オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. B'zの稲葉さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

B'zの稲葉さん

ポネット
2003/03/18(火) 14:55

稲葉さんの10年くらいファンなんですけど、
稲葉さんって誰と結婚したんでしたっけ?
と気になっています。
どなたかご存知の方いましたらおしえてください。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  そうなんですかー

アネラ20
2003/03/18(火) 16:57

知らなかった・・
ずぅっと独身だと思ってた。
(答えじゃなくてすいません。)
やけに老けたなぁなんてTVをみて思ったんですけど、
年ですかね。

スタッフへ連絡

  バツ一です

caro
2003/03/18(火) 22:40

最初の結婚は宇徳敬子←(漢字違うかも)で離婚した後、元松崎繁
夫人と結婚し、去年第一子が誕生したんですよ。

スタッフへ連絡

  色々な情報がありますね

いそっぴ
2003/03/18(火) 22:46

私が聞いたのは平素さんと似てる情報です。
最初の夫人が某航空会社のスチュワーデス
二番目が松崎しげるの二番目の夫人だった元タレント。
で、この夫人がこの間子供を産んだというものです。

スタッフへ連絡

  同じく

瑠那
2003/03/18(火) 23:57

いそっぴさんと同じ情報です。

なのでバツ一のはずですよ。

今の奥さまはもうすでに一般の方なので
お名前までは言えないですが・・・。

スタッフへ連絡

  私もそう聞きました!

ぽの
2003/03/18(火) 23:59

稲葉さんの最初の奥さんは元スチュワーデスで、
3つ下で、離婚しちゃったんですよね。
宇徳けいこさんではないはずです。
そして去年の夏、
初のお子さん誕生がニュースになってました。
たしかそのとき、ゲストコメンテーターの方が
「私、奥さんのみなこちゃんとお友達で!
 すごくうらやましい~!」とかなんとかいっていたような?
そのときは、お相手は松崎しげるさんの元奥さんという話でし
た。
とりあえず、その方と離婚されたって
話は聞いたことないですけど、どうなんでしょう??

スタッフへ連絡

  そうですかぁ。

ポネット
2003/03/19(水) 11:09

松崎しげるの元奥さんはもともと一般人なんですかね?
子供は確か男の子だったんですよね。
きっと稲葉さんみたいにかっこよくなるんだろうなー。
みなさんありがとうございました。

スタッフへ連絡

  稲葉さんの子供のころ

ぽの
2003/03/19(水) 22:16

お子さんは男の子なんですか~知らなかった!
すごく昔、ライブで稲葉さんの子供のころの写真が
ステージの映像のエンドロールに出てきたことがあって
すごくカワイかった記憶が。
あんなカワイイ子供みたことないってくらい
かわいかったです(><)

アレにそっくりな男の子・・私もほしい~!!

スタッフへ連絡

  名前は?

かふてん
2003/03/20(木) 22:25

私も稲葉さんの子は美奈子夫人によって授かった子だと思ってま
す。ちょうど昨年の夏のライブの時に産まれたんですよ!
その前に出された曲が「熱き鼓動の果てに」で、誕生を聞いた時に
改めて「もうすぐで あなたに会える」っていうのが子供だったん
だな~と思いました。
美奈子夫人も週刊誌より津山のお店で見た写真がすごくかわいらし
くて男の子だし、お母さんに似るといいますけど、稲葉さんの美貌
もチョイスして男前になると思います!松本さんの子供の名前は
「玲」でしょう?稲葉さんのジュニアはなんて名前でしょうね?

スタッフへ連絡

  私も

caro
2003/03/18(火) 15:02

私もファンです。
今の奥さんは松崎繁の元奥さんらしいですよ。

スタッフへ連絡

  確か

優夏
2003/03/18(火) 15:13

稲葉さんは松崎繁の元奥さんとは離婚なさって、他の方と子供が出
来て一昨年くらいに再婚されましたよ。お相手の方の事はよく分か
りません。

スタッフへ連絡

  じゃあ・・

平素
2003/03/18(火) 16:14

稲葉さんて×2?
スッチー→松崎元婦人→今の奥様。
しらなかったぁ^^;

スタッフへ連絡

  知らなかった

nano♪
2003/03/18(火) 16:58

私もB,zの10年来のファンですが稲葉さんってバツ2なんです
か?てっきり、一度目の奥さんは一般人の方でその後、結婚した
のが松崎しげるの元夫人で去年生まれた子供は松崎しげる元夫人
との間にできた子供だと思っていたのですが・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR