オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビビ って、あいのりの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ビビ って、あいのりの?

にゃんたま
2003/01/29(水) 16:37

今日発売の山口百恵のカバー曲「夢先案内人」を歌ってる女性っ
て、あいのりにでていた「ビビ」ですか?
すごく似てると思うんですけど・・・。

テーマ:
タグ:  女性山口発売

スタッフへ連絡

  そうです

しんいー
2003/01/29(水) 16:52

あいのりに出ていたビビですよ~。

スチュワーデスになるんじゃなかったの?!

スタッフへ連絡

  そうみたいですねぇ。

riepoko2002
2003/01/29(水) 22:04

ある記事によるとBibiはスチュワーデスを目指し、1年
前からロンドンに留学中。同地でレコーディングはしている
が、最終的にどちらを選ぶのかわからないらしい。
TVに素人として出ている人を違う番組で見る事って結構あ
るよね。そういうのってなんかのプロダクションとかに入っ
たりしているんだろうか??
おなじくあいのりに出てたデビもトゥナイト(もう終わった
番組だけど)でストリッパーとして出てたよねぇ。

スタッフへ連絡

  ビビは

かな♡かな
2003/01/30(木) 10:52

もともとモデル事務所に入っているって番組で言ってました
よ。何に出ていたとかは知りませんけど。

でも、昔ともさかりえの妹役としてデビューしていたって話
を聞いたときには驚きました。

あいのりに出ていた「つっちー」の元彼(前番組「なりゆき
でカップルになった人)は永井大くんだしね。若菜は振られ
る前に「ぷっ!すま」に出てるのばれちゃったし。

やらせと言われても仕方ないなあ、と思うところもあります
ね。面白いからどっちでもいいですけど。

スタッフへ連絡

  そうなんですか~

しんいー
2003/01/30(木) 12:01

ビビがドラマに出ていたなんでびっくりです!

あいのりはやらせと聞いてもついつい観てしまいますが、
以前週刊誌で特集していた記事を読んだら、
私的にはゆかちんを応援したくなくなりました・・・。
元カレの話も怪しい・・・と思ってしまいました。
疑いすぎかな?!
ゆかちん好きな人ごめんなさいm(__)m

スタッフへ連絡

  どういうことですか?

ありす1229
2003/01/30(木) 13:39

私もなんだかんだ言ってあいのり好きで毎回見てます。

しんいーさん、週刊誌で特集していた記事とは何なんですか?
ゆかちんの事について書いてあるのかな?

最近のあいのりはツライ過去を持つ人ばっかりで、ちょっと・・・
ですよね。
(本当の話だったらごめんなさいだけど)

スタッフへ連絡

  雑誌によると

あらいぐまぽん
2003/01/30(木) 15:21

初回からのあいのりファンです。
現在海外にいる為、公式HPや日本から来る人の雑誌などで
情報を得ています。

同じ雑誌かどうかわかりませんが、ゆかちんはブルセラの
ビデオ(?)か何かに出ていたと見たような気がします。
たしか、水着で写っていたような・・その時に彼氏の話は
オーディションに合格する為の作り話だと書いてあって
驚きました。

・・あくまで雑誌の話の受け売りですけれどね。

スタッフへ連絡

  そうですそうです!

しんいー
2003/01/30(木) 15:48

私が見たのは去年の秋(?)位の「FLASH臨時号」
だったと思います。
あいのりメンバーの過去、現在みたいな特集でした。

ゆかちんはそういう感じのビデオに出ていた・・・
という様な事が書かれていたと思います。
私の記憶違いでなかったら、ブラを着けないで
体育着・ブルマ姿の写真が載ってました。
私は、その記事に彼との事が書かれていたかは
覚えていませんが、なんとなくイメージが悪く
なってしまったのです。
カズ君にはその事を言ってないみたいだし・・・。
(これから言うのかな?!)

スタッフへ連絡

  なるほどー

ありす1229
2003/01/30(木) 16:23

そうだったんですね・・・
教えてくれてありがとうございました。

けっこう真剣に見て、たまに涙しちゃったりしてたから
ちょっとショックですぅ・・・

でも雑誌とかの記事がホントだったら、番組事態がやらせ?って
事なのかなぁ?
真剣な気持ちで応募して、オーディションに受かって参加してる
一般人?の方はいないのかな・・・?

スタッフへ連絡

  私もです

しんいー
2003/01/31(金) 10:19

あいのりの事はやらせという話はよく聞きますね。
でも、私もよく泣いてます^^;
ドラマと思って観る事にしてます・・・。

でも!みほは普通の人と信じたいです・・・。

スタッフへ連絡

  やっぱ、やらせだと。

しげりん。
2003/02/03(月) 13:57

ショックだな。あいのりがやらせだと。
愛しのコータも作られた存在って事だよね。
いつもいつも真剣に見ていたのに残念!
多分、みんな準芸能人なんだろうね。
でも、会社とか勤めてる人とかの場合、長くて半年くらい休んでる
でしょ。今時、そんなに長く休めるとこないでしょ。ホントの一般
人なら。
でも、それにしては、演技うまいよね。

スタッフへ連絡

  ほとんどの番組は

まいまい!
2003/02/05(水) 12:31

やらせだと思って間違いないって聞いたことあります(汗)

あいのりも、知人が住んでた国とか出てたりして、「あのレベルの
とこに泊まって飯もあれだけ食って、この予算でなんて、いくら日
本と比べて物価が安い国でもありえない」って憤慨してました。
細かいところは多少いじってるんでしょうね。

番組的に面白くなればそれでいいのかもしれないですけど。
私自身は単純に楽しむだけにしてます(笑)

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

かな♡かな
2003/01/30(木) 15:43

「妹役」ではなく「妹分」でした。アイドルとしてデビュー
したんですって。
でも、ぜんぜん売れなかったみたいです。そんなの記憶にす
らないですよね・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR