オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 笑える映画って...。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

笑える映画って...。

こあほうどり
2002/09/11(水) 19:13

最近、落ち込むことがあってなんか不調!!

スカっとして笑える映画ってありますか?

ビデオでもいいです。

テーマ:
タグ:  映画笑える

スタッフへ連絡

  私のおすすめ♪

くもたん
2002/09/11(水) 19:36

『ムトゥ・踊るマハラジャ』です♪
何も考えなくて良いし、何となく観ているだけでも
本当に面白かったです。
見終わった後はかなり元気出ましたよ!

スタッフへ連絡

  コッテコテですが・・!

まーぶ
2002/09/11(水) 20:14

こあほうどりさんが、ドリフや吉本がだめじゃなければ、
「サボテンブラザーズ」をオススメします!        
西部劇ですが、もう、笑いの基礎??ってカンジですよ。

スタッフへ連絡

  ギャラクシークエスト

バンドエイド
2002/09/11(水) 20:19

ご存知ないかもしれませんが、このビデオはおすすめです。
マイナーですが、シガニー・ウィーバーが出ています。

SFもののドラマをやっている役者さん達の話で、
ある日、本物の宇宙人と出会って宇宙に連れて
いかれる・・・という話です。
私は映画館で見たのですが、みんな笑いっぱなしでした。

スタッフへ連絡

  ぱっと思いついたのは

なかやまみほ
2002/09/11(水) 20:25

ジム・キャリーの「MASK」
上記作品に出ているキャメロン・ディアスの「メリーに首ったけ」
ロビン・ウィリアムズの「ミセス・ダウト」
デ・ニーロの「ミート・ザ・ペアレンツ」
なんかが私の好きな笑える映画です。
・・・でも、「スカッとする」かなぁ(汗)

スタッフへ連絡

  おお同志よ…。

のの字
2002/09/11(水) 20:59

『ムトゥ・踊るマハラジャ』は個人的に笑えませんでした。
口の端で笑う程度だった。
期待値が大きかったのかも…。
でも大抵の人は面白いというので、
おすすめかもしれません。
まーぶさんと同様、「サボテン・ブラザーズ」笑えます。
好きな人がいるなんて、嬉しいっス。
「マスク」も私は笑ったな。
もしや、私はコテコテが好きなのか…?

スタッフへ連絡

  おおお・・。

まーぶ
2002/09/11(水) 21:16

古すぎて誰も知らないかと思いきや・・・。いましたね、 
同志が。                       
透明人間が砂漠に「パタ・・・ッ。」と倒れるのが好きでし
た。     あのセンスに乾杯・・・!

スタッフへ連絡

  ふむふむ!!

こあほうどり
2002/09/11(水) 22:54

皆さん!

ありがとうございます。

さっそく、ビデオ屋さんに行って探してみます。

スタッフへ連絡

  横ですが

なつめぐ。
2002/09/12(木) 21:01

私も「サボテン・ブラザーズ」大好きです!
つい最近もビデオで借りて来て大笑いしてしまいました。
年に一回くらいの割合で深夜放映してますよね。

あの3人の決めのポーズをよく旦那と真似しています。

スタッフへ連絡

  「クール・ランニング」はいかが?

おにゃろぽ
2002/09/11(水) 21:04

何回かTVでも放送されていますが、何度見ても、笑いもたっぷ
り、後味スッキリの大好きな映画です。「ウォーターボーイズ」と
共通するさわやかな映画です。

 もし、まだご覧になってなかったら、お試し下さい。

スタッフへ連絡

  ほぉぉっ!

こあほうどり
2002/09/11(水) 23:02

クールランニングは見てないです。

ウォーターボーイは見ました。

あれは、笑えましたねぇ~。(^^)

スタッフへ連絡

  可愛くて、笑える

ボリジ
2002/09/11(水) 21:36

私のオススメは「わんぱくデニス」
主人公の男の子がすごく可愛くて、とっても
イタズラ好き!そのちょっとしたイタズラから
いろいろドタバタが・・・

スタッフへ連絡

  可愛い系大好き!!

こあほうどり
2002/09/11(水) 23:08

わんぱくデニス!!知らなかったです。

可愛い系だいすきだから、見てみたいです。

スタッフへ連絡

  少林サッカー

少林作家
2002/09/11(水) 21:38

には、かなり笑いました。
もう映画館ではやってないのかな?
あと、フランスものですが
「TAXI」と「TAXI2」も超おすすめ!

ご覧あれ!

スタッフへ連絡

  私もすき!!

こあほうどり
2002/09/11(水) 23:13

私もすでに2度見ました。

はまりましたねっぇ~。

しばらく普通のサッカーが物足りなかった!

スタッフへ連絡

  ほんとマンガみたいで好きです

グゥちゃん
2002/09/12(木) 00:51

「チャーリーズエンジェル」や「スパイキッズ」はどうですか?
マンガの世界で何も考えず見てると笑えます。

スタッフへ連絡

  スパイキッズはまだなのよ

こあほうどり
2002/09/12(木) 09:12

チャーリーズエンジェルは、見ました。

なかなか、おもしろかったですね。

スパイキッズは、まだなので、チェックします。

いま、2をやってるけど、1を見てからのほうがいいかな?

スタッフへ連絡

  古いものばかりなのですが、

rikki
2002/09/12(木) 07:10

「フェリスはある朝突然に」はスカッとするように思えます。

 個人的にR.ドレイファスが好きで、「張り込み」や「のるかそ
るか」など、笑えるし後味もすっきりしていいと思いました。

 さらに古くなりますが、ジェーン・フォンダ主演の「9時から5時
まで」を最近テレビで久しぶりに見ましたが、面白かったです。80
年の作品だと思いますが、セクハラ上司を女3人で懲らしめる話で
す。アメリカもこういうネタが題材になる時代があったのだなあと
思いました。

スタッフへ連絡

  見てないのがいっぱい!!

こあほうどり
2002/09/12(木) 09:20

全部見ていない!!

さっそくビデオを探しに行きたいとおもいます。

スタッフへ連絡

  皆さん!ありがとう!!

こあほうどり
2002/09/12(木) 20:57

どもども!ありがとう!!

見てないのは、ぜひ見ます。

なんか、元気になってきました。

ほんとうにありがとうございました。

スタッフへ連絡

  「バードケージ」

kokorokoko
2002/09/12(木) 10:36

ロビン・ウィリアムズの(私の中の)傑作!!

これで笑い転げちゃったよ・・・

http://www.sankei.co.jp/mov/yodogawa/961022ydg.html

スタッフへ連絡

  ロビンはすごい!!

こあほうどり
2002/09/12(木) 12:36

ロビン ウィリアムス、おもしろいですね。

役者として、すんごい!!と思います。

スタッフへ連絡

  遅くてすみません!!

す☆ず
2002/09/12(木) 13:55

「デンジャラス・ビューティ」見てないのならお勧めします。
サンドラ・ブロックの化けっぷりが凄いです。

スタッフへ連絡

  遅くても、おっけぇ~!!

こあほうどり
2002/09/17(火) 19:52

ありがとうございます。

みてないので、見たいとおもいます。

なんか楽しみだわ...。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR