オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェルカム!ヘヴンって観た方います?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ウェルカム!ヘヴンって観た方います?

making
2003/02/17(月) 20:40

ペネロペ・クルスのウェルカム!ヘヴン、いろんな試写会に
応募するもハズレ、やっと観ました。
ペネロペって苦手だったけど、今回は良かったですよ!カッ
コよくてキュート。結構オススメです。
いろいろ気になるポイントがあったので、観た人と分かち合
いたいのですが、、、。

テーマ:
タグ:  ポイント応募

スタッフへ連絡

  観ました

rikki
2003/02/18(火) 01:48

昨年ですが、私も試写会で見ました。
面白かったです。
>観た人と分かち合いたいのですが、、、。
これ分かります。この映画は特にあそこはこうだったよね?とか言
いたくなりますね。

 私は友人が誘ってくれたので、幸い話し相手がいたのですが、そ
れでも2,3点確認しそこなっているところがあります。でもこれ以
上はネタバレになりますね。

 ペネロペが他の作品よりも魅力的だった、というのも同感です。

是非語り合いましょう!
 しかし記憶はおそらくmakingさんほど鮮明ではないです。もう
2ヶ月は前なので・・・。

スタッフへ連絡

  先週みました。

hanahana7
2003/02/18(火) 09:26

カッコよかったですね。スタイリッシュだったし。
サントラがほしかったのに、発売されてないみたい。残念。
確認したい気持ちわかります。わたしもまぜてください(笑)。

スタッフへ連絡

  そーですよね!

ころんびあ
2003/02/18(火) 21:08

私も、音楽がすっごい気に入ってしまって、サントラ欲し
かったんですけど、なくって残念!と思ってたら、発見し
ちゃいましたよ!この間渋谷のTUTAYAに行ったら、チケット
セットみたいなのが売ってて、その中にCDが入ってるみたい
でした。あれって、きっと非売品ですね。。あー!観る前に
チケットセットで買いたかったー。でも、あのCDどうしても
欲しいんですよね。観ちゃったけど、また買おうかなとか
思ってます。

スタッフへ連絡

  観に行きました!(※ネタバレ)

danko
2003/02/18(火) 16:17

ベネロペ良かったですよねー

でも、どうしてあのサエナイおじさんボクサーの命をうばい
合わなければならないのか?きっとその理由がラストにある
かなーと、思ってたのですが何もなかったです。

天国がフランス語・地獄が英語・地上がスペイン語・裁判所
がラテン語・・・て、おかしかったですよねー

スタッフへ連絡

  それは・・・(ネタバレ)

rikki
2003/02/19(水) 00:45

>でも、どうしてあのサエナイおじさんボクサーの命をうばい
合わなければならないのか?きっとその理由がラストにある
かなーと、思ってたのですが何もなかったです。

そのボクサーが現在危機にある天国の救世主となりうる存在で、天
国と興亡を争う地獄にとっても天国に渡してはならない存在である
から命を奪い合おうとした。

っていうのでは答えになってないですかね。

あるいはdankoさんの疑問は何故あのさえないボクサーが救世主と
なりうるのか?というところにあるのでしょうか?

ちょっと自信はないですけど。

スタッフへ連絡

遅レスですみませんーーー。
多分、なんですけど、
クレオパトラの鼻の例え話が出ていたところから考えると、
あと1cm鼻が高かったらってことで、
ほんのちょっとした違いなのでは?
だから、あのボクサーの魂がすんごい力を持ってるわけじゃ
ないけど、あったら世界が変わるってこと?
結局、重要なのは、ちょっとしたことでアーだコーだ騒ぐこ
と?
うーん、語ってしまいました。この映画ってふつうに観ても
楽しいけど、なぜか引っ掛るところが多いですねぇ。もっか
い観にいこうかなぁー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR