オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キムタクの演技(ファンの方ごめんなさい。。。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

キムタクの演技(ファンの方ごめんなさい。。。)

ラビー
2003/02/07(金) 18:30

ど~でもいい事かもしれませんが、キムタクは確かにカッコイイ
し、今のドラマもとっても面白く見ていますが、彼の演技に違和感
が。。。いつもどのドラマも口調がいっしょで、雰囲気も一緒じゃ
ないですか?
あ、時代劇は別ですが。。。
なんか、パイロットがあんな口調でしゃべるかな~とか
つい余計なお世話なんですが、いつも一緒だな~って思ってしまい
ます。
ファンの方ごめんなさい。。。

テーマ:
タグ:  ドラマパイ時代

スタッフへ連絡

  わー同じ事思ってた!

sarada77
2003/02/07(金) 18:41

ラビーさんはじめまして!
私も実はずーっと同じ事思ってたんです。
でも周りがあまりにキムタクを誉めるので
小心者の私は「あの演技、いつも同じじゃん」なんて
口が裂けても言えなかったんです(笑)

たぶん、私がキムタクのことタイプじゃないからかも
しれませんが、どのドラマも「同じ人?」と
おもっちゃいます(^^ゞ


ファンの方、辛口コメントごめんなさい!!

スタッフへ連絡

  私もー

ちゃちうさ
2003/02/07(金) 19:45

こんばんはー。
私もそう思います。私の周りも皆同じ意見ですよー。
ファンの子も「でもカッコイイからいいの!」と演技に関し
ては認めてますし(^◇^;)

すごくトレンディドラマって感じですよね。(別に悪い意味
ではなく。。。)

最近はあんましドラマ見ないんですが、CM見てる限り応援し
たくなっちゃうような草薙君とか香取君のドラマの方が面白
そうだなぁって思っちゃいますね。

スタッフへ連絡

  良かったー

うっこ
2003/02/07(金) 20:40

同じ事を思っている人たちがいて・・・。

田村正和は何をやっても「田村正和」だけど、
キムタクは何をやっても「同じ」。
あー、上手くいえないけど、キムタクは決して
演技力があるとは思えません。

が、今回のドラマも当然のような高視聴率。
やはり魅力があるんでしょうかねー。





スタッフへ連絡

  横になりますが

ZTIPS
2003/02/07(金) 20:51

わたしもあまり、キムタクはどうかな?です。中居君派!!です。
キムタクはどの役をやっても、おなじに見えるけど、中居君はいろい
ろできてスゴイ!!前にも書いたけど、直江先生のときは、中居君の
意外なところを見れて、びっくり&尊敬でした。

スタッフへ連絡

  同じく横ですが・・・

てるてるぼんぼん
2003/02/09(日) 00:15

よくスマスマとかで、他のメンバーが「中居君の直江先生はコント
だ」とか言って笑ってるけど、あれだけ普段とギャップがあるって
ことは逆に演技力あるってことですよね。私は中居君のファンとい
うわけではありませんが、直江先生をやってる中居君は好きです。

スタッフへ連絡

  横ですが、田村正和は違うよ~

penny001
2003/02/08(土) 12:14

確かに田村正和って2枚目役やると同じカンジだけど、昔「うちの
子にかぎって」のドラマやった時は違いましたよ。普通の小学校の
先生役で洋服からなにまで普通の人って演じてました。それまでは
2枚目役しかしなかった人だったのに全然イメージが違いました。
すっごく面白いドラマだったの。
だからキムタクなんかと一緒にしないで~。

スタッフへ連絡

  違うよ

吉之丸
2003/02/08(土) 12:48

うっこさんは、「田村正和は、違う役を同じ雰囲気で演じても
その役の個性が出せて、キムタクは何をやっても同じにしか
見えない」って言ってるんであって、田村正和とは
ぜんぜん違うって言いたいんだから、pennyさんが「田村正和とキ
ムタクを一緒にしないで~」と言われても、一緒にしてないんです
よ。田村正和の演技がうまい下手のレベルでなく、雰囲気勝負の人
だから素晴らしい俳優さんです。
キムタクとは土俵が違いますよ。ご安心あれ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

うっこ
2003/02/10(月) 11:37

吉之丸さん。上手いこと言えなかったことを、
そのものズバリと表現して頂きました!

私も正和さんが大好きなんで、まさかキムタクと
同じにはしたりしません。まあ、キャリアも違うし、
今のところは仕方ないですね。

なので、penny001さんご安心あれ。(って、もう
見てないかな???)

スタッフへ連絡

  同感です

美咲
2003/02/07(金) 20:55

前作のドラマ「空から降る一億の星」の演技と変わらないなー
と思ってました。そして振り返ってみると、ロンバケの頃か
らキムタクのドラマは欠かさず見てきましたがやっぱり一緒
なような気が・・。
今回はパイロット役ということで制服姿が見られるのがポイ
ント高いのでは・・!?キムタクに演技力はいらない、(フ
ァンの方ごめんなさい)存在そのものがいいってことでしょ
うか?
中居くんの「白い影」みたいに視聴者を引き付ける演技が見
てみたいです。

スタッフへ連絡

  おぉっ

ゴリエ644
2003/02/07(金) 22:08

私も思ってたんですよ。
今回のドラマ、1話しか見てないんですが、
HEROでしたっけ?あれとすごくダブるんですよ。
あと、いくら半人前の設定でも、副操縦士が乗客に
「ぶっちゃけー」というしゃべり方はどうなんだろう?
と思わずにはいられませんでした。
なんだか2話から見る気が起こらなくなってしまいました。

横ですが、今回のドラマの中では「美女か野獣」が一番好きです。
あの福山雅治のちょっとエッチなイケイケぶりが面白いです。

さらに横ですが、私も演技なら中居くん派です。
直江先生かっこよかったですよね。

スタッフへ連絡

  「ぶっちゃけ」もだけど

すぬっぴい
2003/02/08(土) 08:43

私が気になるのは「やっべ!」です。

スタッフへ連絡

  私も見てません。

ゆず174
2003/02/10(月) 17:08

私も初回は見たんですけどね。2回目を見たいなと思いませんでし
た。というか見逃してもあまり惜しくないなって思えたドラマ
だったので・・・初回以降全く見てません。私は見逃すのが惜しいと思
うドラマじゃないと最終回まで見続ける事が出来ないたちなの
で・・・・。今後何かないかぎり見ないな~と。

スタッフへ連絡

  ぶっちゃけ

momo2000
2003/02/07(金) 22:37

ドラマの宣伝番組(ダイジェストみたいは奴)で、キムタクが
この台詞を言った途端、「キムタク、終ったな」と思いました。
なんでか判らないけれど、使い古された感があって。

何が終ったのかな?って思ってたんですよね。
アイドル「キムタク」だと思ってたのですが、役者としてそう
思ったのかな~。今思うと。
成長して欲しいっす。

スタッフへ連絡

  私もっ。

まいmai
2003/02/07(金) 22:48

キムタクって、素に近い姿で演じてますね。
自然な演技と言えばそうなんでしょうが、どのドラマでも
セリフの言い方も同じ、キャラも同じに見えちゃいますね。

違うといえば、ドラマに出た初期の頃の「あすなろ白書」
かな?メガネかけてたし、なんとなく初々しかったような気が
するなー。
思いっきりノー天気でバカっぽい役とか、今までとは全く
キャラが違う役を演じてみてほしいですね。

スタッフへ連絡

  そうなの

きっちーち
2003/02/07(金) 22:58

もっと役を研究して作りこんで演じてほしいよね~。
ちょっと鼻すすって遠くを見ながらしゃべるとか、
唇をかみ締めるとかの小芝居はもういいからさ。
誰を演じてもそれやるから、みーんないっしょになっちゃうんだ
よね。

スタッフへ連絡

  取手君、そして世にも奇妙な物語

ダブルシュガー
2003/02/08(土) 00:13

「あすなろ白書」の取手君は良かったですよねー。
脇役でしかも振られちゃう役なんて、今ではありえない。
あの控えめながら、なるみへの熱い思いを内に秘めてる演技
は切なかった。
同じころ、「世にも奇妙な物語」で暗ーい工員を演じたのを
憶えてる方いますか?悲しい話と相まってとても印象に
残ってます。
演技力はあると思うので、もっと作りこんだ役をやってもらい
たいです。

スタッフへ連絡

  待ってました

きっちーち
2003/02/07(金) 22:49

なんでみんな言わないのかなー、とずっと思ってましたよ。
スマップファンなどからの反論などで荒れちゃうのを心配して
もしかしてこの話題はタブーなのかとも…。

うんうん、みんな感じていたんですね。
ANA全面協力とのことで収録にも広報の方が立ち会われているよう
ですが、あれでいいの!?って思うこと多々ありますよね。
結構面白いんで欠かさず見ておいてこう言うのもなんですが、
見終わるとちょっと頭の中「!?」だらけ。
毎回寝坊してるし、制帽加えて走ってるし、言葉使いは
「ぶっちゃけ」だし。
主人公を身近な人にはしてるけど、パイロットの役なんだよ!?
社会人ってもうちょっとまじめだよね。
真実味を出してくれないと見ていてストレスたまりまーす。。

スタッフへ連絡

  私もー

☆miona☆
2003/02/07(金) 23:10

あのキムタクの演技ってなんかな~~と思う。
自然に見せる演技をしててそれが不自然なんじゃーっとかって
思ってしまいます。キムタクの演技ってクドイっ。
もっとCMのようにやればいいのにな~なんて思ったりしてます。
CMのキムタクのほうがよっぽど自然な気がする。
マスコミの人たちだけが盛り上がってんじゃないの。
あすなろ白書は好きだったな~。

私は草薙君のぼく生きのドラマと、美女か野獣のドラマが好きで
す。

スタッフへ連絡

  そうそう

よむよむ
2003/02/10(月) 12:34

自然な演技をしているのになんか不自然な気がしますよね。
なんかいつもかっこつけている感じがしてしまうんですよね。
(ファンの方ごめんなさい)
演技力だったら中居くんのほうが上手いとおもうのですが‥
中居くんは歌とか司会の時はあまり好きではないけど、演技し
ている中居くんはいいと思います。
キムタクはスマスマでコントをしている時のがいいかなぁ‥

スタッフへ連絡

  うわっ、こんなに!

16和音
2003/02/08(土) 00:26

とかいって私も皆さんと同意見(笑

キムタク結構好きなんですが、今回のドラマの番組紹介を見
ただけで、見るのをやめよう・・と思ってしまいました。

個人的には、ビューティフルライフの美容師役が一番好き
だったなー。
あー、キムタクに髪切ってもらいたい!なんて思ったりし
て。

スタッフへ連絡

  いつも「イイヤツ」役

ナチュラルハート
2003/02/08(土) 00:38

私の周りでも、いっつも同じ演技
そして、いつも結局イイヤツな役が多いと
言っています。

極悪な役もやって、殻を破れば
もう少しは良くなるのかなぁ?とか思ってしまう。

やっぱりキムタクくらいの人気になると
誰も注意というか、君の演技はうんぬん言う人が
いないからなんでしょうか??

スタッフへ連絡

  でも

かやのねえちゃん
2003/02/08(土) 01:04

結局みなさんわりと見てるんですよね。
1話でやめた方もいらっしゃるけど。

私は予告見て、見る気しなかったので最初から見てません。
くさなぎ君のやつが今クール一番いいと思います。
中居君のドラマってあまり見ないのでわからないのですが、
くさなぎ君も、ドラマごとにちゃんと別のひとになってると
思う。
(ちょっと似たキャラの役が来ちゃうような気はするけれ
ど。二枚目とかの役は来ないのかなあ)
くさなぎ君が出てるのは見よう、って思っちゃいます。

みんながつまらないと思って、見なくなれば、
木村君の出るドラマも変わってくるかもしれないけど
無理なのかな。

スタッフへ連絡

  ほんとー

はにゃはにゃ
2003/02/08(土) 01:14

最近は彼本来のイメージに近い役ばかりでつまらないですね…
脚本家も彼をイメージして書いちゃうからかな?
不幸な脇役とか、嫌なやつとか、面白いと思うんですが。
「あすなろ」は良かったですね~。ちょっとダサめな浮かばれ
ない横恋慕役があんなに似合うとは思わず、すごいなぁと思い
ました。
ああいう一部の同情を買うような役やってほしいなぁ。
誰が見てもかっこいい役じゃなくて…
彼ほど売れちゃうと、主役以外できないから難しいか;
CMの存在感とかはやはりすごいなぁと思うし、コントなどを
見ても器用で才能あってすごいと思うので、せっかくだから色
んな役をやってほしいですね~
クールな顔以外が見たい。意外性がある方が評価があがると思
うんですが。

ちなみに、私も「ぶっちゃけ」は馴染めません;
仮にもサービス業界の社員…しかも半人前の人間には許されな
いよ~;
その辺の社会人が真似したらこわいな;(さすがにいない
か;)
そんな崩した言葉じゃなくても、意外性のあるかっこいい副操
縦士は作れたと思うなぁ。
社会人としての基本は崩さない方がかっこいいと思うのは単に
私の好みの問題かしら…。

余談ですが、安達祐美も主役ばかりなので、腹黒い脇役とかも
やってみてほしいなぁと思ったりしました。(叫ぶ役多かった
し;)

スタッフへ連絡

  そうそう!

醤油
2003/02/08(土) 03:58

キムタクのような格好良い人が目の前に現れたらきっとクラッとし
ちゃうかもしれないけれど…、彼の演技は「はいはい、で今回はど
んなファッションでの登場?」と思うようになってしまいました…
ひえぇ~っ!

今回のドラマはもう見ていないのでその後どうなったかが不明です
が、たまに明石屋さんまがバラエティ番組でキムタクのことを「あ
いつとフカッちゃん(深津絵里)は現場に台本を持ち込まないし、あ
れこれ役柄について議論しよるし、アドリブが上手いんよー。」と
言っていました。

彼ら(さんま&キムタク)はテレビ上仲良さそうだし、実際仲が良い
のかもしれないけれど、さんまのあの言葉は見方を変えれば「生意
気」と取れないか?
作品って、表情以外は台本に忠実にしないと、下手すると番組の評
価が脚本家の評価になってしまうような気がして…。
若い頃はチヤホヤされていたかもしれないけれど、歳を重ねるとそ
れに慣れきってしまうのかな?一見ベテランの人に媚びているよう
にすら見えてしまう。

それにしても彼ら、そろそろアイドルという年齢じゃないんでは?
なーんて言いたい放題言っているけど、SMAP嫌いじゃないんで
すよ(^_^;)。

スタッフへ連絡

  そうそう!2

まーぶ
2003/02/08(土) 07:36

私もSMAPキライじゃない一人です。^_^;       
全員が集まってこその「好き」なんですが。       
                           
私はドラマをあまり見ないので(木村君で言えば「あすなろ
白書」と「ビューティフルライフ」のみ)演技にどうこう言
えないんですけど、彼「トーク」ができないですよね。司会
向きじゃない。ホント、もっといやな役とかどん底に落ちて
いく役とかやってほしいですね。            
あ!あれも見た!忠臣蔵の、「ほりべやすべえ」(漢字わか
らん?)のやつ!これは意外と・・・・。        
                           
私も目の前に現れたら、くらっといってしまうかも知れん
~!

スタッフへ連絡

  確かにクラッときたけど

miusci
2003/02/08(土) 11:18

仕事で一緒になったときに、あのままの顔でクラッっとしましたが
体のバランスの悪さに、またクラッとしてしまいました。

ファンの皆様、ごめんなさい。正直な感想です。

スタッフへ連絡

キムタクとお仕事をしたことがあるんですか!?
うらやましい!

体のバランスが悪いって、エステのCMにでているけど…そうか
あ、悪いのかー。

キムタクってお仕事の現場でもあんな感じ(斜に構えた感じ)なんで
すか??
興味深いですー(^.^)。

うー、それより草剪剛の現場の姿の方が実は興味深い。
チョナン・カンのキャラと草剪剛のキャラが違うんだものー(笑)。

スタッフへ連絡

  良かった。。

(ぴこ)
2003/02/08(土) 14:34

キムタクがカッコイイと思ったことなくて
私の好みが変なのだってずっと思ってました(笑)
演技はいつでも松田優作風だし特に身体のバランスが嫌。
足が短すぎ…身長も低そうだけどどうなんだろう…
あげく私の嫌いな工藤静香と結婚してますます嫌いに…

キムタクさん、キムタクファンごめんなさい

スタッフへ連絡

  「ぶっちゃけ」はないですよね~笑

ラビー
2003/02/08(土) 14:56

いや~同じ意見の方がたくさんいらっしゃったので
ちょっと安心。。。(^_^;ゞ
私が気になるのは、あの喋り方なんです。
「ぶっちゃけ」って使った時は、「はぁ?!」
いくらなんでも「ぶっちゃけ」はどうかな~?って
思ってしまったもので・・・
個人的には、もっと、正しい企業人としての話し方で、
一度演技してもらいたいと思うんだけど、それが
”キムタク”なのかな~

スタッフへ連絡

  斜に構えた感じ、

miusci
2003/02/08(土) 14:58

ではなくて、真っ直ぐな人という印象を受けました。

芸能人、有名人という特殊な立場にありながら
思ったよりも、素直に感情を表現していらっしゃいました。
舞台裏ではあまり親しげに喋ったりしないのかな?
と思っていたので余計に印象的でしたね。

あ、別によく芸能人と仕事しているわけではなくて
たまたま木村さんの仕事が舞い込んできて
立ち会っただけなので、
な~んのコネがあるわけでもないんですよ。
誤解なきよう・・・・

スタッフへ連絡

  見ていてくれたんですね、感謝(^.^)

醤油
2003/02/08(土) 21:14

miusciさん、お答えありがとうございますー!
そうなんですかー。私の受ける印象が、テレビタレントの印象と違
ったんだなーと新鮮な気持ちです(^.^)。

それにしても一度でも芸能人の方とご一緒にお仕事をしたmius
ciさん、うらやましいですー。
街であった事すらないので、せめて一瞬すれ違うだけでも…(笑)。

スタッフへ連絡

  よかったら

ちゃっぴぃ342
2003/02/10(月) 12:50

miusciさん、キムタクと一緒にお仕事なんてどんなお仕事なので
すか?
とても気になってしまいました。(とはいってもこんなところでは
答えづらいかもしれませんね。)
あと顔と体つきがバランス悪いなんて今まで気付きませんでした。
とはいえ、このトピックだけでこんなに書きこみが多いなんて注目
を集めてる人物だということに変わりはないのかな。

スタッフへ連絡

  CMの仕事でした。

miusci
2003/02/10(月) 13:08

前の話なのでもう流れていないモノですが。

身長はたぶん170ぐらいで、腰の位置が
少し低かったような・・・あと首から上が大きめかな?
と、思いました。

このスレを読んで、昨日またグッドラックを見ましたが、
ドラマ全体で見てると、おもしろいなあと私は思いました。
確かに「ぶっちゃけ」過ぎてますけど。
たぶんご自身で演技についてそろそろ思うことがあるのでは
ないでしょうかね。こだわりありそうだし。

ドラマでは黒木瞳が良いですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ちゃっぴぃ342
2003/02/11(火) 07:02

miusciさん、ありがとうございました。
もう流れていないCMですか。見れなくて残念です。
今度からキタムクを見るとき、体つきばかり気になってしま
いそうです。

スタッフへ連絡

  ロンバケは好きでした。

美稀
2003/02/08(土) 23:07

こちらは初カキコです。

私もみなさん同様キムタクって最近のドラマってどれもみんな同じ
見えてしまいます。役者の木村拓也が演じてるではなくて、キムタ
クが出てるってかんじですかね!

素直にいいなってみれたのはロンバケですかね!
ロンバケのキムタクって奥手なかんじで、空回りとかしてて、最近
のなんか特別かっこいい人系みたいじゃないところがよかったで
す。

スタッフへ連絡

  私もー

るるら
2003/02/09(日) 00:13

私もずっと思ってました!
キムタクのことは、好きでも嫌いでもないんだけど、
どの役やっても同じ演技だなあと思ってました。
特に最近は、あの自然体を装ったわざとらしい演技が
鼻について…。
「ぶっちゃけえー」とか「すげー」とか、言葉使いもイヤです。
たぶんわざとああ言うしゃべり方にしているのだと思うけど、
はずしてるような気がします。
30歳(たぶん)になったことだし、そろそろイメージチェンジ
して、大人の男へ変っていって、外見だけではないイイ男
へと脱皮して欲しいですね。

スタッフへ連絡

キムタク出演のドラマって、もしもシリーズだなと。
「ビューティフルライフ」は「もしもキムタクが美容師だったら」
検事役だったドラマ(タイトル忘れちゃった)は
「もしもキムタクが検事だったら」。
「もしもキムタクが広告代理店マンだったら」ってのも
ありましたっけ?
今のドラマは「もしもキムタクがパイロットだったら」。

私としては、「もしもキムタクが事務系サラリーマンだったら」
を演って欲しいなぁ。事務職のサラリーマン。
あの演技パターンで事務職。どうドラマを作っていくのかが見物。
皆さん、キムタクに演って欲しい職業はなんですか?

スタッフへ連絡

  うーんと

よむよむ
2003/02/10(月) 12:43

じゃあ、かっこいいキムタクはもういいので、『仕事が出来な
地味~なサラリーマン役のキムタクがだんだんと、成長してい
く話』とはどうでしょうかねぇ?
だけど、地味なサラリーマンでもいつものキムタクになっちゃ
うのかな。

スタッフへ連絡

  えーーーっと

みろみ
2003/02/10(月) 18:01

ぶっちゃけ言葉が気にならないようなトラックの運転手とか大工さ
んとかの肉体労働者とか。
キワモノではミスターレディとか、極道とか(笑)

私はキムタク自身は好きなんですけど、このドラマは第1回めを見
たっきりです。作品自体の魅力が感じられませんでしたね。
キムタクの演技以前にこのセリフを書いている脚本家、演技指導が
行き届いていない監督にもっと批判が出てもイイかなぁ~って思い
ます。キムタクで良かった作品は映画「君を忘れない」かなぁ~。
あと、FMVの「おじちゃ~ん、おじちゃ~ん篇」がイイ感じ♪

スタッフへ連絡

  遅れて参加

romio27
2003/02/10(月) 12:38

フアンの方にはすみませんが、私はキムタクが苦手です。
なんか、寒いというか、作ってる感じがしてわざとらしく
見えてしまいます。かっこいいとは思うんですけどね。
作るということは、努力しているということなんでしょう
が・・・・。
たまにドラマも観ます!が、私もいつも同じ演技な気がして、
今回は観てないんです。
そしていつも、「ふざけんなよおお」が口癖なような・・・。
批判しすぎ???
好きな方、ごめんなさい!

スタッフへ連絡

  ぶっちゃけ・・・

しろいるか★
2003/02/11(火) 18:51

 「ぶっちゃけ」を流行らそうと言う作者の陰謀みたいなも
のが、あからさまに見えて、とてもやな感じがしました。
でも、ちょっと前に流行ってた気がしませんか?そして、す
でに衰退ぎみだったのに。えっ?!今さら??って感じです
よ。
 このあいだ、親戚のお葬式の時の葬儀屋さんが、(30代位
かな?)おもいっきり、使ってました。
「ぶっちゃけ、値段は、、、」みたいに。
キムタクがOKなら何でもいいのかっ?!

スタッフへ連絡

  ホントに流行るのかな~!?

すぬっぴい
2003/02/11(火) 20:14

ほんと、わざとらしいほどに使ってて鼻につきますよね。
私の中では既に「ぶっちゃけ=出川」のイメージが定着しち
ゃってるのですが・・・

スタッフへ連絡

  わ、わたしもひとこと!

ゆづ
2003/02/11(火) 23:37

ツリー長くして申し訳ないんですが、
私も一言言いたいですっ!

ドラマの舞台が、「別に航空業界じゃなくっても
なりたつ内容ではないか?!」
と、毎回、見るたび思ってしまいます・・・。
4回はそれでもまだよかったですが。

これまで登場してきたパイロットで
実際にいそうな方は、第3回に出てきた年配の
人くらいに思えます。
キムタクは言うに及ばずですね。

どうでもいいが、パイロットは
乗機が終われば私服に着替えると思うのですが・・・。
(違ったらごめんなさい。)

最近では、柴咲コウさんだけが私の楽しみです。
でも簡単にキムタクとくっつかないでほしいな~。

スタッフへ連絡

  実在の人物らしい。

すのぅうぃぃ
2003/02/12(水) 18:16

新聞で(産経だったかな?)プロデューサーの話が出ていて、あのキ
ムタクのコーパイは実在の人物だという話が出ていました。
その人も常に「ぶっちゃけ」と言う言葉を使い、色黒だとか・・・。
と言うことで、単なる一人の人物の口癖らしい。

でも、なんかイヤだ・・・。

キムタクにはもうちょっとふつーの人間をやってもらいたい。
かの昔、「おとうと」とかやっていた頃のような、演技をもう一度見
たいな。
今、剛くんがやっている「僕の生きる道」を木村くんがとつとつとや
ったら、それはそれでおもしろそうな気もしますが・・・。

スタッフへ連絡

  ドラマと実際は違いますよね。

ゆうこ丼
2003/02/12(水) 19:01

航空業界で働いていますが
実際に茶髪な人は居ません。
居たら注意されますよ。
しかも<ぶっちゃけ~>なんて
言葉を発する人も。
制服で外をウロウロする事も
全然無いですし。

やっぱりドラマと実際は
違います・・・・






スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR