オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 石野真子

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

石野真子

ちるちるちるる
2003/06/17(火) 10:05

今朝、ワイドショーで石野真子の不倫報道を見ました。

常識とか倫理の問題から見たらとても良い事ではない
のでしょうが、不快感を持ちませんでした。

本妻の方の話だけしか情報がありませんでしたが、
こんな生き方もあるんだなー…と不思議と感動しました。

私も、そこまで思える人とめぐり合ってみたいものです。

テーマ:
タグ:  ショー不思議感動

スタッフへ連絡

  ビックリ!!

ニャッキ710
2003/06/17(火) 10:36

朝刊のテレビ欄を見て頭の中が???になりました。
もっとドロドロしたものを想像しながら見ましたが、ちるち
るちるるさん同様、本当に好きな人に巡り会ってしまったん
だなーって思いました。
携わっている人が満足しているのなら、こういう形もありな
のかな・・・

スタッフへ連絡

  なんとなく

こんびんびん
2003/06/17(火) 14:30

本妻の方と石野真子さんは顔が似てませんでしたか?
でも、奇妙な関係ですよね~。

スタッフへ連絡

  うんうん!!

その子
2003/06/17(火) 15:00

こんびんびんさん、私もそう思いました!!
似てるなぁ・・・って(笑)

確かにこういう関係もありと言ったらありなのでしょうねぇ。
私だったらと考えると微妙ですが・・・
当人達が心から幸せと思うのだったのなら素敵な人生ですよね♪

スタッフへ連絡

  教えて

えみえみえみえみ
2003/06/17(火) 23:55

週刊誌の見出しの、奇妙な三角関係、看病の日々がどうのこうの…
というのしか、目にしてないんですが、
いったい何があったんですか。
皆さん、不倫にもかかわらず、こういう生き方もあるのねーと、
感じていらっしゃるので、
なにがあったのか知りたいです。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!

ちるちるちるる
2003/06/18(水) 10:11

ニャッキ710さん、そうですよね。
本妻の方が「恨む」と言っているならともかく
本人たちが満足しているなら他人がとやかく言う
ことではないと私も思いました。

こんびんびんさん、その子さん、
確かに!似てるかも?!
ちょっと童顔っぽいところが
きっとああいう顔の作りがタイプなんでしょうね。

えみえみえみえみさん、
内容というのは、石野さんが不倫していた男性と
一緒に東京で暮らしていたらしいのですが、
それを本妻の方もお子様もご存知で、お子様に
いたっては東京で石野さんとお父様と一緒に暮らして
いたそうなんです。
男性が末期癌で本妻の方の所へ戻ってきたとき
石野さんも一緒にいらして、本妻の方と一緒に
最後まで看病をして本妻の方と一緒に見取ったそうです。
本妻の方は石野さんのことを同士のようだと思って
いらして、彼女が居なかったらあれだけ看病ができたか
どうか…と石野さんに感謝されていました。

…という感じです。
石野さんと本妻の方が一緒に仲良く写った写真なども
あり、本当に仲良くされていたんだなーと思いました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが、斎藤慶子さんも

Nao90210
2003/06/18(水) 11:34

斎藤慶子さんも、現在の旦那様と石野真子と同じように、前妻公認
で(最終的にはですが)不倫をし、旦那がバブル崩壊で億単位の借
金まみれになった時に離婚をし、前妻に「主人を頼みます」と託さ
れ、旦那の借金も含めて結婚されたと斎藤慶子さん本人が結婚会見
で言ってました。
私は昔から斎藤慶子さんのファンだったのですが、略奪婚は誉めら
れたものではありませんが、借金がらみで離婚が多い中、好感のも
てる結婚だなぁと思ったことを記憶しています。

スタッフへ連絡

  そうですか…

ちるちるちるる
2003/06/18(水) 15:59

不倫略奪愛?…っていうのは知っていましたが…

凄いですね。
そこまで好きならもう仕方ない…としか思えない
んじゃないかなーと。

そこまでの覚悟、普通に結婚するときだってできるか
どうか…

女性として尊敬してしまいます。

スタッフへ連絡

  違う意味でビックリ

範久
2003/06/19(木) 17:02

肯定派が多いんですね。
私はとっても不快な気分になりましたよ。
まぁ本人達がよければいいのでしょうけど・・・。

私だったら絶対に許せないけどなぁ。

スタッフへ連絡

  実は私も、です。

めろんぜり→
2003/06/19(木) 17:30

約10年、子供と一緒に愛人のところに同棲してる
オットを、私があの奥さんの立場だったら許せないですね。
具合が悪くなったのでI野さんに連れられて自宅に戻って来た、
って言ってましたが私なら素直に家には入れられないです。
ホントかどうかは分かりませんが週刊誌には生活費はもちろん、
子供さんの学費までI野さんが負担していたとか。
『そこまで面倒見てもらったのだから、最後までI野さんのお世話
になれば』、と言うだろうな。

笑顔で奥さんが
『(I野さんが)自分と似てると思いましたo(*^▽^*)o』って
言ってるのを見て思わず『そーゆー事じゃないだろ。』と
突っ込んでしまいました。

愛人と本妻の懸命の看病の末に亡くなった、と
究極の愛とか、美談として報道されてますけど、
私は嫌悪感を覚えました。

スタッフへ連絡

  奥さんの逆襲?

ばなな姫
2003/06/20(金) 09:08

 こんにちは。

 この話をワイドショーで知ったとき、奥さんの逆襲かな?
と思いました。
 だって、もし奥さんが旦那さんと石野さんのことを本当に
認めていたら、わざわざマスコミにこの話を公開しなかった
と思うので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR