オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 釈由美子って…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

釈由美子って…

kie
2000/08/01(火) 14:38

「世界不思議発見」を見ていたら彼女が出ていました。
ナポレオンとネルソン提督のどちらが好きかと聞かれ
「わかりません。どちらともお会いしたことがないので」
と真顔で答えていた彼女は、一体???
あれは天然なんでしょうか?
それとも作り上げたイメージなんでしょうか?

テーマ:
タグ:  レオン不思議世界彼女

スタッフへ連絡

  ワンギャル

はむノリ
2000/08/01(火) 17:08

に出てましたよね!?
確か初代だと思うんですが。
その時も、あんなかんじでした。

スタッフへ連絡

  関係ありませんが今日のスポーツ新聞で

こげぱん(゚_゚)
2000/08/01(火) 17:39

「テングになってんじゃないの~?」という意味の記事が載ってるらしいです。 もう雑誌で水着はやんないって。 少し前まで、 「水着になれる限りやりたい。 ファンの方も期待してると思うし、 何より自分の原点だから」って言ってたのに、言ってることが変わっちゃったそうです。 でもTVCMでの露出はOKらしく、 雑誌関係者がおもしろくないらしい。 釈さんはよく知りませんが、 アッシュという飲み物のCMは嫌いです。

スタッフへ連絡

  頭がいいそうですよ。

じゅてん
2000/08/01(火) 17:44

偏差値72ということだそうです。 をいうことはあの感じは作られているものか なあと思いますが・・・。

スタッフへ連絡

  成績はよくても・・・

へろっちょ
2000/08/02(水) 01:37

偏差値がいくつなんて事は、知らなかったですけど・・・

でも、私の見た番組では、わけわからないことを言って
(人の悩みに答えるみたいなもの)
みんなに突っ込まれたら、「一生懸命考えたのに~」って
ワンワン泣いてましたよ。いい年して、本番で泣くか?

賢くっても、かなりのバカだと思いました。

スタッフへ連絡

  そうですか~

kie
2000/08/02(水) 09:16

お勉強は出来るんですね。
じゃあ少なくとも「ナポレオン&ネルソン提督」の
発言はわざとなんでしょうね。
そう思うとちょっとホッとしました。
どうもありがとうございました。

因みに、私もS社の「H」のCMは嫌いです。

スタッフへ連絡

  勉強ができる≠頭いい

みい2001
2000/08/02(水) 12:53

偏差値とかは,実際の賢さとはまた別じゃないですか?
そのときそのときで変動する数字だし。そういう意味ではI
Qならわかるけど・・・。
あーんまりとびぬけてIQが高いようなら、一般の人と考
える事が違いすぎて,変人扱いされる可能性は高いですが。
(でも、IQ高い人は順応性もそれなりにあるような気も
します。)
本当に頭のいい人なら,アイドルにはならないような・・・
(周りが許さないというか,違う仕事してそう)。なんにせ
よ、事務所発表だとか,プロフィールなんて作ろうと思えば
いくらでもうそをつけますし。

釈由美子の場合は売れるために「作ってる」可能性もなき
にしもあらずでは???
最近思うのは,「華原朋美以来、バカを装う人増えたな」っ
てことでしょうか。朋ちゃんは好きなんだけど。

スタッフへ連絡

  プロフィールに疑問

せっきぃ
2000/08/02(水) 20:13

前に彼女のプロフィールを
見たんですが、私の短大の後輩に
当たるらしいです・・・
けど、今はその学校はなくなってしまい、
彼女の年齢だと、その学校はもう
なくなっていたか、最後の卒業生かどっちか
なんですが・・・
でも、タレントが出るような校風じゃなかったし、
ああいう感じなんでちょっと嫌だったりします。

スタッフへ連絡

  横レスすみません・・・

うえうえ
2000/08/03(木) 01:43

その短大はどこか、ヒントもらえませんか?
ひょっとしたら私の後輩でもあるかも・・・。
ネットでプロフィールを探したんですが、
スリーサイズは載っていても、学歴は載っていませんでし
た。(笑)
東京で、学校はグループで、幼稚園から大学まであって、
つい数年前に、短大が女子大になったところでしょうか?
そうだったら私も結構ショックです・・・。
(ファンの方ごめんなさい)

スタッフへ連絡

  ということは・・・

せっきぃ
2000/08/03(木) 20:05

うえうえさん、こんにちは。
せっきぃです。
うえうえさんの書かれた条件を読むと
当てはまるので多分私たちは同じ学校の
卒業生みたいですね。
付け加えると、校章が桜で
赤レンガの建物があるところですよね?

スタッフへ連絡

  がーん・・・

うえうえ
2000/08/04(金) 01:17

まさにそこなのですね。
某美白の女王が卒業生と知った時は
笑いましたが、今回はちょっとショックが大きいで
す・・・。
何の専攻だったんでしょうね。

スタッフへ連絡

  知らなかった・・・

せっきぃ
2000/08/04(金) 20:18

美白の女王もそうなんですか!
知りませんでした。
二人とも専攻は何だったんでしょうね?

スタッフへ連絡

  せっきぃさんへ(私信すみません)

うえうえ
2000/08/05(土) 01:14

女王は、家政科のようです。
教えて下さったお礼を言ってませんでした。
どうもありがとうございました。
なんだかんだいって、今日は友人に
ネタとして話してしまいました。

スタッフへ連絡

  ほんとですよ。

まきこち
2000/08/03(木) 12:54

なぜなら、私の妹のクラスメートだから。
よって、最後の卒業生です。
学校は結構ちゃんと来てたけど
授業中にこれみよがしにファンレター読んでたって
言ってました。友達もいないみたいだったって。

スタッフへ連絡

  それよりも、

薫子♪
2000/08/02(水) 13:08


彼女をみて喜ぶ男性を見る方がしらけます。
「そんなにボケた女性が好きなの?」ってかんじ。
でも、そういう私も、岸田健一君(いいともにでてる)
は好きなんだけど・・・(*^^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR