オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 梨花の「恋愛体質」(独り言です)ネタばれありです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

梨花の「恋愛体質」(独り言です)ネタばれありです

スノウ2003
2003/05/20(火) 17:48

を読みました~
かなり面白かったです!!
好きじゃなくてもエッチできるとか
会ったその日のJリーガーの家に自分から行くっていって
部屋はいったとたんにシャワー貸してって
その上最後は自分から襲っちゃったとか・・
私もやっちゃったーーってことはあっても
本に出すなんてできない・・
あとお笑い芸人と付き合ったとき
自分から別れといて夜中に彼の家のドアをどんどん叩いて
マネージャー経由で「迷惑だから帰ってくれ」って電話きたり
・・
最後のJリーガー婚姻届まで書いてそれも住所を事務所で・・
とかなんかすごかった・・
あ、でも最初のJリーガの暴力の方がもっとすごかったです
が、
この人だけ誰だかわかりませんでした。
もしこの人だよって分かった方いらしたらヒントを下さい。。
なんて書いたら怒られちゃうかな
でもとっても面白い本で1時間半くらいで読破しちゃいました
ちなみにお笑い芸人の人の良さに惚れてしまった私・・

テーマ:
タグ:  シャワー時間部屋電話面白い

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

スノウ2003
2003/05/20(火) 17:50

過去に話題になってたんですね
梨花、私は嫌いじゃないです。

スタッフへ連絡

  たぶん・・・

モウコ
2003/05/20(火) 17:53

梨花と最初に噂になったJリーガーは、
Jリーグ開幕時にベルディにいて、
1,2年前までフロンターレに
所属していたA選手だとおもいます。
高校の同級生が、A選手と知り合いだったのですが
悪い噂を聞いたことがなかったので、
暴力の話を聞いて、正直ビックリしました。

スタッフへ連絡

  びっくり!

スノウ2003
2003/05/20(火) 18:10

本では彼、かなりの遊び人・暴力男で書かれてますよね。
それに2年位前にモデルの人と付き合ってましたよね?
暴力ふるわれてないのかなあ

スタッフへ連絡

  ええっ

まいまい!
2003/05/20(火) 18:13

Aちゃん、好きだったのに!

・・・とショックを受けてしまいました。
(過去の話なんですけど・・・。)
昔ファンだったので、びっくりです。

本読みたくなってしまった・・・。

スタッフへ連絡

  もう引退しています。

ミノラ~
2003/05/20(火) 19:54

ご存知かも知れませんが、A選手は、ヴェルディからレンタル移籍
などで何チームも転々として、2年ぐらい前に引退してしまいまし
た。

見た目がイケメンで遊び人として有名だったけれど、サッカー選手
としての魅力もちゃんとあったし、チームがA選手の退団を発表し
た時には、男性サポーターが中心になって嘆願書の署名を1000
件以上集めるぐらい、絶大な人気と信頼のある選手だったので残念
です。

今は何やっているんだろ...

スタッフへ連絡

  そうなんですか!?

まいまい!
2003/05/20(火) 22:25

私は「無所属」って聞いてました・・・。
引退ではなく、どこのチームにも所属せずサッカーをやってると。
(アマチュア?なのか、草サッカーという表現も見かけたような)

でも、これはプロではないから事実上引退なんでしょうかねぇ。
うーん寂しい・・・。

スタッフへ連絡

  天国と地獄

ミノラ~
2003/05/20(火) 22:48

J1だけで、毎年100人以上の選手がプロの舞台から消えていく
という厳しい現実があるので、残念ながら30歳近いA選手が2年
もどこのプロチームにも所属していないという事は、復帰は99%
ありえないと思います。

仲良しだったゾノと一緒に韓国に行けばよかったのに...

少し前に、ラモスのツテで沖縄の「かりゆしFC」入りするという
ウワサを耳にしましたが、結局ラモス自体が解任されてしまったの
で...

本の印税の4分の1でいいから、A選手に支払ってほしいです。





スタッフへ連絡

  ううーん(涙)

まいまい!
2003/05/21(水) 01:56

たまに思い出しては、どうしてるんだろう・・・と調べてみたりし
ていただけに、そこまでになってしまったというのにショックで
す。
(というか、今まで海外に目を向けていて、かつてのテコ入れ選手
を忘れていたのですが・・・。)

そういえば、もう30近くになるんですね。
「カズさん」「カズさん」と言ってたのが印象的でした。

って亡くなった人のようだ(汗)
ただでさえスポーツ選手って動ける年齢は限られていますもんね。
それを考えるとほんと、絶望的・・・。
頑張って、Aちゃん!!

でも、サッカーの場所以外では暴力ふるってたって聞いちゃうとな
んか微妙だなー。
それと、スノウ2003さん、脱線してすみませんでした。

スタッフへ連絡

  同じ中学の先輩…

もも999
2003/05/21(水) 12:22

F市立A中学校の時の私が1年の時の3年生でしたよ~
当時からカッコよくて後輩の憧れの元でしたね!
私も憧れていて卒業式の時にボタンをもらったのですが、有
名になるとは思わず捨ててしまったのが悔しいですねー
話はそれましたが、暴力ですか…。
その片鱗は中学の時にありましたね~
うちの中学って市内でも有数のヤンキー校でした。
他の学校との喧嘩なんてしょっちゅう!
その中でA先輩は一番の中心人物だったんですよね~
喧嘩も強かった!
中学卒業してヴェルディの前の読売クラブに入った時からす
ごい人だと思ってましたけど、梨花と付き合っていたなんて
もっとすごいなぁー暴力は良くないですけどね!
何だか懐かしくて投稿してしまいました。

スタッフへ連絡

  本には

ミノラ~
2003/05/21(水) 14:11

多少大げさに書かれていると思いますが..
読んでいないので何とも言えませんが、当時の梨花は売れっ子モデ
ルだったので、殴られたりしたら仕事に影響が出るだろうし事務所
が黙って置かないと思います。
なので、本の内容を100%鵜呑みにしてはイケナイと思います。

スタッフへ連絡

  元投稿をちゃんと読みましょう

moonstep
2003/05/21(水) 15:17

梨花の「恋愛体質」を読んでのスレッドでしょ?

>読んでいないので
と書きながら
>本の内容を100%鵜呑みにしてはイケナイと思います
というのは、ちょっとひどすぎません?

人のうちに上がりこんで暴れているように見えますよ。

スタッフへ連絡

  だれ?

katja
2003/05/20(火) 23:35

A選手って誰のことですか?
考えても考えてもわかりません(T_T)
頭文字がAなのですか?
図々しいのですが、
もう少しヒントをお願いできますか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR