっと前に放送されていたBe-ing創刊時のサザン?のCM音楽

Lady!
2003/06/19(木) 17:13

もうかれこれ10年以上、いやもっと前になるのかもしれませんが、
雑誌のBe-ingが創刊された後しばらくCM音楽として使われてた曲
のタイトルを知りたいのですが・・・。おそらく、サザンの曲だと
思いますが、穏やかで明るいバラード調の曲です。CMの方も良くて
、風にはためく旗とか、水にうかんだ風船とか、のんびりした雰囲
気のCMでした。

前からタイトルを知りたいと思っていたのですが、先日何かの番組
で同じ曲が流れていて、尚更知りたくなっちゃいました。お分かり
になる方、レス頂けると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  のんびりバラ番組雑誌音楽

スタッフへ連絡

おぼろげな記憶

16和音
2003/06/19(木) 17:44

多分、サザンの「忘れられたBIG WAVE」かな。
そのCM見たことあるような気がうっすら。

ずーっとサザン大好きなので、ピンときました。
とかいって間違ってたらかなり恥ずかしい(^^ゞ

ぜひ聴いてみてください。

スタッフへ連絡

ありがとうございますっ!(^o^)

Lady!
2003/06/19(木) 23:23

16和音さん、レスありがとうございます!

そう、多分「忘れられたBIG WAVE」で間違いないですっ!!確か
サビの最初の部分が「瞳を閉じて」だったと記憶していたのですが
、さっきYahoo!で歌詞を検索したら、サビが

「瞳を閉じて 待ちわびてる Big Wave」

だったので、ほぼ間違いないと思います!おかげさまで、長年の疑
問がすっきりしました!

私は中学高校の時に、あまりポップスに興味がなくて、当時早流行
っていて耳に残っているけれども、タイトルや歌手が分からないも
のが沢山あって困ります。たびたびこちらの掲示板で伺っては、す
っきり!させて頂いています。

16和音さん、本当にありがとうございました!さっそくCD借りま
す!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング