オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いまさらですが・・・模倣犯・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

いまさらですが・・・模倣犯・・

ゆゆりんご
2003/05/05(月) 02:07

初めて観ました。 

 (ネタバレありますので、見たくない方は注意です!)




これは、観客へどうぞご自由にご想像ください系なんでしょうか?
伊東美咲がどこへ行こうとしていたのかもわからないし、赤ちゃん
も誰の子供だかわからないし・・・。
 中居君は自分で爆弾で自殺したんですよね。

 終わった瞬間、え?終わり?ええ?え?という感じでした。

 原作のほうはもっとほかの登場人物とかについて詳しく
書いてあるんでしょうか?監禁されていた女性たちはどうなったか
とか、非常に気になります。

 



 

テーマ:
タグ:  ネタ伊東原作女性子供赤ちゃん

スタッフへ連絡

 回答になっていませんが...(ネタばれあり)

 読む

☆まお
2003/05/05(月) 02:47

 映画を見てませんが・・・。

 読む

まーぶ
2003/05/05(月) 06:47

 映画を観てから、原作読みました。(ネタばれ)

 読む

tomocchi
2003/05/05(月) 18:11

 映画を見ました(ネタバレあり)

 読む

蓮見
2003/05/05(月) 19:52

 原作も読み、映画も観ました (ネタばれ)

 読む

うっこ
2003/05/05(月) 20:42

 原作読んでから、映画を見ましたが…(ネタばれ)

 読む

キャラメルマキアート
2003/05/05(月) 23:22

 原作は読みました

 読む

ほびっと。
2003/05/06(火) 00:06

 ツッコミ処満載の映画でしたね;

 読む

寿限無寿限無
2003/05/06(火) 02:33

 タイムリー

 読む

範久
2003/05/06(火) 10:36

 そこだけでも見る価値あり?

 読む

きゅぴ
2003/05/06(火) 16:38

 原作だけにしておけばよかった・・・

 読む

RIO23
2003/05/06(火) 23:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR