オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 王様のブランチの司会者

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

王様のブランチの司会者

ふぁいやーなーす
2003/04/12(土) 10:58

優香に変わったんですか?だとしたらとてもうれしいです。
私はさとう玉緒のあの媚びた仕草と甘ったるい声が嫌いだっ
たので。彼女はどうしてもキャラを作っているとしか思えな
いですねー。何かにつけ「いやーん、かわいいーん」と言
い、自分の指をくわえるように唇に持っていき、瞳ウルウル
の上目づかいの仕草は彼女の得意技なのか、とてもうざった
いです。ブランチは面白いコーナーが多いのでこれも我慢し
てみていましたが、この我慢もなくなると思うと嬉しいで
す。

  タイムリーなレスでビックリ!!

*clover*12
2003/04/12(土) 11:30

なんか優香に変ったみたいですよ(^▽^)v
(違っていたらゴメンなさい…)
実は私も、さとう玉緒のあの作ったようなしぐさを
「女の武器」と勘違いをしているようで
見ていて気持ちのいいものではありませんでいた。

ブランチにはたくさんの女の人が出ていますが、
あの「バカっぷり」を出しているのは
さとう玉緒と、もう1人「ゆりりん」とかいう女です。
あの2人は非常に目に余ります。
TVとは多くの人が見ているので、人が不快に思うような
態度・行動をしているのはどうかと思います。

スタッフへ連絡

  そうそう

イオナ
2003/04/12(土) 12:43

さとう玉緒さんは、年齢的にそろそろイタイということで
ブランチ卒業となったらしいです。

私も個人的にさとう玉緒のしゃべりかたや媚び方が嫌い。
でもブランチはなんとなく毎週見る番組なので
交代でうれしいです。
とくに優香さんのファンというわけではないですが。。

スタッフへ連絡

  くすんで見えた

湯上りお肌. 
2003/04/12(土) 13:19

彼女のしぐさにはもう慣れてしまったので、
特に気にならなかったです。

でもさとう玉緒さんには申し訳ないけど、いつからか
くすんできたというか、黒ずんで見えるようになりました。
年齢とかじゃなく、不健康に見える?印象がありました。
見た目で勝負してきたタレントさんだと致命的です。

長時間番組だからこそ「華」があるひとに座ってほし
い・・・・

同じようなポジションで、噂の東京マガジンに
出ている女性(吉瀬美智子さん)、素敵だなぁと
同性ながらうっとり見てしまいます。

スタッフへ連絡

  顔が。。。

みなっちW
2003/04/12(土) 18:17

さとう玉緒って最近、微妙に顔が変わった気がするんです。
ブランチの最後の時とか、いいともにゲストで出演していた時にな
んか違うなって思ったんですけど、気のせいでしょうか。

スタッフへ連絡

  昔は

ちゃかこ
2003/04/12(土) 14:24

田中律子だったんですよねぇ。
産休終わったらまた復帰すると思っていたのに、
ずっとさとう珠緒がのさばり続け、いつしかあまり見なくなって
しまいました。
…と言うか、早めの時間はまだ寝てるって話も(^_^;)>

田中律子はサッパリして朝の番組にはピッタリだったのに、
私もあのさとう玉緒の勘違い「目ウルルン、媚び売り語尾伸ばし
トーク」にはウンザリε=Σ( ̄ )ゲッ だったので、優香に代わって
ちょっとホッとしてます。
珠緒は見ていて鼻につくし、イライラする。

優香は癒し系と言われているけど、志村けん相手に番組を
やっていたり、ブリブリせず、案外さっぱりしてるからいいかも。

スタッフへ連絡

  そうでしたね~

きょうちゃん2002
2003/04/12(土) 15:22

田中律子! そうですよね。私も彼女大好きでした。
今ではひとりひとり若い子(なんて言ってしまう自分が悲し
い)の区別がつかなくなってきてるんで、司会者もレポーター
も誰でもいいや、感覚になってましたが。。

優香は他の番組の旅案内みたいので、共演者や放送される宿・
店の人に対する失礼な態度、うるさい声、食べ方が汚い、など
が目に付きまくり、それ以来私の中できらいな女になってしま
いました。 でも優香というタレント(というの?)は嫌いと
いう認識だけで、顔も覚えていなくて、見てても優香と気づい
てなかったので(笑)、実害ない私。

スタッフへ連絡

  先週から

栗おこわ
2003/04/12(土) 15:27

先週から優香に代わったんですよ。
ビックリしましたが、さとう玉緒は嫌いだったので
嬉しかったです\(^o^)/

スタッフへ連絡

  最近の特番でよくみかけましたが

RICOMI
2003/04/12(土) 15:40

なんだか、びっくりするくらいのぶりっ子ですよね!
島田しんすけが司会の特番にもでてましたが、男にこび
まくってて見ててウンザリでした。
ブランチでも多分女性の中で一番年上のくせにぶりぶり
しててホントうっとおしかったです!彼女は女性に嫌われる
典型的なタイプですよね
優香のほうがぜったい好感持てます!

スタッフへ連絡

  ホント!

maiko304
2003/04/12(土) 16:19

私もブランチは好きなのにさとう珠緒が大ッキライで
早く変わらないかなーっと思ってたので
優香になってうれしいです。
みなさん同様な意見でビックリです!

スタッフへ連絡

  そうだったんですね

こま3号
2003/04/12(土) 18:23

司会者が優香に変わっていたの・・。
特にさとう玉緒がどうとは思っていなかったんですが
皆さんそう感じる方が多いのね~と思って読みました。

ちょっとヨコですが、
『朝早い番組』『長時間番組』というので
ほぇ?って思って関東地方のタイムテーブル見てみたら、
9:30から14:00まであるんですね!
うちの地方は12:00~14:00までなので・・。
そんなに早ければ、うちも丸々は見れないかも~

スタッフへ連絡

  これからは…

nano313109
2003/04/12(土) 22:59

本人には申し訳ないですが、司会がさとう玉緒に
変わってからブランチ見なくなりました
でも優香だったら見ようかと思います

スタッフへ連絡

  でも。。。

あこ555
2003/04/13(日) 09:42

さとうたまおって人気ないんですねえ。
私は結構あのぶりっこぶりが好きだったので
交代がちょっと残念です。
でも、あのレポータのゆりんってのは
受け付けられないですけど・・・。

優香ちゃんも寺脇さんといいコンビになれるとよいですね。
それにしても、寺脇さんだけ交代しないのはなぜ・・?

スタッフへ連絡

  私は、

ハイビ
2003/04/13(日) 10:34

玉緒さんは、人気ないんですね。
私も、好きではないですが、司会進行という点では飴とムチを
上手に使っているな。と思っていました。
優香さんも慣れれば司会上手になるのかな?

スタッフへ連絡

  競馬の時は

いちごぷりん@
2003/04/13(日) 10:48

私も基本的に嫌いですが

(もう交代しちゃいましたが)
日曜の競馬TVの時の司会はごく普通でした。
だから全然気にならなかったです。

前にいいともにゲストで出たとき超ブリッコで
会場も’しら~っ’としてました。

30なんだしね。

スタッフへ連絡

  前のほうが自然だった。

まいmai
2003/04/13(日) 12:23

さとう玉緒、そんなに人気ないんですか。
前よりはTVで見る回数が減ったと思っていましたが、
最近久しぶりにバラエティでよく見かけるようになりました。以前
よりもブリブリしているな、とは思いましたが、以前のほうが自然
でかわいかったのになぁ。
少しきれいになったように思いますが、お年頃のせいでしょうか
(笑)

スタッフへ連絡

  嫌いじゃないんですけど

ぬーさん
2003/04/13(日) 18:54

田中律子さんから変わってから、違和感感じて、前ほど見なくなり
ました。
彼女自体は嫌いじゃないんですけど、どうもあの番組での司会は、
いまいちです。
たしか司会をする前は、レポーター(?)の一人だったと思います
が、その時の彼女はいいなぁ、って思ってたんですけどね。

スタッフへ連絡

  すっきりしました

ふぁいやーなーす
2003/04/13(日) 23:17

みんな同じようなこと思っていたんですね。
最近特にブリブリが目に付くような気がしていたのは、彼女
も自分売りに必死だった結果なのかな?
かわいいのにコントもしてしまう優香の今後の司会の成長振
りに期待します。

スタッフへ連絡

 

nano313109
2003/04/14(月) 22:19

昨日の法律が出来る相談所?でしたっけ?
見られた方いらっしゃいますか?
あのさとう玉緒っていいんですか、あれで、あの年で
見てて虫唾が走りました かなり目障りでした
周りのゲストの方もあきれてたように見えたのは
気のせいですかね…

スタッフへ連絡

  見ました。

さくらんぼん☆
2003/04/14(月) 22:43

昨日の法律ができる相談所みましたよ。
あのブリッコには驚きました。
うちの旦那もあきれていました。
あのキャラはきつい・・・・・

スタッフへ連絡

  わ、私も見ました・・・

東京DAYS
2003/04/14(月) 22:53

私も見てびっくりしました。
顔が白かった!!
なんだか、歳とともに
化粧が濃くなってきた・・・。
昨日その番組で彼女の話し方と
年齢と白塗りの顔をみて、
なんだかぞぞーっとして
番組変えました・・・。
こわかった。

スタッフへ連絡

  見ました。見ました。

たけぶちおー
2003/04/15(火) 10:34

わたしも見ましたよ。 見ていて怖かった・・・・
彼女 いったいどうしちゃったのだろう。

スタッフへ連絡

  そうですか

ウエルチ
2003/04/15(火) 14:18

さとう珠緒さんは、最近は見てないんですが、
あれぐらいぶりっこできたらもう芸の域だと思っています。
あと細川ふみえさんもそれに近いものが。
芸「お目目うるうる」で厳しい芸能界を生き残ってきたのね、と。
でもこれからは、若くないし、何か他の芸で頑張らないと
いけないですね。
根性ありそうだから、今ごろ必死で何かを身につける努力を
しているかも?
Dr.マリック並みのマジックとか。猛獣使いとか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR