オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 市川新之助の相手は誰?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

市川新之助の相手は誰?

アンドレ994
2003/02/13(木) 12:38

隠し子騒動の彼。
相手の女性は 元モデルでCDデビューもしてる地方出身の
29歳、って言ってるけど 誰ですか~!!!

気になる~~~~~

テーマ:
タグ:  モデル地方女性CD

スタッフへ連絡

  有力候補

pretty fly
2003/02/13(木) 12:54

私も知りた~いです☆
2ちゃんねるで有力候補なのは「日置明子」さん
という方だそうです。
現在は「SONO」という名前で活動しているとか・・・。

スタッフへ連絡

  横ですが米倉涼子・・・。

メイさん
2003/02/13(木) 14:25

テレビでニュースを見ていたら映画の試写会にきた米倉涼子が新之
助の「隠し子騒動」についてコメントをしていたのですが、
「大切な時期・・・にかわいそう・・」って。ビックリしました!

米倉涼子自体、嫌いでも好きでもないのですが、「かわいそ
う・・」ってどう言う意味??って思いました。
かわいそうなのは新之助ではなく未婚のままで子供を産んで育てて
いる女性の方ではないか?と。(認知、養育費、生活面では問題な
いのかも知れませんが・・・)

歌舞伎役者、芸能人、ゆえに騒がれてしまうのだと思いますが、だ
からこそきちっと話しをしなければならないのは当然だと思ったの
ですが・・・。

「私、理解あるんです!」みたいに聞こえてなんとなく嫌な感じを
受けました。

スタッフへ連絡

  米倉、馬鹿だなぁ

たあち
2003/02/13(木) 15:40

米倉、言葉選びがバカだなぁって思いました。
たぶん米倉涼子の意図としては
「大切な時期に『ワイドショーに騒がれて』可哀想」
ってことなんだろうなぁ、と想像したんですが。
もう解決しているプライベートのことで騒がれて、ってことだと。
でも『』の中を省いちゃったらどうとでも受け取れるじゃないです
か。
私のように『ワイドショーに騒がれちゃって』と入れる人もいれば
『勝手にシングルマザーになった相手の女のせいで
騒がれちゃって』と入れる人もいるだろうし。
後の方を思い浮かべたら、米倉は酷い女ってことになるし、
パッシング材料を女性誌に与えたようなもの。
米倉墓穴掘ったかも。

スタッフへ連絡

  そっかあ~

アンドレ994
2003/02/13(木) 18:24

個人的にあまり米倉好きではないので、
あ~あ、あって感じですね。

とりあえず その相手の女性は公表されないんです
ね・・・。

残念ながらpretty flyさんの有力候補の人物が 分からな
い・・・・。

でもきっと かなりの美人さんなんだろ~な。


スタッフへ連絡

  そーいえば昔

ミノラ~
2003/02/13(木) 18:56

松たか子のお兄ちゃんにも「隠し子騒動」ありましたよね?
梨園の世界では、当然のことなのでしょうか???

それにしても、米倉のコメントって...
無関係の事なら、ノーコメントにしておけばいいのに大きなお世話
って感じですよね!

今朝TVでチラっと観ただけですが、気分悪かったです。

スタッフへ連絡

  梨園じゃ

おはつ
2003/02/14(金) 10:02

普通なんでしょうなぁ。
「芸の肥やし」ってところでしょうか。
きっと先代達も同じようなことやってるから、
怒るに怒れないんでしょう。

ところで、
「利家とまつ」も最初「トレンディー大河」とか言われ、
前評判はよくなかったみたいですが、
後半部分は話題にもよくのぼった気がしたんですが、
(実際私も後半部分から見るようになりました)
今回の「武蔵」はどうなんでしょうか?
私は今のところ見る気はないのですが、とある番組で
「時代劇なのに女優の爪がやたら伸びてた」だの
「縄が外国製のものだった」などの指摘がありました。
数字、とれてるのかな?

スタッフへ連絡

  今日の東スポに!

りんりん31
2003/02/13(木) 23:16

目線を隠してたけれど、写真が載っていました。pretty fly
さんが書かれていた「日置 明子さん」でしたよ。

スタッフへ連絡

  お坊ちゃん

ウエルチ
2003/02/14(金) 00:53

市川新之助と染五郎って、同じにおいがする・・・。
七光りを利用して、若いうちから遊びまわってるんですね。
ところで市川新之助の武蔵って、評判どうなんですか?
私には初回からやけに坊ちゃん坊ちゃんした武蔵にしか
見えなくてダメです。
あの口元のしまりのなさ・・・剣一筋で生きてきた人間の
野性味が感じられないんですが。

スタッフへ連絡

  そう思います

おかたん
2003/02/14(金) 05:08

次の大河の記者発表って時には、お~いお茶のCMの時とか
け離れてて、期待してたのに、いざ始まってみたらがっく
り。ちょっと太ったような印象を受けてましたが、まさにあ
のしまりのない口元のせいです!以前の大河で葵(徳川三
代)の時の三大将軍家光役も若手の歌舞伎役者の人でしたけ
ど、すんごいドラマを駄目にしてた。
演技も駄目で私生活も無責任じゃ見る気おきない。

スタッフへ連絡

  武蔵見てないんですよね~・・・

かな♡かな
2003/02/14(金) 09:03

あんまりキャストに惹かれるものがなくて。
女優陣に個人的に好きな人がまったくいないのもいないんで
すよ。

利家とまつは毎回見てたのに、グッドラックみるためにお風
呂タイムになってます。

昔の三田佳子さん主演の「華の乱」って大河ドラマに若き日
の足利義政役(ちなみに日野富子は松たか子さんでした)で
出ていたときは凄く素敵だったのに・・・。

スタッフへ連絡

  かばうわけではないけど・・・

yukari.s
2003/02/14(金) 10:15

武蔵は、私も女優人が好きではなく見ていないので
何とも言えませんが、歌舞伎を演じている新之助さんは
かなり素敵ですよ!!
親の七光りだけでは、あそこまで演じることは出来ないと思いま
す。

ところで、なんで隠し子がいることが明らかになったのですか?
女の人がネタを売ったんですか?
出所の方が気になります。
それと、日置さんて誰?って感じです。

スタッフへ連絡

  うーーん(全然横)

こひつじ
2003/02/14(金) 10:49

新之助のことは全く分からないので、
>日置さんって誰?
ってところでのレスです。

日置明子って、TMネットワークの木根さんが曲を書いて売
り出していたという情報だけ知ってました。
(元TM好きなので)そんな私も彼女の顔さえ知りません。
でも結局売れなくて、その後は木根さんからも離れたようで
したけど。
なんか、意外なところから名前が出てきて(やっぱりホント
なの?)、そんなので名前が出てもね~木根さんも気の毒
に・・・って、本筋と全然違うこと考えちゃいました。

スタッフへ連絡

  別世界・・・

アンドレ994
2003/02/14(金) 11:58

いつも思うんですが、芸能人が隠し子騒動とかで

取り上げられるのって 何気に今後の養育費とか

確実に確保できる感じでいいですよね。

金に困らず。

それにしても みなさん、

ちゃんと時代劇(?)というか 歴史物系のドラマを見てい

るのですね(^-^)

すごい!!感心です。

自分はただの ワイドショー好き人間・・・・・

スタッフへ連絡

  武蔵見てますー^0^

よしまりりん
2003/02/14(金) 12:01

いやー、私のお気に入りのジムのトレーナーが
ちょっと「市川新之助」に似ていて(笑)。
漫画「バガボンド」好きってのもあるんですけどね(^^;)

ドラマ自体は正直イマイチ。
「お通」が米倉涼子~?
「又八」はユースケ・サンタマリアが適役なのにー。
「お甲」に“かたせりの”合い過ぎ!
と、彼と2人で言いたい放題(笑)。
やっぱり本やマンガには勝てないけど、
「市川新之助」頑張ってるね~!って感じですよ(^^)!

ちなみに今期他には
稲森ちゃんファン…ってことで「年下の男」
同じ曜日繋がりで「恋は戦い」を見てるけど、
プププと笑いそうなセリフが多くて楽しい(笑)。

スタッフへ連絡

  お会いしたことあるのですが

lune-papi
2003/02/14(金) 11:59

想像していたより(TVからの想像)小さくて(小柄)あまり
ぱっとしませんでした。(ファンの方すみません)
CMでは素敵に映っていただけに。。。

でも舞台に立つと違うのでしょうねぇ。と
思って見てましたけれど。。

なので今回の報道で。「あぁ、やっぱり」と同時に「えぇ~、なん
で?」
と思ってしまいました。。。

スタッフへ連絡

  お相手

ドリアン子
2003/02/14(金) 12:21

SHIHOの前にカプチーノのCMに出ていた女性らしいですよ。
少し前にここでも話題出ていたけど、
口ひげ状に泡をつけていた女性です。
ホントどっから出てきた情報なんだろう?
でも、新之助がこんなマイナーな人と付き合っていたってコトの方

私にはフシギです~~

スタッフへ連絡

  え!?

かな♡かな
2003/02/14(金) 13:41

その人だったんだあ・・・。
SHIHOの前の人のも覚えてますよ。

なんかほほえましいCMだなあと思って見ていたので覚えて
ます。(意外と不評みたいですけどね)

あのCM、そんなに前じゃなかったですよね?
あのあとすぐに引退したのかなあ。

スタッフへ連絡

  ん~~~~~

アンドレ994
2003/02/14(金) 14:05

その ひげやっちゃってるコマーシャルは覚えているのに
顔が出てこない・・・・

SHIHOの顔になっちゃうわ(*-*)

でもあまりにメジャーなタレントと噂になるより 
普通にタイプだったんだな~ってリアルな感じで 
ちょっといいかも。

スタッフへ連絡

  う~~~ん~~

810kumi
2003/02/14(金) 14:12

思い出せない~~どんなCMだったんだろ??

スタッフへ連絡

  言葉にするの難しいなあ・・・

かな♡かな
2003/02/14(金) 14:57

えーっと・・・パジャマを着た女の人が、

「ホッホッホーホッホホホープークプークフッカフカー♪
(ちなみに鼻歌です)」

って感じの歌を歌いながらカプチーノを飲んで、最後にゴロ
ーンと寝転んで

「なんか楽しい♪」って一人でつぶやいてました。

・・・思い出しました?
って、鮮明に覚えてるのは何でだろ~?

スタッフへ連絡

  面白い・・・


2003/02/14(金) 16:39

>「ホッホッホーホッホホホープークプークフッカフカー♪
>(ちなみに鼻歌です)」

>「なんか楽しい♪」って一人でつぶやいてました。

確かに、すごく楽しそうだと思って笑ってしまいました。
ちょっとアブナイけど・・・

スタッフへ連絡

  あ、そうなんですか。

おはつ
2003/02/14(金) 14:53

あのCM、てっきり羽田美智子さんかと思ってました。
系統的には羽田さんっぽい感じですよね??

スタッフへ連絡

  カプチーノのCM

ひろうめ
2003/02/18(火) 23:07

北陽の「あぶちゃん」かと思ってました…
似てませんか?

スタッフへ連絡

  この人です

しんいー
2003/02/14(金) 15:29

あまりよく見えませんが

http://jp.nescafe.com/cm/4_6.html

スタッフへ連絡

  o(*^▽^*)oあはっ~なんとなく~~

810kumi
2003/02/14(金) 17:39

分ったようなぁ~!ありがとう♪
鼻歌を表現させろってのは無理よねー(^^ゞ

かな♡かなさん、ご親切に~o(*^▽^*)
しんいーさん、見ました~うすーい記憶が(笑)

スタッフへ連絡

  すっきり!!!!!

アンドレ994
2003/02/15(土) 09:58

しんいーサン ありがとうございま~す!

早速見てみました。

もやもやが晴れたわ(^@^)

スタッフへ連絡

SONOさんて、確か、「温泉へ行こう2」の主題歌歌ってたと思いま
す。「SWEET SEASON」ていう曲で、とてもいい曲だったと思いま
す。とても面白いドラマだったのですが、お昼のドラマだから見て
る方少ないかな。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR