オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『ちゅらさん2』見ましたか?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

『ちゅらさん2』見ましたか?!

ぴかきこ
2003/04/01(火) 09:36

 昨晩とうとう『ちゅらさん2』はじまりましたね。
 朝ドラの時の『ちゅらさん』大スキだったので、復活本当に嬉し
かったです。私は一応ビデオをセットしつつ、リアルタイムで見ま
した!
  
 存在感のある笑える登場人物ばかりなので、もうどんなストーリ
ーでも楽しめるというか、皆の顔を見ただけで古い友達に久々に会
えたような安心感とわくわく感と嬉しさがこみ上げてきて、楽しい
45分×2でした。
 沖縄の海も本当に美しくって、実は一度も沖縄に行ったことのな
い私は「沖縄行きたいさ~」(沖縄弁?って伝染しますよね。なん
か優しい響きの言葉だなーと、つい真似してしまいました)と沖縄
行きたい病です。それにフミヤ君が縁側でお酒のみつつ読書するシ
ーンでは、夫と2人して「縁側いいな~お酒のみたい~」と、マン
ションゆえに縁側はないので、とっときの日本酒に手を出し、飲み
つつのドラマ鑑賞となりました。(^^;
 
 ともかくも、相変わらずのメンバーで本当にこれからしばらく月
曜の夜が楽しみです。どなたか『ちゅらささん』好きな方おられま
すかー?!つい誰かと大スキな『ちゅらさん』について語りたくな
ってスレッドたてちゃいました。どなたか~!

 は~いっ♪

 読む

バナナタルト
2003/04/01(火) 10:35

 見たかった!!!!

 読む

りさすた
2003/04/01(火) 11:24

 ハイサ~イ!

 読む

ゴリエ644
2003/04/01(火) 13:46

 私も!!!

 読む

きちりん
2003/04/01(火) 17:51

 6回は短いですよねー。

 読む

ぴかきこ
2003/04/01(火) 19:12

 私も!私も!!

 読む

creamycocoa
2003/04/01(火) 23:42

 続編希望・・・

 読む

ぴかきこ
2003/04/02(水) 23:26

 NHKの掲示板も盛り上がってます!

 読む

上海ガール
2003/04/03(木) 13:20

 ちゅらさん大好き!

 読む

バニー
2003/04/03(木) 18:15

 見てきました~

 読む

ぴかきこ
2003/04/04(金) 09:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR