オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 徳永アナのこと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

徳永アナのこと

山田鼻子
2003/04/24(木) 18:15

朝のワイドショー降板しちゃうみたいですね。
やじうまの時からファンだったんです。
今時のアナウンサーに比べて落ちついた知的な感じがすごく好感持
てて大好きだったんですが、すごく残念です。

降板するって事は例のスキャンダルは事実だったんでしょうか?

テーマ:
タグ:  アナウンサーショー

スタッフへ連絡

  私も徳永さん好き

すぬぱん
2003/04/24(木) 18:32

私もやじうまの頃から好きです。
知的な感じがするかどうかは疑問ですが(あくまでも一意見です)
やじうまの吉沢アナとの掛け合いっていうかが好きで、
先輩アナからも可愛がられているんだろうなと思っていました。

今回のスキャンダル(?)が真実かどうかわかりませんが、
ダンナさまも同じ社の方なんですよねぇ。
ちょっと大人気ないんじゃないかなぁと思います。
まぁ、それも本当にダンナさまが
週刊誌に売ったのかどうかわかりませんが・・・。

折角、朝の顔が徳永さんに戻ったのに(?)残念です。。。

スタッフへ連絡

  徳永アナ大好きです!

むんた
2003/04/24(木) 20:01

私もとても残念です。

主婦層が観る時間帯だから、あのような話題(ウッチャンのこと)
は望ましくないと言うことらしいです。
お洒落で媚びてなくて、結婚もしていて仕事もしている。
憧れの女性だったので、残念です。

スタッフへ連絡

  残念だな・・

つきじ
2003/04/25(金) 09:20

私も徳永アナが好きだったので
週刊誌で色々書かれても頑張ってほしかった。
週刊誌どこからどこまでが本当の事かなんてわからないし。
ウッチャンは何にも痛手がないんだなぁ~

スタッフへ連絡

  何だか気の毒。

めろんぜり→
2003/04/25(金) 09:33

報道『する側』が『される側』になってしまったから
降板なのでしょうか?
どこまでが真実かは当人のみぞ知るかもしれませんが
報道された件で降板『させられる』のだとしたら
Uさんにも責任の一端があるんじゃないかと
思うんですよね、個人的に。
私もつきじさんと同じ意見です。
女性として立場が弱い徳永さん一人が責任を取る形で
局側は丸く収めようとしてるみたいに見えます。
男は黙して語らず、と決め込んでいるのか分かりませんが
報道された内容が嘘であれ本当であれ、かえって男らしくないで
す。あれで九州男児なのかなぁ?
やじうまの頃からいいアナウンサーだなと思っていたので
朝の番組に徳永さんがいないと淋しいです。

スタッフへ連絡

  私も好きでした

みろみ
2003/04/25(金) 10:06

厭味の無いキレイな顔立ちでシャキシャキした感じで喋る彼女に好
感を持っていました。最近のアナウンサーの中では一番気になって
いた存在でしたので今回の降板がとても残念です。
今後の活躍に期待したいと思います。

スタッフへ連絡

  同じくです。

ma-ko8
2003/04/25(金) 11:40

私も少し前から徳永アナウンサーのことが気になっていました。
目がクリっとしていて理知的な顔立ちで、嫌味がなくて若さとさわ
やかな雰囲気をもっていて。髪型がショートになってから、それが
とても似合ってるな、かわいい人だな~と思っていたので番組を降
板してしまい残念です。
あの若さで、キリっとした雰囲気を持っている女性アナウンサーっ
てあまり居ないように感じます。徳永さんの存在って新鮮ですよ
ね。
アナウンサー、キャスターとはいえ一人の人間なんだからゴシップ
があっただけで降板なんて。うっちゃんとの噂が本当ならそれも致
しかたないかも知れないけれど・・。
今後も力を発揮できる場所で是非がんばってほしいと思います。

スタッフへ連絡

  噂が本当の話だとしたら

プチレッサー
2003/04/26(土) 02:22

降板は当たり前です。
結婚している(しかも同じ局内)身で、芸能人とスキャンダル
なんて、普通許されないんじゃないですかね?

内村さんは、数字の取れる大物ですから、少々の事では番組を
降ろされたりはしませんよ。

個人的には徳永さんの雰囲気は好きだったんで、当分番組で
見れないのは残念ですが、自業自得ではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  徳ちゃぁ~~~~ん。

まーちょす
2003/04/26(土) 02:32

徳ちゃん、本当に大好きなアナウンサーだったので残念です。

「内村プロデュース」でのウッチャンと徳ちゃんがとても大好き
だったので『この2人の雰囲気、いい感じだなぁ・・・』って
微笑ましく思って見ていたら「内P」が降板で、かなり寂しいのに
朝まで降板なんて・・・。

いつも明るくハキハキ・ニコニコで見ているこちらまで元気に
なれる徳ちゃんが、少しでも早く色々なお仕事に復帰できる事を
期待するしかないかなぁ。

スタッフへ連絡

  公私の分かれ目

揺枝
2003/04/26(土) 14:50

恋愛はプライベートなんだから、そこまで騒ぐこともないじゃん!
と私も思ったのですが、「テレビ局にとってタレントは商品。商品
に手を出すのはまずいでしょ?」とダンナに言われてちょっと納得
してしまった。

それにしてもウッチャンってアナウンサーとの噂が絶えないよね。
それほどまでにアナウンサー好きなんだろうか・・・。

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・

ゆうっぺ
2003/04/27(日) 02:21

揺枝さんの「ウッちゃんのアナウンサー好き」を読んでいて
思い出しましたが、そういえば、その昔、元フジテレビの八木亜希
子アナとも付き合っていたような記憶があります。八木アナは、た
しか宮川一郎太と大学時代の同級生かなんかで、宮川一郎太とウッ
ちゃんってそういえば似てるなぁ・・・って思ったのを覚えていま
す。ほんと、つくづくアナウンサーをくう男・・・って感じです
ね。みんな、結局はダメになっちゃってるけど・・・(苦笑)

スタッフへ連絡

  確かに・・・

山田鼻子
2003/04/27(日) 23:08

もし事実なら降板は当たり前かもしれませんがけど、でもやっぱり
残念に思っちゃいますね。
不倫だったら両方とも罰せられるべきなのに、芸能界の大物(ちょ
っと大げさ?)というだけで、ウッチャンはお咎めなしだなんて。

徳永アナの降板の挨拶はうっかり見逃してしまったのですが、謝罪
の言葉があったんでしょうか?
気になります。

彼女には心機一転がんばって欲しいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR