オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日の「怪しいホール・・」について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先日の「怪しいホール・・」について

picoro
2002/10/02(水) 18:08

10/1(火)の深夜にやっていた「怪しいホール・・」
スペシャル(さまーずと優香さん出演)見た方いますか?
芸能人モザイク合コンとファンイベントに出ていた
プロレスラーの人が誰だったのかすごーく気になってます(>_<)
特に合コンの方で芸人の人はモザイクが半分になってたのに
ぜんぜんわかりませんでした・・。わかったのはトレンディ
俳優の石○さんだけです(-_-;)
なのでこの人じゃないかな?って気づいた方ぜひ教えて下さい!!

  見ました

えみごろう
2002/10/02(水) 18:57

私もプロレスラーはわかりませんでした。
(ちょっとひきませんでした?)
合コンに参加していたのはトレンディ俳優が石○さん、
元ピッチャーがヤクルトにいた内○(ギャオスってよば
れていた)、芸人はゴルゴの相方、ですよね。
若手俳優はよくわからなかったけど。

スタッフへ連絡

  横ですが・・。

ちびSNOOPY
2002/10/02(水) 19:20

すみません、私もプロレスラーが誰かわからなかった
んですが、ちょっと横な質問。

そのプロレスラーのファンの方が数人いましたが、
その中で、気になったのが、最後から二人目。

さんまさんの「恋のから騒ぎ」で、3月末まで
出演されてた、声が大原麗子似の方に似てるな~と
思ったのですが・・・。(もちろん、顔はモザイク
なので、雰囲気とか、声が、ですが。)
いかがでしょ?(笑)

スタッフへ連絡

  横のお話に同感です

ゼラニウム
2002/10/02(水) 20:54

TOKIOのがちんこにも出てませんでした?
お水の女王対決みたいなコーナーだったんですけど。

スタッフへ連絡

  若手俳優は・・

きこぞう
2002/10/02(水) 23:12

俳優Aが河合我○さん、
俳優Bが袴田○彦さんだと
思ったのですが・・・

スタッフへ連絡

  そうそうそう~!

いおきち
2002/10/03(木) 12:43

横のお話しにまたまた同感!
私も思いました!
ガチンコの方も同じく出てましたよね。
あと以前ロンブーの番組で、イケメンの男の子と電車に乗って、
気に入られない女の子はどんどん落ちて入れ替わってく…って、コ
ーナー名忘れちゃったんですけど、そのSPで、船でクルージングし
ながらやったことがあったんですよ。
それにもDカップの女の子として水着で出てました。

いったいナニモノ?大東文化大の学生さんじゃなかったの?!

スタッフへ連絡

  プロレスラー兼、セクシー俳優。

みにーまうす1971
2002/10/03(木) 00:20

私も見てましたよ~。
セクシー俳優の『セクシー』って云う部分が
ポイントだったのでは?
AV男優のチョコボール向井でした。
夜更し番長で、「トゥナイト2」とか深夜番組をよく観ていたので
覚えてしまいました。
後ろから抱きしめて、かなりエロエロしてましたよね。
分かっちゃった私もいかがなものか・・・(^_^;)

スタッフへ連絡

  若手俳優B

shiduka
2002/10/03(木) 00:49

若手俳優Bって袴田だったんですか!!

すっごくショック。後日、女の子ととのデートでの会話が
「やっぱ彼女とのエッチじゃなきゃ」
みたいな会話してたので、オイオイ、デートでいきなりそんな
会話されたら女の子引くでしょ。って思ってたもので。

若手俳優Bはくどく時「オレのライブ見に来てね」
っぽいこと言ってましたが
袴田って、バンドくんでたんですか??

ちなみに、私もセクシー俳優はチョコボール向井だと
分かりました。最初、沢田あ○子の元旦那かと思ったんですが
あの身体をみて、チョコさんだなってぴぴっときました

スタッフへ連絡

  若手俳優Bは

toke
2002/10/03(木) 08:38

他の質問掲示板で山崎裕太って回答されてましたが
どうでしょうか?

私の主人は袴田じゃないかって言ってましたが・・・

スタッフへ連絡

  若手俳優Bは・・

7star
2002/10/07(月) 14:49


袴田君じゃないと思いますよ!
というのは、確か22歳って言ってませんでした?
袴田君は、もっと上だと思います。
20代後半で、30に近かったと思います。
なので、年齢的には山崎君がピッタリかもしれませんね。
バンドも組んでるみたいだし。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR