オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. じっくりコトコト・・・のCMって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

じっくりコトコト・・・のCMって・・・

chiko15
2002/10/22(火) 13:48

ポッカの「じっくりコトコト煮込んだスープ」の
CM見る度に竹ノ内豊だとずっと思い込んでました。
実は竹ノ内結構好きなんです。
なのに間違えてるなんて・・・お恥ずかしい。

似てる芸能人って居いますよね。
個人的に、中村俊介と原田龍二ってイマイチ区別つかない。
顔が似てる訳じゃないんだけどなんか2人がダブる。
年取るとおばちゃんが「若い子はみんな同じ顔に見える!」
って傾向と同じかしら・・・
でもジャニーズJrは確かに同じ顔に見えつつある。

すみません、独り言でした。

テーマ:
タグ:  スープ個人芸能人

スタッフへ連絡

  似てる芸能人

ゴリエ644
2002/10/23(水) 10:28

中村俊介と安藤政信(←漢字合ってます?)
最初見た時、同じ人かと思いましたよ。
ぜんぜん見分けがつかなくて。
映画版「サトラレ」は中村俊介がやってると思ってた。

流行の顔というか、売れる顔ってのがあるんでしょうなぁ。

スタッフへ連絡

  うおぉ!

ちく28
2002/10/23(水) 10:39

中村俊介と安藤政信
↑これ、すっごく分かります!!!

そして、未だに、区別つきません...

スタッフへ連絡

  私も~!

(nana)
2002/10/23(水) 13:20

映画のサトラレ見て中村俊介だと思い込んでました。
そして「中村俊介いいよね~、サトラレ見て好きになっちゃった」
って言ったら会社で苦笑された・・・。

絶対似てますよ~
未だにやや区別つかず。
ちょっと軽めの役どころは中村俊介かな、と思ってますが。

スタッフへ連絡

  「白石みほ」と「吉岡みほ」

テレーザ
2002/10/23(水) 16:04

名前も似てるし、どっちが何をやっている人だかよくわかりません
...。

スタッフへ連絡

  キャー 間違えないでください..

ミノラ~
2002/10/24(木) 00:59

でも確かに似ていますよね...

中村俊介に癒されている私ですが、そうですね見分け方としては
バラエティーに出ていたら中村俊介だと思って間違いないです。
でも、軽めの役ばかりでなくシリアスな役も演じるようになって
来たように思います(例:天国への階段とか..)

というか、安藤政信さんの方は最近TVはほとんど出ていません
よね?


ちなみに、私が似ていると思う芸能人
モー娘。の圭ちゃんと田畑智子
伊東美咲と葉月里緒奈

スタッフへ連絡

  最近ママに人気があるという・・

まあぴぃ
2002/10/23(水) 17:12

仮面ライダーとウルトラマンやってた子でしたっけ?
でも、どっちがどっちだったのか、番組見ていないので
わからないんだけど、賀集(字あってないかも・・)くんと
永井大(でしたっけ??)くん。
この間運動する番組で、二人一緒に出ていて似てる~って思っちゃ
いました。
なにも、一緒に出演させなくっても・・・
あ、あと、V6の三宅くんにも似てる気がするぅ~

スタッフへ連絡

  まあびぃさんとおなじ~

モウコ
2002/10/23(水) 19:28

私も賀集利樹さん=V6三宅くん。
つねづね、V6の三宅くんって顔はメチャタイプだけど
背がね~といっていた私にとってまさにパーフェクトな
お人が賀集さんです。
テレビで彼を見るたびに胸がキュンとなります☆

スタッフへ連絡

  似てるぅ!

chiko15
2002/10/24(木) 10:08

くだらない独り言にお付き合いくださって
ありがとうございます。

みなさんがおっしゃってる中村俊介=安藤政信って
確かに似てますネ。
多分私は未だに区別ついてないです。(お恥ずかしい)
永井大=賀集=V6三宅ですか!?
白石みほ=吉岡みほも言われてみれば似てますね。
ぼけぇ~とした癒し系の顔が人気なんでしょうかね?
(↑勝手な解釈)

友達はSAYAKAが極楽の山本に似てるって言うけど・・・
どーなんでしょう?似てますかぁ?
いくら丸顔同士とは言え、SAYAKAがかわいそう・・・
って思っちゃいます。

スタッフへ連絡

  私は北村一樹かと・・・

RoseMoon
2002/10/26(土) 22:35

ちょっと悪めの役が多い人なので、
なんかさわやかじゃーんって思ってました(笑)

ごめんなさい、この話題ちょっと前にもありましたよね?
そのあとすぐにCMに「スープ鑑定人 海東健」って
でるようになって、ここの意見が反映されたのかと思ってました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR