オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 広末さんって学校行ってるの???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

広末さんって学校行ってるの???

あっこりん
2000/07/14(金) 03:48

ふぅ・・・。とっても暑くて扇風機しかないマイルームは
蒸し風呂のようです。
目が覚めたのでオズにやってきました。
ところで。今日、というか昨日、友達と飲みながら話題に
なったんですけど・・・。
近頃聞かない広末さんネタ。今はもう大学にちゃんと通っ
ているのでしょうか?? 「そーいえば」って感じで誰も
わからなかったんです。
なんだかスッキリしないので、知っている方がいたら教え
てください!!

でもでも。もし自分の同級生が広末涼子だった
ら・・・・・やっぱりヤだな。引き立て役になっちゃう
し、「かわいいから何しても許される」って思ってる人、
好きじゃないから。彼女は学校に友達はいるのでしょう
か・・・。考えてたらちょっと心配になってきちゃった。
(余談でした。ごめんなさい)

  何年生なんでしょ?

☆オヨヨ☆
2000/07/14(金) 09:59

パタリと聞かなくなった通学の話題ですが、
彼女は今何年生なんでしょうかねぇ?
昨年は前期にほとんど学校行ってないわけだし、
それで進級出来てたのだったらおかしな話ですよね?
一般の学生だったら即効留年ですよね、フツーは。。。
早稲田って芸能人には甘いのかなぁ。

スタッフへ連絡

  2年生です。

a25
2000/07/15(土) 00:02

早稲田には留年ってものがありません。
単位が足りなければもちろん卒業はできませんが、上には
あがれます。
(卒業できないと5年生、6年生・・・となってゆく)

だから広末はやめてなければ2年生でしょうね。
でもドラマも出てるし、学校行く暇なさそー(^-^;

スタッフへ連絡

  文系の大学は

ミムラ
2000/07/14(金) 12:14

1年から2年へはほぼ全員上がれるとおもいます
問題は2年から3年と卒業時だと思いますよ
わたしの大学だけのきまりだったらごめんなさい

スタッフへ連絡

  うちの大学は・・・

legs
2000/07/14(金) 13:28

4年までほぼ全員上がれますよ~
留年するのは卒業時だけです。やっぱり大学によってそれ
ぞれみたいですね☆

スタッフへ連絡

  なるほど・・・

☆オヨヨ☆
2000/07/14(金) 14:00

そっかー、大学へあまり行けなくても進級は出来るんです
ね。
はて、うちの大学はどうだったかなぁ(^^;
でも1、2年って出席重視のパンキョウ(一般教養)多い
ですよね? 上がれても単位は落としてるかもしれないです
ねぇ・・・

スタッフへ連絡

  卒業できるのか?

legs
2000/07/14(金) 14:05

単位とか取れてないだろうから、上がれてたとしても卒業
するのが大変でしょうね~。卒論もあるだろうし。
卒業できるんでしょーかね???

スタッフへ連絡

私は大学に行ってないからよくわかんないんだけど、簡単
に進級できちゃうんですね。ほんと「入ったもん勝
ち!!」て気がしちゃいます。
それにしても、今のドラマ、もうすぐ撮りが終わるそうで
す。何も夏休み直前に終わる仕事を入れなくてもいいの
に・・・・。わざわざ反感買うようなことばっかりやって
ますよね。頭が悪いのか、はたまた世間知らずなの
か・・・。
「可愛いだけじゃ許されないこともある」ってまだ気付い
てないみたい・・・・。お気の毒です。

スタッフへ連絡

  進級と卒業は違います

しょう&さち
2000/07/16(日) 23:39

早稲田はどうかわかりませんが、うちの大学ではゼロ単位
でも進級できます。
誰でも4年生までは行きます。でも、それは名前だけ。
授業は下級生と一緒に受けます。

もちろん、卒業は単位が取れないとできませんし、
だれでも単位をもらえるってわけじゃない。
大学って、そんな甘いところじゃないです。
勘違いしてほしくないですね。
それじゃ、がんばって大学出た人も否定されてしまいます
から。

スタッフへ連絡

  確か早稲田も

きゅろ
2000/07/17(月) 16:16

進級できたはず。卒業は無理ですが。
8年までは在籍できるから、進級がどうのというのは関係
ないんじゃないでしょうか?<広末
サンプラザ中野も8年間居て、結局卒業はできなかったけ
ど(^^;)
他にも大学入学した女優さんが沢山いましたけど、その方
たちもどうしたんでしょう?
ちゃんと通ってるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  3ヶ月前に聞いた話・・・

みい2001
2000/07/16(日) 15:12

早稲田の教育学部に行ってる子に聞いたら、一週間に一回
程度は見かけるらしいです。
やっぱり,授業終わったらダッシュで,車に乗り込んで去
って行くとか。(やっぱり追いかける人もいるらしい)
何かで読んだんですけど,「(注目されすぎて?)大学に
は行きたくない」って言ってた気がするんですけど,ああ
いう仕事をしていて,いい事に大人気ー♪な時に大学受験
をして通うことを決めたのだから,予想できた事態だと思
うんですけどねー・・・。
「普通の生活をしてみたい」って気持ちはすごくよくわか
るんだけど,もう周りが許しませんよね。可哀想だけど。
でもめっきり話聞かなくなりましたねー・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR