オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日最終回だった「天体観測」について・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日最終回だった「天体観測」について・・

きょろこ
2002/09/17(火) 23:25

先週オダギリジョーこと「タケシ」が息を引き取ったところか
ら見て、「あれ?どうした?」と思って、今日最終回を見終わ
って、やっぱりイマイチよく理解できなかったのです!!タケ
シはどうして死んでしまったのですか?どなたかレスお願いし
ます。
あ~、先週投稿しとくんだったなぁ・・・

テーマ:
タグ:  オダギリジョー

スタッフへ連絡

  犯人は…

kokumi
2002/09/18(水) 00:56

タケシは、あの松原とかいう怪しい男が不正をしていたことを
調べ上げ、自分が罪をかぶるかわりに、有里とおなかの子に
手を出さないでくれ、と頼みます。

それで、タケシは警察に出頭しようとしたのですが、警察に着く
直前に誰かに刺されてしまいました。

おそらく、松原が自分の不正がばれることを恐れて、誰かに
頼んでやらせたんだと私は思ったのですが…。この辺、最終回
でもはっきりしたことは言いませんでしたよね?

きょろこさんをますます混乱させてしまったら、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  先週分でちらっとでたような・・・

prettypretty
2002/09/18(水) 10:08

犯人の話は確か先週放送の分のなかで出てきたような気がするので
すが・・・私も定かではありません。タケシが病院に運ばれてから
だれかが、’犯人は、会社の人間で今朝くびにされて、それのはら
いせに刺した’みたいなことを言っていたような気がするのです
が、ちがいましたっけ?それはそうと、タケシを殺さなくてもいい
のに・・・しかもあのメッセージ。おかげで今日は私は目がはれて
いて、恥ずかしいです。

スタッフへ連絡

  気になるので調べてみました

kokumi
2002/09/18(水) 11:59

prettyprettyさんのおっしゃるとおりでした。

犯人は、タケシがセキュリティシステムを納めた会社の社員で、
セキュリティ問題の責任を取らされてクビになり、その腹いせ
にタケシを刺し、自分は自殺したようです。

はぁ~、すっきりした。

スタッフへ連絡

  犯人は・・・

さくらがい
2002/09/18(水) 11:48

先週、タケシが病院にいるときに来た刑事さんが言ってました。

タケシから買ったソフトで会社の情報がハッキングされ
(松原の仕業なんですが・・)
その責任をとらされてクビになったか処分されたか?の
社員さんがタケシを刺したそうです。
その人はタケシを刺したあと自ら自殺。

私も”こんなん言うてるけど絶対、松原が手回してるで”
と主人と話してましたっけ・・・

スタッフへ連絡

  あの・・・・

romio27
2002/09/19(木) 15:36

参加するのおそくてすみませんが・・・最終回みのがしまし
た・・・。どうなったんですか???私っていつも最終回だけみれ
ないんです。。。。。

スタッフへ連絡

  あの・・・・(横ですが)

PASEO
2002/09/20(金) 00:05

貴方のレス・・・なんで「・・・」多用するの
ですか・・・???すごく・・・読みにくいと・・・
思いませんか???
私っていつもそう思うんです。。。。。

スタッフへ連絡

  初めていわれました。

romio27
2002/09/20(金) 12:30

読みにくいなんて思ったことがありませんでした。
私の周りも使う人が多いので。私の友達の間ではメールは冷たく感
じるよね。という話しなので使っているのですが読みにくいなんて
すみませんでした。これから気をつけます。

スタッフへ連絡

  公式HPを見てください

kokumi
2002/09/20(金) 10:38

要領よく説明するのが苦手なので、関西テレビの公式HPを
見てください。

http://www.ktv.co.jp/tentai/story/story_frame.html

写真も載っているし、それぞれのその後もちゃんと書いて
ありますよ。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう!!

きょろこ
2002/09/20(金) 23:41

kokumiさん、わざわざ調べてくださってありがとうございま
す。公式HP見ました!すごい細かく載ってるんですね。
prettyprettyさん、さくらがいさんもレスありがとうございま
した。
romio27さん、PASEOさん、横ですが、わたしも「・・・」よく
多用します。読みづらいのかぁ・・・気をつけます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR