オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴリエって…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ゴリエって…

醤油
2003/02/10(月) 12:17

今朝ニュースをみて驚きました。
ボブ・サップ氏とのツーショット(笑)。

ゴリエって女性お笑いタレントだとばかり思っていました(゚-゚)。
ガレッジセール(そんなコンビがあったのか…)のゴリ…男性…だっ
たんですね(゚-゚)。

メイクっておそろしや~(笑)。
な、何なんですか!?あの番組!(笑)
もう彼らの女装メイクがすごくて、
誰が誰だか分からなくなってしまった(T_T;)
目が慣れるまで大変だ~。
あれ!?ゴリエって出ていました??
もう目が点になっていたので、見逃したのかしら。
でもあれほど派手だと思った彼女(?)を見逃すとは、
相当な物だ…。

これから水曜日が楽しみです♪

あ~、それにしても深夜番組だったのが始まりだったんですね。
知らなかった…。
ゴリ姉さんって、何~!!
それは聞いた事もないですよー(笑)。

私がツボにはまった所

顔の面積広い松嶋ななこ
 小池栄子が…こういう人だったっけ(?▽?)。
傘を使っての「盗聴マニア」
琉球教育委員会での「いきものとおきもの」
轟…て、これかあ(゚-゚)。
ほ・・HOTORAチャン・・似過ぎ!!(爆笑)
目に付く男…気持ち悪うー!!なのに笑いすぎてお腹が痛かった…
(苦)

マシューの番組見たかったんですけど、これでもうお腹イッパイ。
たまに見て見慣れているHRを選びましたー(笑)。
かな-かなさん、バナナタルトさん、dankoさん、
みっきー512さん、えみごろうさん、ありがとうございますー
(^o^)丿
まずい、はまるかも…(笑)

スタッフへ連絡

  ゴリエは出てなかったの・・・

かな♡かな
2003/02/13(木) 10:46

せっかく見てもらったのに~!!

でも、楽しんでいただけで良かったですー。
多分轟さん新曲発表があったりメロンちゃんやくずが出てき
たからゴリエは無かったのね~。
久しぶりにギノ&マン太見られて面白かった~。

ココリコも楽しんでいただけたみたいですね~。
久しぶりにスローガンも見られたし。たまには「なでしこ」
と「順子」が見たいんだけどなあ・・・。
松下由樹さん、坂井真紀さん本当にいい味出してて面白いで
すよ~。

来週もたーっぷり笑いましょ♪

スタッフへ連絡

  たぶんずっと見ちゃうと思う…(笑)

醤油
2003/02/13(木) 13:53

そうでしたかー、やはり見つからなかったんじゃなくいなかったん
ですね~。

私にはあまりにも過激な番組だったので、もう誰が誰のマネをして
いるのか、この人は男性なのか、しまいには女性なのに「この人女
装が上手いな~」と感心してしまうほど、追いつかなかったんです
(T_T)。
福山雅治が違う人なんだっていうのも、顔がアップになってからは
じめて気付いて…、てっきり福山雅治がお笑いに転向したかと焦っ
たくらいです(^_^;)。

また見ちゃうと思います、、というよりたぶんずっと見ちゃうと思
います。この話題がここに上ったら、物知り顔でレスする自分が想
像できてしまう(笑)

スタッフへ連絡

  遅レスですが

みっきー512
2003/02/12(水) 15:32

私も「水10」好きです。
ゴリエも好きだけど、それよりやっぱり「轟」が
最高!!

毎週楽しみ。今日はどんなんだろう?

もう 本当におもしろすぎ。

スタッフへ連絡

  さらに遅レスですが

えみごろう
2003/02/12(水) 18:38

ワンナイが深夜の頃からのファンです。

私もゴリエも轟さんもすきです。
そしてもっとマニアなことを言うと、深夜でやってた
ゴリ姉も好きなんですよね。
あれはもうやらないのかな?

スタッフへ連絡

  み、、、見ちゃうかも

醤油
2003/02/11(火) 13:52

かな-かなさん、バナナタルトさん、dankoさん…み、、、見
ちゃうかも(笑)。
バラエティはおさえていたはずだったのに、こんなにも面白そうな
人のいる番組があるのかぁ。
面白いっていうか、ハチャメチャな感じなのかな…み、見たい!!
(^.^)。レスありがとうございますー♪

かな-かなさん、私のPCだとハートマークの変換ができないので
ごめんなさいね。
(ハートマークが出せるのっておいしいですー、笑)

スタッフへ連絡

  ぜひ見てみてください♪

かな♡かな
2003/02/12(水) 14:27

♡って見られない人もいるんですよ。私のPCがたまたま変
換できるみたいですー、ウフフ。

今日ありますよー。10時から8chです。一緒に笑いまし
ょ~。とにかくハチャメチャです。

今日は、平畑さん台詞あるかなあ・・・?

スタッフへ連絡

私も水10見てます!
ゴリエのような女の子いますよねー
実はゴリエ言葉、身内で流行ってます
「ペコリ」とか「よろこびー」とか「~ござるのだ」なんて
よくいくBBSで流行ってます

スタッフへ連絡

  ゴリエは

かな♡かな
2003/02/10(月) 16:24

「水10」ってフジテレビの番組の中で前半30分でやって
るワンナイに出てくるキャラの一人です。
サップとはゴリエがアメリカのサーカスにいたときに知り合
って以来の親友なのだそうです。こないだ番組で言ってまし
た。

私、あの番組に出てくる「轟さん」ってキャラが最高に好き
です。「ギューン!!」ってちょっといっちゃった目で演じ
てるあれが最高に良い!!宮迫がランニング姿で出てくるん
ですけど、あれランニング脱いだら江頭とかぶるなあ・・・
って毎回思ってます。でも好き♪

醤油さん、面白いから一度見てみてね。
後半の「ココリコミラクルタイプ」もお勧めです。でも個人
的には両番組とも深夜の単独枠の方が断然面白かったのにな
あ。

スタッフへ連絡

  私も~!!

バナナタルト
2003/02/10(月) 17:31

私も「水10」が大好きです!でも、どちらかというと
ミラクルタイプ派ですっ!!こっちはかかざず見ています。
見れないときは録画をしてまでっ!!
でも、最近はちょっと面白さにかけてきているかなぁ。って思いま
す。以前のほうがほんとに大爆笑できる話が多くてよかったな。

ワンナイはゴリエが出てくるとこだけは好きですね。あの、学校の
話しの。「ぺこりぃ~」が好きです。

水曜日って笑える番組が多くて大好きなんです。「水10」の後は
必ずマシューを見てます。マシューは毎回大爆笑できてほんとに
気持ち良く寝ることができますっ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR