オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SMAPのコンサートに行ったことがある方教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SMAPのコンサートに行ったことがある方教えてください

りっちゃん
2002/10/10(木) 22:19


ずっと行ってみたいなって思っていたSMAPの
コンサートに今度初めて行くことになったのですが、
アルバムも持っていないし、シングルしか知らないので
楽しみきれるか少し不安です。
行く前に、これは抑えておいたほうがいいというような
アルバム、もしくは決まりごと?のようなこと、
お勧めな楽しみ方等、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コンサート

スタッフへ連絡

  東京スタジアムですか?!

まーぶ
2002/10/10(木) 22:56

こんにちは!                     
私も行けるかもしれないんです!            
でも、SMAP好きの友人が子供の幼稚園行事で行けなくな
り、恐ろしいことにうちのダンナと行くはめになるかも!!
                        
 ・・・私一人で行くか、いっそチケットを売ってしまう 
か、考えてるところです。               
コンサートですが、とりあえず、最新のアルバムをおさえて
おけばいいのではないかと思います。私も全然SMAPの歌
は聞かない方なので、行くことになったら借りようと思って
ます^_^;                       
仙台に行った人によると、「みんなかっこよすぎる・・・。 
でもキムタクは別格だ~・・・!!」だそうです。    
(だから行きたいんだけど、ダンナとってどうよ!?)

スタッフへ連絡

  昨日、ドーム行ってきました

kanagonxxx
2002/10/10(木) 23:25

こんばんは


私も昨年はじめてSMAPのライブにいきすっかりはまり
今年も行きました
私もデビュー当時のアルバムとか
ぜんぜん知らなくて
最新の「DrinkSmap」
昨年の「pamS」(ウラスマ、と読みます)
「SMAP VEST」(ベスト柄のシングルベスト)

このくらいしか知りませんでした
でも今回のツアーでは
ほとんどの曲がわかり
知らない曲は3曲くらいでした

グッズ買ったり、ウチワ振ったり
めちゃくちゃ面白かったです
席が遠くてもとっても楽しめました
公演時間が長いので(3時間ちょっと)
お手洗いは早めにいっておいたほうがいいですよ~
(女子トイレはとてもこみます)


きまりごと、というのは
曲の”あいのて”みたいなことでしょうか

スタッフへ連絡

  私も行ってきました!!

まきぴー
2002/10/11(金) 00:39

シングルと最新アルバム「Drink Smap」を
チェックしておけば大丈夫ですよ。
去年のビデオも見られれば、あいのて(っていうのかな?)
の入れ方もわかると思います。

あと、ペンライトは用意した方がいいよ。
でもグッズ売り場はすごく混むので早めに行ってね。
それと、女子ばかりなのでトイレもかなり混みます。

SMAPのコンサートって一度行くと必ず、はまります。
きっと来年も行きたくなると思うよ。
私は一昨年初参加で今年で3回目です。

スタッフへ連絡

SMAPのコンサートに行き始めてかれこれ7年になります。

既に皆さんが書かれていますが・・・
今回のコンサートでは、最新のアルバム「Drink!SMAP」をほぼ全
曲やるので、出来れば聴いておくといいと思います。
あとは、昔のから最近のまでシングルの曲を多くやるので、シング
ルの曲をご存知なら楽しめると思いますよ。

決まりごと?というかあいのてみたいのは数曲ありますが、簡単な
のでその場で周りに合わせれば出来ると思います。

ペンライトやうちわなどは会場で売ってます。が、混んでいるので
時間に余裕を持っていった方がいいでしょう。
それから、うちわを振るのはいいのですが、高く上げすぎると後ろ
の人の邪魔になってしまうので、自分の頭の高さくらいまでにして
ください。(これは守ってない人の方が多いんですけどね・・・(- -
;;)

あと、席によりますが、スタンド席やアリーナでも後ろの方なら、
オペラグラスも持っていくといいと思います。(会場近辺でも売っ
てると思います)

それから横ですが、
>まーぶさん
男性のお客さんもけっこういらっしゃいますよ。彼氏や旦那さんと
一緒に来る方、娘を連れてきたパパ、中学生や高校生の男の子同士
もよく見かけます。けっこう男性も楽しそうに見てますよ。安心し
てください(^-^)

スタッフへ連絡

  ありがとう!

りっちゃん
2002/10/11(金) 16:18


みなさん、いろいろありがとうございます♪
まーぶさんと同じ東京スタジアムに行く予定です。
噂に聞くとおり、なんだかすごく楽しそうですね!
アドバイスのように、まずは”Drink!SMAP”を聞いて、
ベストも買っちゃおうかな。
うちわは高く上げない、というのは教えていただけて
よかったです。ありがとう!
あと・・・誰のうちわを買おうかな~なんて考えながら
楽しみにしたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  なんと!!

まーぶ
2002/10/11(金) 18:18

わざわざありがとうございます!            
コンサートに行ったら、その日は帰れなくなる距離に住んで
いるので、どこかに泊まらないといけないのです。    
終電のこととか考えずにチケットを取ってしまったので。
(取れると思わなくて!)               
歌の下手さ加減とか、共感できるものがあるのでしょう。 
「俺が行く!中居君好き!」・・・だそうなので、行ってみま
す。男の人いなかったら浮くな~と思ったんですが、意外と
いるんですね!安心しました。             
ありがとう!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR