オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. めざましテレビ・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

めざましテレビ・・

平素
2003/02/28(金) 09:31

以前この掲示板でも話題になっていましたが
なっちゃんが変わるのは悲しいけど・・ 中野美奈子は変わらない
のでしょうか!!?最初は可愛いね~と思ってみていたけど今では
ニュースになるとチャンネル変えます^^;朝からあの読みは下手
すぎでイラつく^^;
スポーツの千野アナも変えちゃいます・・今松井選手追って
NY行ってるけどいいかげん 時差に慣れてくれ 大塚さんとかぶり
まくっていて
やっぱりめざまし4月からやめようかなぁ・・

  おなじく

かにー7
2003/02/28(金) 10:07

最近、めざましテレビが面白くなくなった気がします。
個人的に軽部さんがあまり好きでないというのも
ありますが・・・私も朝の見る番組を変えようかと
思っています。

スタッフへ連絡

  残念(T_T)

kero0220
2003/02/28(金) 12:28

私も同じく、です。千野アナのコメントにも中野アナのヘタなニュ
ースも、朝からイライラ。これでなっちゃんから高島アナに変わっ
たら、ただ若くて可愛いだけの集団になってしまって、とても見て
いられない気が・・・開始当初から「めざまし」ファンだったの
で、なんだか悲しいです。大塚さんもフォロー大変でしょうね。
ちなみに軽部さんもニガテ・・・(笑)

スタッフへ連絡

  軽部さんは大塚さんと名コンビ!

ユリウス
2003/02/28(金) 14:35

軽部さんも大塚さんも独身貴族ということで、いいコンビだと
思います。
最初はちょっと苦手だったけれど、だんだんかわいらしく見えてき
ました。
この2人にプラスなっちゃんとの駆け引きがダイスキだったのに!
あーあ、朝は6チャンネルにしようかなぁ。
でも大塚さんすきだし。。。
フジテレビよ、頼むから違う女子アナにしてくれぇ!

横ですが、昔なッチャンの前は有賀さつきと木佐でしたよね。
あのときもいまいちだったのよねぇ。
木佐って英語はべらべらだけれど、日本のことなーんにも
しらないんだもん。よくアナウンサーになれたなあ。

スタッフへ連絡

  横ですが

みぽりん1022
2003/02/28(金) 21:31

えー??大塚さんって独身だったんですか~?知らなかった!NH
Kのアナウンサーだった人だから、つい普通の家族構成を想像して
ました。あんな素敵なお父さんだったらいいのになあ なんて思っ
ていた私って・・・?これって結構世間じゃ知られてることだった
んですか?なんか、微妙にショックかも。

スタッフへ連絡

  大塚さん・・・

のえる♪
2003/02/28(金) 22:22

大塚さん人気の様ですので、たたかれるのを覚悟で(笑)

中野アナもそうですが、
大塚さんもニュース読むの下手じゃないですか?
コメントもなかなか言葉が出てこなくて、イライラします。

スタッフへ連絡

  同感です。

むんた
2003/02/28(金) 23:26

なっちゃんの爽やかさがすごく良いですよね。
朝、なっちゃんをみると幸せな気持ちになって、
今日も一日がんばろーなんて思います。(オヤジっぽい)

個人的な事いうのはいやなのですが、私は千野さんが
苦手です。いい歳して耳の下で二つに結んだり、
ちぐはぐな答えが当たり前で、そのわりに返事するときは
「は~い」なんて伸ばしてみたり。。
緊張感が足りない感じがします。

中野アナはある意味自分を捨てているところがあって
少し好きです。媚びないところも。

しかし4月からのめざまし。見るチャンネルを考えなくては・・。

スタッフへ連絡

  ほんと!!

bulebelly
2003/03/01(土) 00:05

なっちゃんが変わるのは、すごくおしいと思います。私と同じ年で
既婚者で、仕事もがんばってて、ほんとすごい!!と思います!!
みんなと同じで、中野アナの棒読みなんとかならないの?と私も思
うわ~かわいいだけでフジはアナウンサーとってんのか!?って思
っちゃう・・・せめて菊間アナぐらい頭のいい人に代わって欲しい
~なっちゃんの笑顔見ると、元気づけられます。大塚さんとの駆け
引き大好きですぅ・・・。

スタッフへ連絡

  私も同感

maiko304
2003/03/01(土) 08:47

私もなっちゃんが大好きでめざまし見てました。
中野さんは一生懸命なのはわかるけど
もう少しニュースの読み方練習してほしいですね。
あと大塚さんも癒し系だと思うのですが
なっちゃんがいてこその大塚さんだったと思うのです。
なっちゃんの卒業は本当に残念でなりません。

PS 横ですがTBSも今の「おはようグッディ」より
「エクスプレス」の方がよかったと思いませんか?
どうも露木アナ朝向きの顔じゃないような。。。
といっても4月からは土井さんに代わるみたいですけどね!

スタッフへ連絡

  そうそう(^^;)

bulebelly
2003/03/01(土) 10:09

朝から露木さんの顔見ると気分が重くなる・・・
一年位前にやってた「おはようグッディ」の前にやってる番組(名
前忘れた・・)の二人の32,3歳位の女子アナのやりとりが好き
で、見てたんだけども、6時になって露木さんが出ると速攻(笑)
めざましテレビに変えてた!ニュース向きなのよね~・・・

横レスですいません(^^;)

スタッフへ連絡

  私も中野某が全然だめ

揺枝
2003/03/03(月) 19:43

すっごくイライラする!
本番で教育らしきものをするなと言いたい。
なっちゃんが居なくなるなら見なくなるかも。

TBSもテレ朝も、前の構成で前のキャスター陣の方が良かったな。
なんか朝から暗かったり、ボヤボヤしていたりして、明るくてシャ
キッとした人がいないんですよね・・・。
朝番組ジプシーになりそうな予感。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR