オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宇多田ヒカルのチケットあります。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宇多田ヒカルのチケットあります。

popoco
2000/07/13(木) 01:21

宇多田ヒカル8月22日千葉マリンチケット売ります。
欲しい人は希望金額書いてここのアドレスに送ってくださ
い。
kyoco49@hotmail.com

テーマ:
タグ:  チケットドレス千葉

スタッフへ連絡

実はわたしのところにも当選通知がきたんですけど。
まさか当たるとは思っていなかったので、正直戸惑ってい
ます。何の気になしに、インターネットで応募しちゃった
ものですから。。。

けっこう今回ほとんどの人が当たってたりして。(^^;
私の周りは当選が多いのですがみなさんはいかがですか?

スタッフへ連絡

  そんなに当たってるんですか?

konami
2000/07/13(木) 19:13

友達が抽選エントリーの電話応対をやったんで、聞いてみ
たら結構応募があったそう。(電話だけでね)
でも、千葉マリンスタジアムに限って言えば、30000
人収容だしね。倍率が分からないことには、当たりやすか
ったのかどうかは分からないですよね。

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・私も 

ちゃ坊主
2000/07/13(木) 09:37

当たっちゃいました、23日のが。当選する筈もないと思
っていたので、些か困っていますデス。
MU326さんが言われているように・・・どれほどの人
が当たってんでしょ?

スタッフへ連絡

  私も当たりました

わじま
2000/07/13(木) 09:39

私もダメ元で申し込んだら当たりました。

クジ運の全くない私でさえ当たったってことは、
倍率低いってこと?(笑)

でも行けないので、友達に譲りましたけど。

スタッフへ連絡

  結構当たってるらしいですよ

popoco
2000/07/13(木) 10:20

結構当たってるらしいですよ。
私もなんとなく送ったら当たってしまったので、
22日行けるかどうかわからない状態なんですよ。
で、交換し様かな?と悩んでるんです。
絶対行きたいって言う人いるなら、譲ろうかなと思ったん
です。
悪質な売買するつもりではないです。投稿したらまずかっ
たかな?すいません。

スタッフへ連絡

  そ、そんなつもりではっ。。。

MU326
2000/07/13(木) 10:57

ないです。
ただ私も純粋にどれだけの人が当たってるのか知りたくて
。。。
なんてたって平日だし、1ヶ月先のこととはいえ、まさか
当たるとは思ってなかったからスケジュールのこと深く
考えてなくて行こうかどうしようか迷ってました。で、迷
うくらいならほんとに行きたい人に譲りたいな、と私も思
っていたくらいです。
ただ皆さん手に入れられてるのでそれも難しそうですね。
ヤフーオークションでもものすごい数で出品されてたし。
私は有給でもとって行くつもりです。

あ、ちなみに私も22日でとっちゃったので残念ながら
交換してあげられません。。。
ごめんなさい。。。m(--)m

でもけっこう皆さん戸惑ってるようなので(笑)、他の日
と交換して下さると思いますよ。

スタッフへ連絡

  私もです。

Miia
2000/07/13(木) 20:11

私も当たりました。
8月23日(水)4枚です。
当たらないと思ってたのに・・・。
で行けないので私もオークション出してます。
本当に行きたい人に譲れたらいいな~と思ってます。
ここで売買の話するのはまずいと思うので(って十分宣伝
してる?)
もしチケット欲しい方がいたらこちらへアクセスしてくだ
さい。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/15389974

ちなみに座席は1塁側1階14列目です。
(ぴあに電話したら運良く教えてもらえました!)
でも千葉マリンスタジアム行ったことないから良く分から
ないんだけどその席っていいのだろうか??
ステージってどこにできるんだ?誰か知ってます??

ちなみに、まだチケットは引き換えていないんです。
買い手がいなかったら、今回はキャンセルにするつもりで
す。

それにしてもかなりの確率で当たってるっぽいですね。

スタッフへ連絡

  当選確率高かったのかな?

ryou☆
2000/07/15(土) 01:05

チケットを買う前に席を教えてもらえてたんですか?
そんなこと知らなかった・・・
とりあえず買っちゃったんですよぉ。まだ行けるか
どうかも分からないのに・・・(/_<。)
ネットで売るしかないかなって思ってたんですけど
こんなに当たった人が多いんじゃそれも無理かな?

スタッフへ連絡

  あららー

すのぼ
2000/07/13(木) 20:48

皆さん当たってるんですねー!
知らなかった!
私も当たってちょーレアだと思って
喜んでたのにー(T^T)
私の場合、行きたくて応募したので
楽しみには変わりないのですが、
やっぱりちょっと残念・・・
自慢しまくってたのに・・・かっこわる(/_;)

スタッフへ連絡

  横レスですが・・。

abuku
2000/07/14(金) 12:47


 皆さん当たりまくってますね。で、僕は当選通知が来て
ないんですけど、今来てないって事はもうハズレなんでし
ょうか?
 一応7月末まで・・・っていう記述はあったんですけど、
どうなんでしょうか?

スタッフへ連絡

  届いた通知には・・・

わじま
2000/07/14(金) 13:26

ぴあから届いたお知らせには、引取有効期限は7/16ま
でで、それ以降は無効になるって書いてありますよ。
。。

スタッフへ連絡

  可能性として

abuku
2000/07/15(土) 17:26


 もし、その引き取り期限に間に合わずに空席状態になっ
たチケットの敗者復活戦(?)のようなものはないんです
かねぇ・・。
 淡い期待をしているんですけどね・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR