オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大江千里ぃーー!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大江千里ぃーー!!

puriruna
2003/06/17(火) 09:26

昨日の月9!!
黒沢さんが大江千里って超~びっくり!!
しかも!昨日の大江千里気持ちが悪いぃーー!!
どうも大江千里って生理的に受け付けない感じです。
江口洋介のライバルが彼??
迷う余地が無い!一度自分をふって他の女と結婚して
いけしゃーしゃーと君と結婚しとけば・・なんて口にする!
夜中の1時過ぎにマンションを見上げてる(ストカー?)
昨日はなんじゃこりゃ~と思いながら
みてました。
こんな事を思うのは私だけでしょうか??
大江千里のファンの方見ていたらごめんなさぁ~い!

テーマ:
タグ:  びっくり生理結婚

スタッフへ連絡

  ごぶさたでしたよねぇ~

バナナタルト
2003/06/17(火) 09:55

先週、昨日とたまたま月9見てました。
私もびっくりです。
ここのとこテレビで彼を見かけることがなかったので
まさかドラマに出てくるとはっ?!
っと思って見てました。
ドラマの内容的にいうと黒澤さんって人はもっとかっこいいイメー
ジがあったので、彼が出てきたときはちょっと「あれれれれれ
っ???」って
思いました(笑)

スタッフへ連絡

  なぜ・・・

かな♡かな
2003/06/17(火) 10:01

今頃大江千里を起用したのか、そっちの方が疑問です。

 

スタッフへ連絡

  たぶん

高山結衣
2003/06/17(火) 11:14

20周年記念だからでしょう…。

昔は可愛かったのに。

よくコンサート行ってました。(*^^*)

スタッフへ連絡

  気持ちが悪いって・・・

ACHA_55
2003/06/17(火) 10:07

失礼な言い方ですね。
黒澤さんの役と、purirunaさんが生理的に受け付けない
大江千里さんが一緒になっちゃってませんか?
確かになんだか役と合わないな~とは思いましたが。
私は特にファンではありませんが
ここのところトーク番組等にちょくちょく出ているみたい
ですよ。

スタッフへ連絡

  コネでもあるのかな

バレリーマロン
2003/06/17(火) 11:02

過去ドラマでも主演キョンキョンや田中美佐子等の
相手役として出演するのを不思議に思っていましたが、
今回ももうびっくり!

演技が上手というわけでもないし(笑
本業は歌手なのだから、もっと他に適切な俳優がいるので
は?とか思ってました。
みなさんも同じこと感じていたんですね~(笑

スタッフへ連絡

  ファンです

くらのすけ6987
2003/06/17(火) 18:26

ファン以外の人にはなかなか目に入らないでしょうけど、
今でもラジオのレギュラーやったり、ラジオやテレビで
ゲストに出たり、雑誌にも出るしコンサートもコンスタントに
やってます。
ドラマの役柄と一緒くたにされるのは哀しいです・・・。

スタッフへ連絡

  同じくファンです。

みさっちゃん
2003/06/17(火) 19:01

私はドラマ自体を見てないのですが
そんなに合わなかったのかなぁと思ってしまいました。
ファンとしては悲しいですよねぇ。

くらのすけさん、納涼千里天国行くんですか?
私は渡辺美里の西武ドームでのライブで千里さんに会えそうで
今からとても楽しみです♪

横レス、失礼しました・・・・。

スタッフへ連絡

  嬉しいです(横でスミマセン)

くらのすけ6987
2003/06/17(火) 19:48

よみうりランドの納涼は行きます!
大阪の納涼には美里ちゃんが逆にゲストで出るんですよ。
大阪にも西武球場にも本当は行きたいのですが、
今年の千里くんはとっても精力的で、経済的に
とてもとてもついていけません。
ふたりの「10years」や「すき」「夏が来た!」など
生で見たかったのですが・・・。
ここでファンの方と会えて嬉しかったです♪

スタッフへ連絡

  完璧に横ですが

tommy0829.
2003/06/17(火) 21:04

月9にでるときいて友達と
「またメリーゴーラウンドにふっとばされて死んじゃうかな?」
と盛り上がってしまいました。

あのドラマはあまりにも強烈過ぎた…
あれは、まさに、伝説

スタッフへ連絡

  ありましたねー!

tacotomo
2003/06/18(水) 12:34

あれ、本当にすごい衝撃でした・・
しかも確かスロー映像だったような・・
思い出して一人でフフっと笑ってしまいました。

スミマセン、横でした。

スタッフへ連絡

  クリックする前に


2003/06/18(水) 20:15

すでに一人で笑ってしまってました、私・・・。
tommy0829.さんの投稿がメリーゴーランドのことだと、
読む前に何故か分かってしまったので・・・。
10年ぐらい前の話ですよね?懐かしいです~。

スタッフへ連絡

  同士よ!

tommy0829.
2003/06/20(金) 23:53

tacotomoさん、㌧さん
うれしいです 笑
やっぱりあれは衝撃的でしたよね
いまだに友達と話してて話題になり、爆笑するというパターンがな
りたっています(我ながら、息が長いネタだな)

どう考えたって、あの展開はありえませんよね 笑
こう書いているだけで面白い…

高速回転するメリーゴーラウンド… 笑える…

しかし㌧さん
すごい勘ですね!!!ちょっと感動です♪

スタッフへ連絡

  ごめんなさぁ~い♪

puriruna
2003/06/18(水) 09:18

ファンの皆様ごめんなさいm( _ _ )m 
気持ち悪いはなかったですね。
役とご本人とを一緒に見ちゃってますね
(*^-'*)> ぽりぽり
ドラマにのめり込んで俳優さんをきらいに
なったりしてしまう所があったりするので。。。
でも、黒沢さんがどの俳優さんであれ
あんな身勝手で思い込みの激しい
男の人に揺らぐ事ってあるのかなぁ~?
(; ̄- ̄;)

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・

ややこしや
2003/06/18(水) 15:54

私もスレたてようと思ってました~
でも私は昔ファンだったのでうれしかったです。
久々にCDきいてみようかなって思いました。
「きみと生きたい」好きなんです~

しかし、先週「久しぶり~!」って出てきたとき
「アナタが久しぶりよっ!」と
テレビにつっこんじゃいました。

スタッフへ連絡

  「君が嘘をついた」(横です)

プチレッサー
2003/06/18(水) 23:33

大江千里。
こないだLIVE EPICで久々に見たと思ったら、ドラマに
出るんですね。 結構頑張ってますね。
昔、三上博、鈴木保奈美、工藤静香らと一緒に出てたドラマ、
見てました。 バブリーな時代と共に懐かしい思い出です・・・

スタッフへ連絡

  ビデオ録画してました

桜梅桃李
2003/06/19(木) 01:05

今でもとってあります。そんなにファンだったわけではない
けど。。。「十人十色」とか大好きでした!歌詞がいいんで
すよ~

スタッフへ連絡

  見たかった・・・

範久
2003/06/19(木) 15:06

このスレを見て初めて知りましたが・・・遅かった。

千里くんは結構前からドラマに出てますよねー。
大昔?「法医学教室の午後」という2時間ドラマに出演して
大騒ぎしたことがありますよ。
エピックの黄金時代を担った千里君、これからも頑張って欲しいで
すね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR