オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飯島愛って…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

飯島愛って…

ロクミミ
2000/07/22(土) 16:19

昔、銀座のホステスだったんですか??

なんかテレビでそんなようなこと言っていたんで…

どうなんでしょうか…?

テーマ:
タグ:  テレビ銀座

スタッフへ連絡

  私は・・・。

りこ@
2000/07/22(土) 16:46

飯島愛は元AV女優だって聞いたことあります。

スタッフへ連絡

  AV女優

かなぶんぶん
2000/07/22(土) 19:56

 そうです、元AV女優です。私はビデオ見た事あるよ~。
だけど、知らなかった人がいるんだね。昔は(Tバックの
女王)なんて事も言われていて、お尻を見せたりもしてま
したけど。

スタッフへ連絡

  そうそう!

えもも
2000/07/22(土) 23:40

私もAV見ました!Tバックをはいていて、バリバリ
のAV女優でしたよね。
今は、ちょっと下品、私は、あんまり。。。
芸能界って、どうなるかわからないですね。

スタッフへ連絡

  見た見た!

タンス
2000/07/23(日) 00:56

自分も昔見たことありましたー、飯島愛のビデオ!
しかものーかっとでした。
今じゃ封印されていますよねぇ?
誰もテレビじゃ、そのことに触れないし・・・

スタッフへ連絡

  本人はその過去を

ゆっこ2000
2000/07/23(日) 03:40

否定しているらしいですね。
雑誌に書いてありました。

スタッフへ連絡

  びっくり!

ぼっちゃり
2000/07/23(日) 04:06

だって今でもレンタルビデオ屋にいけば
置いてあるのに・・・。

スタッフへ連絡

  以前、ダウンタウンの深夜番組に…

TeruG
2000/07/24(月) 01:57

飯島愛がゲストに出たことがあったんです。
対談みたいな形式だったんですが、どうも、松ちゃんが不
機嫌そう。無愛想で。
ずーっと気になっていたんですが、松ちゃんが書いた本、
「松本」か「遺書」のどちらかだったか忘れましたがこの
ことについて書いてありました。
どうやら、事務所のほうから「AVの話題禁止令」が出たそ
うなんです。
松ちゃん曰く、「元野球選手と野球の話ができないみたい
で非常にやりにくい」とのこと。

本当に隠そうとしてるんですね。

スタッフへ連絡

  見ましたよ、この番組

みかん13号
2000/07/24(月) 14:49

本はだいぶ後に読んだので驚きました。
何故なら、その番組でも飯島愛はTバックを披露して
いたからです…。
今更隠してもねぇ。

スタッフへ連絡

  確かに!

ぼお
2000/07/26(水) 00:00

そうそう、今更隠さなくてもですよね。

それに何てったって、我家にはビデオがあるー!
以前はAV女優だって聞いたことはあったけど、意外にも
友達宅にビデオがあるとゆーことがわかって、「えー信じ
られないー。まじ???見た~いっ」て興味本位で借りて
みてみたら、それは確かにっ本人!!!でした。危うい箇
所はボカシがきいてるけど、それ以外はばっちり映ってい
て、ひゃ~って。かなりっブリっこ演技でこれまたひゃ~
っだけど、やはしっおしりのきれいさには納得っ。が、友
達曰くっ「あの胸の不自然な揺れはあやしい・・・」らし
ー。んーーー、確かにきれいすぎて不自然かも。

スタッフへ連絡

  本人曰く

yasutch
2000/07/23(日) 05:37

 あれは、もう一人の違う飯島愛らしいですよ。余談です
が、飯島直子のお母さんって、飯島愛子っていうらしいで
すね。

スタッフへ連絡

  深夜番組

てんぷる
2000/07/24(月) 00:59


全盛期だったかなあ?
たしか、ギル●メで見た記憶があります。

AVの愛ちゃんと、
そっくりさんが、喫茶店のアルバイトだかの
愛ちゃんとかいってたようですが、
どこをどーみても、同一人物としか思えない、
って感じでしたけどね。

Tバッグは有名ですよね。
知り合いが、ギル●メのCM前に、
Tバッグの愛ちゃんのイラストを描かされたのですが、
「形がよくわかんな~い」とか
とまどっていた記憶もあります。

それに、いつまでもお尻出してられない、
とか言ってましたしね。
今のタレントの位置は、
昔から計画していたんではないでしょうか?
(ホントは女優とかねらってたのかな・・・?)


スタッフへ連絡

  出てましたねぇ。

PINGI
2000/07/24(月) 11:34

ギル●メ。
なので、わたしもビデオこそは見たことないけど、
Tバック姿は見たことあります。

この仕事の後くらいから、
やたらクイズ番組等に出る様になって
タレントとしての地位を築いちゃいましたね。

でも、AVの仕事を全面否定しているとはびっくり。
逆に開き直っちゃうくらいなほうが
視聴者としては好感持てると思うけど。

余談ですが、美保純ちゃんも
デビューこそはポルノ映画
(あの頃はまだAVとは言わなかった)ですけど、
立派な女優さんになりましたね。
彼女は特に隠す風でもなく
自分でも女優になるためのきっかけだったと
公言していたし、サバサバしているのが
好対照かも知れないですね。

スタッフへ連絡

  結構多いよね

ざかすけ
2000/07/25(火) 12:10

言い出したらきりがないのかも。業界はどうやったってつ
ながってるわけだし。男性に人気があって火がつくのはや
はりAVがてっとりはやいわけですし。

あの女優の田中美佐子さんも今はひたかくしで表にはでて
いませんが、むかーしは脱いでましたしね。あき武城さん
もストリッパー出身で、もう大変人気のあった方ですし。
他にもいたような・・・名前がでてきませんね。自分らの
両親の世代なら聞くとボロボロでてきますよ。そんな話。

スタッフへ連絡

  ハイドさん

烏鷺 拓人
2000/07/27(木) 20:22

みたいなもんだろか(笑)。

飯島愛が出ていたAVは確かにあるんだけど、
「ニセモノ」がいたのも本当です。
その名も「飯島恋」でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR