オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遅ればせながら黄泉がえり見ました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

遅ればせながら黄泉がえり見ました

かな♡かな
2003/02/14(金) 08:54

今週末で終わってしまうところがほとんどだったので、昨日
とうとう見てきました。

木曜夜だから空いてるかな~と思いきや凄い人でした。
こちらでも結構ごらんになった方いたぐらいですもんね。

凄く草薙君が切なくて、個人的に最後はちょっとあっさりし
すぎかな~と思いましたが、泣けました。
コンサートのシーンがとても幻想的で良かったと思います。
黄泉がえりを願う人が私には今はいないので、そこまで人を
思える気持ちって良いなあって思いました。

見てよかったな~と思う作品でした。
柴咲コウさんって、歌うまいんですね。

テーマ:
タグ:  あっさりコンサート個人週末

スタッフへ連絡

  私も見ました。

あづき2002
2003/02/14(金) 13:19

こんにちは、かなかなさん(ハート形でなくてごめんなさい)
私も少し前になりますが、レディースデイに見に行きました。
そのときにも書き込んだのですが
「(生前に)言えなかったことを伝えて、できなかったことを叶え
る」ことが黄泉がえるってことなのかなって思いました。
それぞれの家族のエピソードにも泣き、葵の「もっと早く言えばよ
かった」にも涙がでました。
RUIもいいですよね~。
「月のしずく」の配信サービスも何回も見ちゃいました。
(余談ですがauのCM/最後のメール編も何回も見て癒されてま
す)
公式掲示板では、リピーターの人も多くてびっくり&納得していま
す。
もう一度見たい・・・そう思える映画に会えてよかったです。

下にも「僕生き」でスレを立ててしまいましたが、もうくさなぎ君に
は泣かされっぱなしです。
かなかなさんもドラマを見られているのですね?
お仲間です~~~。

スタッフへ連絡

  つよポンは癒し系なんです♪

かな♡かな
2003/02/14(金) 16:58

SMAPデビューしたばっかりの頃「この人大丈夫か
な・・・?」と正直心配だったんですけど、とてもいい味で
してますよね~。

「僕生き」を見て泣いた後は「ぷっ!すま」でちょっと抜け
た素のつよぽんを見て笑ってます。
あれも見てますか?見てなかったらぜひ!!発狂しそうなほ
ど笑えます。

火曜日はつよポンDAYなんです・・・(^^ゞ

スタッフへ連絡

  火曜は泣き笑い

emeth
2003/02/15(土) 02:09

前はそれほどファンと言うわけでもなく、ただ声が良い人だなあ、
と思ってたんですが、ドラマ「フードファイト」で「この人って
きれいな食べ方するんだなあ」と見惚れたのがきっかけで、
色々観ているうちに、ファンになりました(笑)

かなかなさんと同じく、私も火曜日は「僕の生きる道」を観て、
「ぷっすま」を観て泣き笑いです。
何も観ないで記憶だけで絵を描くコーナーが大好きで…。
草なぎ君の描く絵が、ある意味突き抜けすぎで本当に笑って
しまうんですよね。

周りに草なぎ君ファンがいないので、とっても嬉しいです。

スタッフへ連絡

  私も絵心クイズ好き・・・♪(かなり横ですが)

かな♡かな
2003/02/17(月) 14:17

ほんっとうーにつよポン下手ですよねえ・・・。

ブルース・リーが「おそまつ君」のイヤミが酔拳やってる絵だ
った時は涙が止まらないほどおかしかったです。

でも石田純一さんがゲストに出ていたときは彼の下手っぷり
にもびっくり!!
だって・・・「スフィンクス」が七色だったの~!!しかも
アフロだったの~!!「それじゃアフロ犬でしょ・・・?」
と思ったことを思い出しました。

スタッフへ連絡

  ええっ!(またしても横ですが)

emeth
2003/02/18(火) 00:25

>ブルース・リーが「おそまつ君」のイヤミが酔拳やってる絵

は、見ていなかったです~。
ご説明だけでもインパクトは充分すごいですね。
うーん、イヤミの酔拳見たかった(笑)

石田純一の回は見てました。
イメージでは上手そうだと思った石田さんなのに、ものすごい
カッ飛んだ絵を描いてくれましたよね~。
あのスフィンクスは百万歩譲っても、スフィンクスには
絶対見えませんでしたよ。

草なぎ君の絵で、最近のヒットは「ピカチュウ」です。
小さい悪魔のようなキャラがギザギザの歯をむき出しにして、
にやぁって笑ってました。
ピカチュウの可愛さのかけらもなかったです(笑)
かなかなさん、ご覧になっていました?

スタッフへ連絡

  見てました・・・

かな♡かな
2003/02/18(火) 09:18

超「ぷっ!すま」ファンなのです。
毎週欠かさず見てますよ!!

あのぴかちゅう、「キシャーッ」とか言って変なガスとか吐
いちゃいそうな程可愛く無かったですよねえ。
あと、獅子舞がなんか変な妖怪変化みたいになっちゃったり
とかして・・・。

ある意味、つよポンって天才なのかもしれませんね・・・。
さ、今日も一緒に見ましょ♪emethさん!!

スタッフへ連絡

  しばらくは黄泉がえりに浸っていました

ざらめ756
2003/02/15(土) 00:09

先月30日に観にいってからしばらくは浸っていました。
つよし君も竹内結子さんももちろん良かったけど1番じ~んときた
のは、コンサートの場面で最後の曲を歌うときに恋人を見つめる
RUIのなんともいえない目です。きっと心の中で「時間よ止まっ
て」って叫んでいたんだろうな。出来ればRUIと恋人の黄泉がえる
までの物語も見てみたいです。

スタッフへ連絡

  「王様のブランチ」シネマランキング

にゃとら
2003/02/16(日) 13:27

昨日の「王様のブランチ」のシネマランキングで、「黄泉がえり」
はまだ4位でしたね。
3週間限定公開がロングランになったとはいえ、上映館数や上映回
数は減っているから(邦画の場合次回作の公開日が決まっている
為)、きっとランク外だろうと思っていたので、びっくりしたし、
草なぎ君のファンとしてはとても嬉しかったです(*^-^*)

東宝HPの最新情報だと、また上映期間が延びたところもあるみた
いですね。
http://www.toho.co.jp/gekijo/yomigaeri/welcome-j.html

掲示板等読んでいると、「後から余韻がじわじわ来てもう一度観た
くなる」という意見をけっこう見かけますが、私もそうです。
もちろん観た時もすごく感動するのですが、後からふと何かのシー
ンや言葉やRUIの歌を思い出して、もう一度観たいな…と思ってし
まうのです。

映画を観た後は、生きている間に出来るだけ、周りの大切な人にき
ちんと想いを伝えたり、優しくしておきたいなという気持ちになり
ます(本当は死んだらもう黄泉がえったり出来ないから…)。
それはドラマ「僕の生きる道」も同じですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR