オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イヴのすべて見てますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

イヴのすべて見てますか?

美咲
2002/12/14(土) 00:59

私はこのドラマはまってます。
特に昨日のストーリーは衝撃の展開でした!!そしてボロ泣
きしてしまいました。
他にこのドラマ見てる人いますか?
正直言って、こんなに韓国ドラマにはまるとは思わなかった
です。

テーマ:
タグ:  ドラマ衝撃韓国

スタッフへ連絡

  私も泣いたー!!

ユリウス
2002/12/14(土) 01:25

このドラマにはまったのって本当に最近なんですが,おもしろいで
すね。
新鮮な感じがする!!
金曜日ってつい忘れてしまって、「上々」みてから気がついたの
で、ビデオの事件や元彼のネガ事件はわからなかったぁ!!
ウジンが死んでしまって、お母さんが号泣するところは、私も号
泣!!ウジンのメッセージビデオも号泣!!
(展開もなんとなく予測できてしまったところが、おもしろいの
か?)
もういちど最初から見たいです。
テレ朝だから再放送するかなぁ?!

スタッフへ連絡

  はまってますぅ!

さぬきうどん
2002/12/14(土) 08:19

私はめったにドラマは見ないほうなんですが
今やすっかりはまっちゃってます。
もう毎週楽しみで、楽しみで。
最近はBoAの新曲を聴いただけで思い出しちゃいます。
あと1話ですね。

スタッフへ連絡

  韓国では・・・

美咲
2002/12/14(土) 09:08

韓国では全20話だそうです。日本では半分の10話なので
カットしたり編集したんでしょうかねえ・・。
20話全部見たかったです。
ビデオが出ればいいのに・・。

スタッフへ連絡

  そうそう。。。

ねこねっと
2002/12/16(月) 16:17

カットらしいのです。ものすごく不満!

海外のペンパルからオススメされてたのだけど、
「最初は結構スローペースよ。」と聞いてたのに、
なんだか1話からテンポが速い…やっぱりカットでした(泣)

本当は、ヒョンチョルとか、第一話からもっと出てきてた
らしいです。色々起伏もあるらしいし、どうせなら2シーズン
でもいいから、ちゃんと全部見せて欲しかったな。

スタッフへ連絡

  毎回、見てます!

風実香
2002/12/15(日) 00:39

私もこのドラマ大好きです~。毎回、欠かさず見てます!
あのわかりやす過ぎるストーリー展開がいいんでしょうか。
昨日のお話は泣けましたよね。ウジンくんが死んでしまうなん
て・・・。
あのビデオのメッセージのシーンは泣けました。
公式HPでは、ヨンミ派、ソンミ派の投票が行われてますが、私はウ
ジン派です(笑)。
あんなに純粋に、一途に、想われてみたいです。どうしてよー、ヨ
ンミ!っと毎回つっこんでおります。私なら、2人で遠くに行って
しまうなあ。俳優さんも、とてもステキですよね!
来週は、いよいよ最終回、楽しみです。ウジンはもう出ないのか
な?

スタッフへ連絡

  おかしいと思った..

ミノラ~
2002/12/15(日) 00:58

やっぱり、翌週急に1年後とかになってるの変だと思ってました!
ダークエンジェルといい、テレ朝は海外ドラマダメですね!
日本では最近観れない、大映系なドラマなので最終回が楽しみで
す。

そういえば、理事役の吹き替えって「おとうさん」の晶のダンナさ
ん役の俳優さんだったんだんですね。
昨日初めて気づきました。

スタッフへ連絡

  (横ですが…)皆さんはどっち派?

ねこねっと
2002/12/16(月) 16:14

イヴのすべての話題が…ということで便乗しちゃいますが
(でもスレを延ばしちゃいけないかな?とちょっと心配^^;)
皆さんにお聞きしてみたいことが…。

ズバリ、皆さんはヒョンチョル派ですか、ウジン派ですか?

なんだか私の周りでは、妙にヒョンチョル派が多くて
ウジンの影が薄いのです(笑)
「理事かっこいー!」「王子様みたいで素敵(!)一途だし…」
などとみんな言ってるけど、実は私ウジンの方が好きだったり
します。
なんかヒョンチョルって「できすぎ」な感じがしちゃって…
ヨンミのことで悩むウジンとか見てると、こっちの方が
人間的かな、と思っちゃうのですが…。

みなさんはどっちですか?

スタッフへ連絡

  ウジン派!

美咲
2002/12/16(月) 22:12

どっちもそれぞれにいいんですけど、やっぱりウジンのひた
むきさがいいです。
普通、あんなに愛されたら女冥利につきるのでしょうね。
ただ、相手がヨンミだったのが運のツキ!?
ウジンが死ぬ展開はかなりショックでした。

スタッフへ連絡

  終わっちゃいましたねー

YOZ
2002/12/22(日) 17:51

イヴのすべて、終わってしまってすごく寂しいです。
最終回はマジ泣きでした。
20話を全部見たい!!!見れる方法はあるのでしょうか?

テレ朝のHPの掲示板に書き込みをしようとしたのですが、
全然載せてもらえないのです。何故なのでしょう。
別にまずいことは書いてないと思うのですが。

ちなみに私は前髪を下げたヒョンチョル先輩派です。
あぁ、もっと見ていたかったよーー!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR