オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤワラちゃんの婚約

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ヤワラちゃんの婚約

美咲
2003/01/29(水) 12:05

テレビでヤワラちゃんと谷選手の婚約会見をやってたけど、
その時のヤワラちゃんの服と髪型はちょっとなあ・・と思っ
てしまいました。髪には小さいピン(?)がいくつか止まっ
てたし服もなんだか・・。
婚約指輪も違う意味ですごかったです。センスの問題でしょ
うか・・。
まあ本人たちは幸せなんだから、余計なお世話ですね!

テーマ:
タグ:  テレビ指輪

スタッフへ連絡

  デカすぎる。。。

tomocchi
2003/01/29(水) 13:00

あの婚約指輪にはビックリ。
いくら最高級のものといってもねぇ~
パヴェの部分はいいけど、ドカーンと乗ってる
ダイヤは。。。全然いいとは思えないですね。
大きなお世話でしょうけどね。

スタッフへ連絡

  見たことあります。

かな♡かな
2003/01/29(水) 14:03

成田空港でバッタリ!!シドニーオリンピックに向かう途中
で、追っかけていって一緒に写真撮ってもらいました。

テレビで見るよりも細くて可愛かったです。

まあ、「大きい指輪だな~」とは思いましたけど♪
特注品で5カラットってすごいですよね~。

スタッフへ連絡

  ヨコなんですが・・・

みほたん
2003/01/29(水) 14:35

そのヤワラちゃんの5カラットのダイヤの写真って
アップしたのありませんか?どこのサイトを
見ても2人並んだ写真ばかりで肝心のダイヤが
見えない・・・。すっごーく気になります。
教えてください~

スタッフへ連絡

  あの会見の時のお洋服は


2003/01/29(水) 14:27

クリスチャン・ディオールのもので数百万するらしいですよ。
とてもそんな高いものには見えなかったので驚き!!

スタッフへ連絡

  前は好きだったんだけど・・・

ひとみひとみ
2003/01/29(水) 14:39

アトランタくらいまでは好きだったんだけど、最近ヤワラちゃ
んをテレビで見ると鼻につくというか、大嫌いになってしまい
ました。
私としては、「柔道のコーチ」とかと結婚してほしかった。自
分のトレーニングでただでさえ忙しいのに、ダンナのご飯とか
作れるのかな?作れないですよね。
金メダルも恋も手に入れるなんて贅沢!と思えてしまうのは私
だけでしょうか?自分からお付き合い告白したりしてて、谷選
手を逃げられない状況に追い込んでいったのもなんか必死こい
てる感じでイヤでしたし。素直に祝福できない自分がいます。

スタッフへ連絡

  YAWARAちゃん

へぃ
2003/01/29(水) 15:20

というニックネームがそもそも許しがたいです。

スタッフへ連絡

  激同!(T/O)

カノカノ3
2003/01/30(木) 00:03

YAWARAちゃんは「かわいく」て強いんだぞう。。。

スタッフへ連絡

  実物は・・・

ake-chan
2003/01/30(木) 12:56

本当に華奢で可憐な感じですよ。以前ユニバーシアードで見かけた
ことがあるんですが、柔道選手というとみんな体格もよくて、がっ
しりしている中彼女だけが普通の女の子よりも全然華奢でちっちゃ
くてかわいらしい感じで、本当にこんな女の子が大の男を投げ飛ば
すなんて信じられないと思いました。別に私は彼女のファンでもな
んでもないですが、私は実際に見たときに漫画のYAWARAちゃんの
イメージにぴったりだったので・・・。彼女はちょっとテレビ映り
が悪いかなと思います。一緒にいた友人は洋服のサイズがいつも7
号というかなりスレンダーな人だけどその彼女よりもぜんぜん華奢
だったもの。テレビに出る女優さんとかと比べられるのは気の毒か
なと思いました。だって、柔道選手だもの。モデルじゃないんだし
ね(^_^;)

スタッフへ連絡

  横ですが

チイピタ
2003/01/29(水) 16:03

ヤワラちゃん幸せそうでしたよね!
ひとみひとみさんの>>金メダルも恋も手に入れるなんて贅沢!
発言に笑ってしまいました!
私としては、美しさだけは手に入れてないから許してあげて・・と
思ってしまいました!
ファンの方ゴメンなさい!!

スタッフへ連絡

  前から

瑠海
2003/01/29(水) 17:14

あまり好きじゃなかったなぁ。

以前、2位で表彰台に上がった時にめちゃくちゃブスッと
していて印象悪いと思いましたよ。
1位取れなかったから悔しいのは分かりますけど、
1位と3位の選手の笑顔と対照的でしたね。
まぁ、負けず嫌いなんでしょうけど。

私もあの指輪は・・・。
あれじゃどこにもして行けませんよね。

スタッフへ連絡

  あの指輪は

ミニきよ
2003/01/29(水) 15:37

ヤワラちゃんご本人がデザインして作ってもらったとかって
先日どこかのニュース番組でやっていた様な気がします。
直筆の指輪のデザイン画も番組で放送してました。
でもう~~ん、確かにあの指輪って私もファッションで考えれ
ば、「それってど~よ」って思いましたけどね。
観賞用にして身に着けない方が良いみたいな気がするなぁ。(^^;
でもそんな婚約指輪ってどうなんだろう?

スタッフへ連絡

  これは・・・

おくだ
2003/01/29(水) 15:50

成金趣味としか言いようがない・・・。

でも、指輪や家などに、これだけお金をかけたら、
もし“離婚”ってことになった時の
ストッパー効果があるのかなーとも思う。

スタッフへ連絡

  私は今も好きですぅ

なかやまみほ
2003/01/29(水) 15:52

YAWARAちゃん、婚約おめでとう~!って
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。

TVのインタビューなど見てても今時らしくなく(失礼)
すごくしっかりしてるなーと毎度感心しちゃうし、
柔道着を脱いでるときは
結構おしゃれに気を使ってるんだなーと思います。

婚約会見は見ていないのでわからないのですが、
人にはそれぞれ好みがあるから、良いんじゃないかなぁ。
本人がよければそれで。
いつも谷選手との交際のことをあまりにも隠さず話すので
「おいおい、良いのか~?」とこっちが焦ることもありますが、
二人を見てるといつもニコニコして幸せそうだから
あー、お似合いねぇって素直に思っちゃってます。

日本を(世界を、かな)代表する柔道家の他に
これからは野球選手の奥さんという大変な立場にもなるんだから
ますます頑張って欲しいし、
YAWARAちゃんだったら大丈夫!って思います。

指輪5カラットもあるんですか?
私も見たいー、週末山瀬まみコーナー見なくっちゃ!

スタッフへ連絡

  家もデカかった~。

りんごの種
2003/01/29(水) 15:54

私も、あの指輪は???と思いました。
結納で自宅が写ってたけど、実家もデカッ!!
デカイ物好き??

個人的には、「喋りすぎ」で嫌い。
どうみても、ウンナンのウッチャン・・・。

スタッフへ連絡

  横なんですが、谷選手…、

るりぃ
2003/01/29(水) 17:00

言葉の端々に「ね」を入れてたのが、めちゃくちゃ気になった。
「これからもね、二人でね、手をあわせてね、ナントカで
ね・・・」
って。(実際のコメント通りではないのであしからず)
聞き苦しいっつーの!って一人で突っ込んでました。
緊張してたのかな?
一方のヤワラちゃんはといえば、いつもそうだけど、言葉の前に
「ま、」を入れるんですよね。
「まこれからも…」みたいな。

指輪よりも衣装よりもこっちが気になってしまった私でした。

スタッフへ連絡

  同感

こひつじ
2003/01/29(水) 18:23

谷さんのコメントはやたら耳障りでした。「ね」ばっかり
で。よっぽど緊張したのかな。
私も緊張すると「なんか」とか「あのーー」とか語頭にやた
らつけてしまう傾向があるけど。
マスコミ慣れしているスポーツ選手だと思っていたのに、あ
の喋りはないだろう、って思ってしまいました。
それとも、私が思っているほどマスコミ慣れしてなかったの
かな。
あと、田村さんの指輪は・・・なんだか中央にキャンディが
乗っているのか?という大きさで驚きましたね。
みなさんの言うとおり「らしくない」というか。
・・・でもお幸せならいいか。田村さんは嫌いじゃないし、
喋りも好きです。
が、ヤワラちゃんと呼ばれているのだけは昔からどう
も・・・。

スタッフへ連絡

  同感!!

じょーさん
2003/01/29(水) 18:46

私も谷選手の「ね、」がとっても気になりました。
そして以前からヤワラちゃんの「ま、」も!!

スタッフへ連絡

  私も同感

エモリカ
2003/01/29(水) 19:41

あの「ね」の連続は気になりました。
緊張しているのを差し引いても、ちょっと頭悪そうって
思ってしまいました。
スポーツ選手だからって、あの年齢であの話し方は
社会では通用しないよなー、うちの会社だったら
絶対ゆるされないよなー、と突っ込みいれてました。

スタッフへ連絡

  昔から…

瑠那
2003/01/29(水) 18:20

服のセンスとかなんだ???って思ってました。
本人自体そんなに好きではないので余計にそう思っちゃうのかな。

でも今回の婚約指輪で谷くんもろとも「趣味悪~」って思っちゃい
ました。
↑でも書かれてますが、ヤワラちゃんがデザインして、
洋服のデザイナーの方が(おニャンコクラブが着てた洋服のブラン
ドだったようナ…)
手直しした…とかやってたと思います。
しかし、もうちょっとマシなデザインに出来なかったのでしょうか
ねェ。

スタッフへ連絡

  きれいになった

ふみのこ
2003/01/29(水) 19:09

と、思います、やわらちゃん。
谷選手も優しそうだしお似合いだなあって思いました。

みなさんのおっしゃるとおり、あの指輪はびっくりしましたが、本
人たちがよろこんでるし、それだけ稼ぎがあって、とびっきり高価
なものを得て、それでしあわせを感じてるなら充分なことと思いま
した。
とっても、お金持ちのお二人には指輪はあのくらいじゃないと満足
できなかったのかな~って思えます。

やっぱりしあわせの価値ってその本人が決めることですよね。
私にはやわらちゃんと谷選手はとってもしあわせそうで、みてて嬉
しい気持ちでした。

やっぱり明るいニュースの方が好きです。







スタッフへ連絡

  私も祝福♪

じぇんむふらんせ
2003/01/29(水) 20:10

みなさんかなり厳しい意見ですが、私も祝福ムードいっぱい
です。

それにしてもあのダイヤ羨ましい~!
私の稼ぎじゃ、一生かかってもあんな大きなダイヤ
宝飾品として買えないや。。。さすが、夢を売る商売の
方の稼ぎは違う。近くで見たみたいっ!

スタッフへ連絡

  谷決意!

inspace
2003/01/29(水) 20:53

結婚(か婚約)を決めたときの
スポーツ誌の一面の文句です。
…普通は「谷結婚!」ですよねぇ。

つまり、ヤワラちゃんとの結婚は「決意」と
呼ぶだけのものなんですかね。

スタッフへ連絡

  笑ってしまいました…

むぅむぅ
2003/01/30(木) 10:10

「結婚!」ではなく「決意!」ですか~

結婚に関しては、素直に「おめでとう!」って思いますが、
私もあの2人の話し方がすごく気になります。
特に亮子さんは人前で話す機会が多いのだから、
(すみません。私もYAWARAちゃんとは呼びたくないです…)
あの早口はなんとかした方がいいんじゃないかなぁ?
すごく落ち着きがない人のように見えてしまって、
「ハシャギ過ぎ」というか、
あまり良くない印象を与えてるような…

誰か言ってあげる人いないのかな?

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・

Madoca
2003/01/30(木) 11:20


 今朝になってようやく会見の写真を見たので(遅っ)

 結納の当日のニュースはネットで見たのですが、
その時すでに田村選手のちょーうれしそーな様子が
伺えたので、会見の写真を見てホント結婚したかったん
だな~ってつくづく思いました。
 幸せではちきれんばかりなんだけど、某ゴルファーと
結婚したタレントさんみたいに女の幸せ=結婚って
思ってる感じがひしひしと伝わってきた。

 今回に限らず彼女の服装ってすっごく頑張っているんだ
けど、頑張っている的がズレている感じがするんです。
 要するに彼女は自分のよさや特徴が自分で分かって
いないから、洋服に着られちゃってるというか・・・。
 色やデザイン、全てが彼女に似合ってないものばっかり
着ていると思うのです(ファンの方、失礼)
 誰かスタイリストとかついてないのかなあ。
 今朝のワイドショーをこのスレを読んで見てみたら
会見の日の洋服はその日の噂によるとディオールだと
出演者がコメントしたら『うっそー!(ディオールに)
見えない~』と別の方のコメント。申し訳ないけど私も
あれがホントにディオールだったらディオールがかわい
そうと思ってしまいました。(ファンの方失礼)

 私自身彼女が嫌いじゃないだけに、もう少しおしゃれ
上手になって欲しいなあといつも思っております。

スタッフへ連絡

  私も遅レスですが・・・

hiro♪
2003/01/30(木) 20:52

婚約おめでとう~!と祝福の気持ちです。
でも、私もやっぱりあの指輪は・・・。

けど、田村選手には服、メイク、話し方、マスコミに対応する際の
アドバイザーいないのかなぁ、と思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  私も

裏山手
2003/01/31(金) 00:48

田村さんはもともと好きではないのですが、いつも
あまりにもひどいので、「誰かがなんとかしてあげられ
ないものか」といつも思っていました。

前にバラエティに出たとき、胸元がV字に大きくあいた
(谷間が見えるほど)真っ赤なセーターを着ていて、
だらしない感じに映ってしまっていました。きっと
実際に見たら違う感じなんでしょうけど、テレビは
なんでも過剰に映ってしまいますよね。

今回も、谷選手のスーツともつりあわないし、指輪とも
あわない洋服でした。それに髪もいまいち。指輪があれ
だけゴージャスなら、落ち着いたグレーなどの単色の
スーツに、透明な薄いマニキュア、くらいがよかったと
思います。

あと、指輪を見せて、と言われたときに指を開いて
見せているのもちょっと・・ツメが長いのでちょっと
怖い感じに見えてましたね。

染五郎の婚約者の園子さんの落ち着いた感じとつい比べて
しまいました。

スタッフへ連絡

  私もひとこと!

ミノラ~
2003/01/31(金) 02:16

はしゃぐヤワラちゃんと比較して、谷選手がぜんぜん表情が硬いと
いうか沈んで見えて、後悔してるのか?と思ってしまいました。

相手が同じアトランタ五輪に出ていたサッカー選手じゃなくて
ちょっと安心したりして..

どーでもいいけど、ヤワラちゃんとw-ins(ウィンズ)のラップの
ウマいコが似ていてビックリです。

スタッフへ連絡

  ちょっとね・・・

あぷりこっとくーらー
2003/01/31(金) 11:18

田村さんが書いたデザイン画というのをテレビで見ましたが
かなりヤバい絵でしたよ~。
よく再現できたと言うか・・・(笑)
豪華なのはいいかもしれませんが
あそこまでいくと悪趣味になってしまいますよね。

彼女も決して可愛くない顔じゃないのですが
言葉遣い、口調、態度などにかわいらしさがないですよね。
とても損だと思います。
まっ、谷選手がそれでも「決意」したのですから
彼にとってはかわいい亮子ちゃんなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  遅いですが、私も。

まりも★
2003/01/31(金) 17:00

田村さんの結納の件をワイドショーでやっていた時、
ピーコが、田村さんのあの婚約指輪を見て、絶句して
いました。
確かに、服もいくらディオールとはいえ、ちょっと…
って感じでしたし。
ファッションアドバイザー(?)のピーコすらも黙らせる
田村さん…ある意味スゴイと思います。
ピーコもアドバイスのしようがなかったんでしょうね。
(ちょっとキツイ言い方かな?)

スタッフへ連絡

 こんにちは。

 私は、オリックスの試合をよく見に行っていたので、yawaraち
ゃんと付き合う前からの谷選手を「カッコイイな」と思っていまし
た。
 それで、2人の仲が報じられたとき、「お似合いかも-」と思い
ました。

 yawaraちゃんは選手として一流の人で、練習や試合に臨む心構
えや選手としての栄光も苦しさも充分知っていますよね。
 だから、同じく一線で戦っている谷選手のこともよく理解できる
だろうし、お互いに支え合え引っ張り会えるんじゃないかな、と思
います。

 報道によると、初めはyawaraちゃんが押していたけど、彼女と
いて向上していく自分を感じた谷選手が段々2人の関係を頑張り出
した、とか。

 決して美人じゃないけれど、「惚れさせた者勝ち」。
 そして、大きな指輪は個人的に「羨ましい~♪」って思いました
(笑)。

スタッフへ連絡

  みなさんすごいですね

CINNAPON
2003/02/03(月) 11:17

人の幸せをこんなにたくさん、ここまでけなせる人(女)
が多いなんて、驚きました。
好意的に見ているレスなんてほんの少し。あとは全部
知り合いでもないのに、けなすけなす・・・。
他の掲示板でも同じような書き込みがあって驚きました
が、どういう神経でこういう感想になるのか不思議です。

私は単純によかったね♪と思っただけなのに。

更にかわいそうかな、と思ったのはプライベートなことなの
にマスコミにいいように書かれて、それを鵜呑みにした
人にまたいいように言われるってことかな。(ここでもそう)

このスレってこわいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR