オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワンナイ最高!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ワンナイ最高!!

春の七草
2003/06/12(木) 14:19

昨日はスペシャルで楽しみにしていました。
私のお気に入りは、ずばり「ゴリケル」です。
悪いけどマイケルジャクソンにそっくり・・・

昔は深夜にやっていたんですね。

ワンナイ好きな人いますか~?

テーマ:
タグ:  そっくり

スタッフへ連絡

  見てま~す

ごっどちゃん
2003/06/12(木) 14:54

深夜の時は残念ながら見ていなかったのですが、
私はゴリエちゃんが好きです。
バカだけど一途に川ちゃんを愛している所がけなげでかわいい!
ダンスもすばらしいですよね。
昨日のゴリエ度チェックは笑っちゃいました。

あとは「車車車」の轟さんもなんだか好きです。

スタッフへ連絡

  んも~、大好きです!!

かな♡かな
2003/06/12(木) 15:08

基本的にお笑いが好きなので。

私も轟さん、好きなんですよ~。でも深夜の頃はまだ意外と
普通なキャラだったんだなー、と思いました。
あの「ギューン!!」ってのが回しをしめている音だったん
だって、初めて知りました。
今は男子を「ギューン!!」なのに。。。

後、ワンナイ結婚マニュアルで最近やってくれないんです
が、ぐっさんがやっている「○○先生」のコーナーが大好き
です。メチャクチャ似てて好きです。

スタッフへ連絡

  あーっ

ちりまめ
2003/06/12(木) 18:43

昨日スペシャルだったんだ!!
てっきり来週だと思ってた~。ざんねん。
家事に追われすぎだ、トホホ。

スタッフへ連絡

ワンナイ、おもしろいっすよねー!私も轟さんもゴリケルも大好き
です☆昨日のゴリケルの花がルーレットを回ってるのも超ウケまし
たねー!
で、あの後やってるネプリーグって見られてる方いますか?
あれでホリケンが、「秋葉カンペー」っていうのをやってるんです
が、すごいおもしろいです。ぜひ見てみてください!

スタッフへ連絡

  横ですが、秋葉さん

yukipin
2003/06/12(木) 23:06

私も秋葉さん好きです。
堀ケンがすきなんですよね・・

まだ2回しか秋葉さん見たことないんですけれど
昨日は大爆笑でした。

スタッフへ連絡

  私も大好き!!

えみごろう
2003/06/12(木) 23:54

深夜の頃のはビデオで見ました。
深夜じゃないと放送できないチョコボーイ山口も昨日はちょ
こっと出ていましたね。

私は轟さんを見ると必ず笑ってしまいます。
ゴリエちゃんの運動神経にも驚きますが。。。

あと、夜のめざましテレビのなっちゃんと、照明さんのロク
さんも非常に好きです。

スタッフへ連絡

  ワンナイみないと水曜日があけません(^^ゞ

まきんちゃん
2003/06/13(金) 08:57

私的には、「俺達ひょうきん族」以来の久々のヒットかと(笑)

基本的にメンバーが好きなんですけどね♪

私は、「ぎの&まんた」が大好きなんです。
普段出てこないのが寂しいとこです。

スタッフへ連絡

  やっぱり最高~!

春の七草
2003/06/13(金) 14:50

娘がビデオとっていたので
またまた見てしまいました。何度見ても笑える・・・
そう、ぐっさんの先生も良いですよね~。
特に矢沢永吉先生です!!
どんなコーナーにしてもやっている出演者たちも
笑いをこらえてる・・・

来週ももちろん見るぞ~。
(今週スペシャルだったけど来週もありますよね。)

スタッフへ連絡

  来週は・・・

めんたい子
2003/06/13(金) 18:54

残念ながら、ココリコミラクルタイプのスペシャルで、ワン
ナイはないみたいですよ。

スタッフへ連絡

  ワンナイ大好きさ~

みっきー512
2003/06/13(金) 21:04

私も毎週楽しみに見てます。
私も 旦那も「車 車 車 車3つで轟です」が
特にお気に入り。

「ジャパネットば博多」も好き。
って言うかみんな面白すぎて選べない位大好きだ~。

スタッフへ連絡

  私もワンナイ好き~

くんくん&テディー
2003/06/13(金) 21:33

でも、深夜の方がもっと面白かったな~と。
ゴールデンじゃーちと無理なネタ多かったけど・・・
やっぱ深夜の方がおもろかつたな~と思います。
でも、毎週かかさず見てますよ~私はゴリエと轟とぎのまんた?で
したっけ?が好きです♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

春の七草
2003/06/15(日) 21:10

皆さんと共感できてうれしいです!
そうか~、次はないんですね。
残念・・・
またその次の週のお楽しみですね。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR