オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほんとに結婚したんですね!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ほんとに結婚したんですね!

まーぶ
2002/12/08(日) 21:19

「吉岡&内田、北海道挙式」という見出しに驚いてしまいま
した!                        
昨日今日とTVに縁のない生活をしていたので全然知らなか
ったです!                      
私はどちらもそこそこ好きなタレントさんなので、ふつーに
喜んでますが、内田有紀さんは福山さんと付き合ってると 
ずっと思ってた。。。                 
                           
雪の中で、白いドレスで挙式・・・           
キレーだけど、寒そうだ~・・・。

テーマ:
タグ:  タレントドレス北海道TV

スタッフへ連絡

  綺麗だった。

りんごの種
2002/12/09(月) 11:18

まーぶさん。 こんにちは。

今日の「めざましTV]で写真を見ました。
昨日も、インタビューのVTRを見ました。

ユキちゃん。 控え目で実に美しい花嫁さんでしたね。
幸せになって欲しいです。

スタッフへ連絡

  そうですね~。。。

まーぶ
2002/12/09(月) 21:57

なんか、たたずまいがキレイというか。。。       
雰囲気が柔らかくって、朝、めざましTVを見ながら   
「ほぅ~。。。」と見入ってました。          
コメントしてたのが田中邦衛さんと岩城晃一さんだったの
で、「ドラマの続きのようだ~」と思ったり。       
なんか、いいもの見せてもらった感じでした。      
                           
ところで、りんごの種さん。              
全然話は変りますが、関西の方なんでしたよね?     
たま~に、文章の中に、「~居てますが」とか「~居てますけ
ど」という風に関西弁が入って、個人的にとても好きです
(笑)                        
関西弁はいいですね。文章にしてもヘンじゃないし。   
東北弁なんて、文章にしたとたんギャグにしかならない。 
はぁ~。。。

スタッフへ連絡

  横です~。

りんごの種
2002/12/10(火) 12:14

こんにちは。 まーぶさん。

そ~やねん。 関西です~!!
が・・・自分では、ナマリ無く実にソツなく話しているつもりなの
ですが・・挨拶だけで、関西人とわかってしまうこのナマリ。

フフフッ。  これからも、よろしくお願いします。。。

スタッフへ連絡

  すてきなカップルですね

ティーツリー
2002/12/09(月) 21:57

私も見ました。雪が舞い落ちる中で幻想的な感じでしたね。
富良野プリンスは今休業中のはずなのに、
このために開けたんですね。
純くんは富良野にとっては恩人みたいなものだから、
それもよしか・・・。
私も二人とも応援していました。
内田有紀はしばらくの間、主婦業に専念するとのこと。
素敵な家庭を築いて、いい時期にいい形で復帰して
もらいたいと思います。

スタッフへ連絡

  おおっ!?

まーぶ
2002/12/09(月) 22:19

・・・同じ時間になってしまいました!         
お久しぶりですティーツリーさん!           
                           
富良野プリンスなんですか!休業中とは知らなんだ・・・。
雪がすごそうですものね。休業しますよね。。。     
なんか、ますます寒い中での結婚式だったんだな~と思って
しまう。。。 でもあったかい二人(^.^)

スタッフへ連絡

  ドレス

きゅろ
2002/12/10(火) 15:18

内田友紀が着ていたウェディングドレスは
「ルパン3世 カリオストロの城」でヒロイン
(不二子じゃありません)が着ていたドレスを元にして
デザインされたそうです。
ゆきちゃんはルパンファンだったの?

きれいな花嫁さんでしたね。

スタッフへ連絡

  素敵でした♪

sarada77
2002/12/10(火) 15:46

ワイドショーでチラッと見ただけなのですが
とてもドレス似合ってましたね♪

内田有紀って最初の頃は「綺麗??なの??」と
思っていましたが、歳を重ねるに連れとても
美しい女性になりましたよね。

横ですが私の主人、内田有紀と同じ幼稚園だったんです。
凄く仲の良いお友達まではいかなかっらしいですけど
一緒に遊んだ仲だそう。
「何で結婚式招待してくれないんだ~」と
言ってました(笑)
主人は彼女がデビューしても気づかず
私が「同い年で同じ幼稚園じゃない?」と聞いて
やっと気づいた。。招待されないのも無理ないです(^^ゞ

スタッフへ連絡

  そうそう!ドレス!

まーぶ
2002/12/10(火) 17:05

きゅろさんのおっしゃるとおり、クラリス王女(?)と同じ
でしたね!そういう手もあるのかと思いました!     
                           
sarada77さんのご主人は同級生!?しかも気づかなかったと
は!?  うはは~(^。^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR