オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おもしろいビデオ教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おもしろいビデオ教えてください!!

*minachan*
2002/10/12(土) 10:29

爆笑したいなと思い
ここのカテゴリーでおもしろいビデオを検索してみました。

そこで

・ミートザペアレンツ
・コーンヘッズ
・オースティンパワーズ

の3つを借りたのですが
私のツボとは違ったようで笑えませんでした・・・。
基本的にアメリカンジョークは日本人とは合わない気もしますが
どうしても笑えるビデオが借りたいのです・・・。

今まで借りて笑えたのは 

・Mr.ビーン4巻(他の巻はそんなに・・)
・ビーバスアンドバットヘッド劇場版(アニメ)

くらいかな・・・。

洋画ではなくてもいいので教えてください。

あと、ハラハラドキドキもしたいので
ミステリー系も借りたいと思っています。
みなさんのオススメはなんですか?

ミステリー系で私がおもしろいと思ったのは

・交渉人
・隣人は密かに笑う
・ダブルジョパティ
・ゲーム
・逃亡者

などです。

こんな私に合うオススメのビデオはあるでしょうか?
お願いします!!

  「ジュマンジ」どうでしょう?

まーぶ
2002/10/12(土) 21:19

こんにちは!                     
滅多に映画を見ない私ですが、これは、ハラハラドキドキ、
どうしましょう!!状態でした。            
「偶然見つけた古めかしいサイコロゲーム・・・ところが、
でた目に書いてある場所に、ホントに行ってしまう!」とい
うお話です。果たして帰ってこれるのか・・・!?    
オチもいいし、おすすめです。             
                           
笑えるのは・・・やっぱり「サボテンブラザーズ」・・・・。

スタッフへ連絡

  「ギャラクシークエスト」は?

きゃおるんるん
2002/10/12(土) 22:47

「ギャラクシークエスト」はどうでしょうか?SFが苦手な人でも
きっと楽しめるハズです。ラストではホロッとさせます。
あと「アタックナンバーハーフ」もおもしろいです。これは映画館
で観て死ぬんじゃないかと思うほど笑いました。
春先に観た「少林サッカー」も11月にビデオになります。おもし
ろくて映画館で2回観ましたが、終わったあと2回とも拍手がおこ
りました。これもかなり笑える映画ですよ。

スタッフへ連絡

  「ギャラクシークエスト」に1票

☆まお
2002/10/13(日) 21:28

笑えるし、ハラハラするし、ちょっとホロっとさせられるところも
あって、見終わると気分がスカッとします。オススメ!

スタッフへ連絡

ご投稿されてるお好みから・・・

面白い→バードケージ
スリル→ユージュアルサスペクト

いかがでしょうか?
もしもうご覧になってたらゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  私のお勧め

JudeLaw
2002/10/16(水) 14:28

~面白い作品編~
①『奇人たちの晩餐会』
②『最終絶叫計画』

~ハラハラドキドキ編~
①『ディスクロージャー』

です。未見でしたらどうぞ☆

スタッフへ連絡

  さっそく借りてきます!!

*minachan*
2002/10/16(水) 21:37

まーぶさん

ジュマンジ知りませんでした。
さっそくリストに追加します。
サボテンブラザーズ気になってたんですよー。
カテゴリー検索で出ていたので。


きゃおるんるんさん、☆まおさん

ギャラクシークエストチェックしておきます。
SFはそんなに好きではないんですけど嫌いじゃないので。

アタックナンバーハーフは何度もビデオ屋で手にとっては
戻してを繰り返していたので今度おもいきって借ります。
少林サッカー楽しみです!
よくここで話題になってましたよね。


inspaceさん

どっちも見ていないです!
さっそくチェックです。
わざわざ好みから選んで頂いてありがとうございます。


JudeLawさん

奇人たちの晩餐会カナーリ気になっていました。
コーンヘッズと迷ったあげくコーン頭にしてしまった・・・。
最終絶叫計画ってスクリームみたいなヤツですよね?
ディスクロージャーも知らなかったです。


みなさんありがとうございました。
明日はオフDAYなので思いっきり借りてきて見たいと思います。
今リストを数えたら15コもある・・・・。

今月まで半額で借りれるのでめいっぱい借りたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR