オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再放送してほしいドラマ。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

再放送してほしいドラマ。。。

クラシカ
2002/09/06(金) 05:48

 前にリメイクして欲しいドラマ・・・っとありましたが、
私は再放送して欲しいドラマがいくつかあります。

 「29歳のクリスマス」と「その時、ハートは盗まれた」
それから、題名が解らないのですが、一色紗英さんや保坂ナオキ
さんが学生役で陣内孝典さんや藤谷美和子さんが先生役だった
芸術高校学校の設定の学園モノのドラマです。

 「29歳~」は山口ともこさんが主人公で時々出る言葉がぐっと
くるようなドラマで、「その時~」は木村拓哉さんを追いかける一
色紗英さん、ボーイッシュな内田有紀さんがすごく良かったです。
 うーもう一度見たいよー。

 ビデオで探しても出ていなくて、でもどうしてももう一度
見たい!というドラマ、皆さんはありますか???
 また、「ビデオは出てないけどここで見れるよ」とか
「え?ビデオ出てるよ」等 アドバイスお待ちしております!

  聖者の行進

zen
2010/06/23(水) 13:28

当時いしだいっせいが大好きだったので!
もう一回みてみたいです。

スタッフへ連絡

  再放送してほしいドラマ

ちんくる079
2010/06/14(月) 13:56

再放送してほしいドラマは男運です!!
みていてなんか元気になるんです。

スタッフへ連絡

  若者のすべて

ayu7777
2010/02/28(日) 20:36

若者のすべてが良いですね。


キムタクは昔はもっと泣かせるドラマに出ていましたよね。

今はなんだかヒーローっぽい役柄ばかりですが、昔は不器用ながら、生きることに真剣なひとをよく演じていましたよね、
あすなろ白書とかロンバケとか。

スタッフへ連絡

  主題歌とマッチしてましたよね

AKIKO8832
2010/04/07(水) 17:28

「若者のすべて」はミスチルの主題歌と内容がマッチしててすごく良かったと私も
思います。
内容は町工場に勤める若者の話だったような・・


私のナンバーワンは「スイートシーズン」?
タイトルをあまり覚えてませんが、松島ななこと椎名キッペイが不倫をしてしまう、というストーリー。
妹役で矢田アキコが出ててお父さんが蟹江敬三。

不倫の話というと重い感じがしますが、このドラマは爽やかで応援したくなる感じなんです。
娘の不倫という問題を持つ父親の心境とか、グっと伝わってきます。
サザンの主題歌も素敵だった



昔は面白いドラマ、たくさんありましたね。

スタッフへ連絡

  いっぱいありますね!

クラシカ
2002/09/10(火) 01:15

 皆さんありがとうございます。

 懐かしいドラマがいっぱいで、「あ、これもあった」「あれも
あった」と楽しんでしまいました。。
 レンタルやさんでは良くドラマビデオを見かけますが実は結構
ビデオに成っていないドラマって有るんですね。

 また、OMAKさん、主題歌でビデオNGだったんですね・・・・。
 悲しい・・・・。まさか主題歌だとは思ってませんでした。
 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  遅れ馳せながら

OMAK
2002/09/10(火) 00:31

「29歳のクリスマス」ホントよかったですよねぇ。

主題歌をマライア・キャリーが歌っているため
ビデオ化は出来ないらしいですよ。
著作権の関係だかなんだかで・・・
ビデオが出たら真っ先に買いたい1本です。

スタッフへ連絡

  学園もので…

nano313109
2002/09/08(日) 18:48

深津絵里と中上雅巳が中心で学園を救う、みたいな
ドラマなのでテレビ東京でやっていたんですが、
どなたかご存知ないですか?
みなさんのは見ていてこれは~なんて覚えてるのに
自分がしっかり見ていたのはすっかり
タイトル忘れちゃった…

スタッフへ連絡

  ムー

バニー
2002/09/07(土) 04:04

私は「ムー」がみたいです。
たぶん30代以上の方でないと知らないと思いますが・・・
伊東四朗さんが主人の足袋屋さんのお話しで郷ひろみさんが次男で
出ていました。
昔はこういうほのぼのというか、ドタバタというか面白いドラマが
多かったような気がします。

スタッフへ連絡

  ムー一族

すが
2002/09/09(月) 10:49

続編のムー一族もいいですね!
エジプトロケいったり生放送でドラマやったり・・・
私は借金取りの細川俊之が大好きでした!
あ~でもたこ八郎は亡くなってしまいましたね・・・

スタッフへ連絡

  古くて誰も知らないと思いますが

カローラ
2002/09/06(金) 22:47

「いつもお陽様家族」っての見たいです。
NHKの体操をしてた人の話です。
いいドラマだったんですよ~。
でも、きっと誰も知らないでしょう。

スタッフへ連絡

  ゴクミ&みぽりんのドラマ

korokoro7
2002/09/07(土) 02:48

私もすごい昔のドラマですが、ゴクミとみぽりんのドラマで
「ママはアイドル!」を覚えている方いますか?
たしか三田村邦彦さんがパパ役で現役のアイドル
(実際にもアイドルだったけど)みぽりんと再婚して
ゴクミと永瀬くんと末っ子の男の子の3人のママになるって
ドラマなんですけど・・・。今では考えられない豪華キャス
トで、毎回、美少女2人に釘付けでした!!
もう一度あのドラマが見たいーーーーです!

スタッフへ連絡

  覚えてます!

はいどん7
2002/09/07(土) 19:05

私も、もう1度みたいです。「ママはアイドル!」すっごく好きで
したねー。ミポリンかわいかった!
ドラマの再放送とかって、割と新しいのやってるけど、もっと古め
のもいっぱいやってほしいよなー。
上にもでてたけど、最近では「パパはニュースキャスター」の再放
送なんてすごーくうれしかったな。

スタッフへ連絡

  コレはなんでしたっけ?

まーぶ
2002/09/06(金) 21:22

浅野温子さん(娘役がともさかりえさん)、織田裕二さん、
彼女役が富田靖子さん・・・。             
主題歌が「メイクアップシャドウ」(井上陽水)で・・・。
                           
富田靖子が、彼を取られて自殺(?)するときに、浅野役の家
の留守電に吹き込んだセリフ・・・・          
淡々と恨みを語る富田さんが、恐ろしくもかっこよくて  
好きでした。                     
もう一回みたいけど・・・ビデオ壊れてて見れない~!!  
買い換えるか~・・。                
あ、あと「振り向けば奴がいる」もすき!

スタッフへ連絡

  まーぶさんのおっしゃるドラマは

にゅくりん
2002/09/07(土) 00:07


 素晴らしきかな人生、だったと思います。

 富田靖子ってこの手の芝居、うまいですよね。

スタッフへ連絡

  そう!そう!

まーぶ
2002/09/07(土) 00:24

「素晴らしきかな人生」!                
この時間までパソコンひらいててよかった~!(感涙)   
すっきりしました。にゅくりんさんありがとう!

スタッフへ連絡

  この世の果て

ryou☆
2002/09/06(金) 21:03

放送されてたのは、もう8年くらい前なのに、
いまだに尾崎豊の「Oh My Little Girl」を聞くと
このドラマを思い出して切なくなります。
最後の最後まで救われないドラマだったけど
ぜひもう一度見てみたいなぁ。

スタッフへ連絡

  「炎の犬」

ディル
2002/09/06(金) 20:43

古い!20年くらい前にやってた犬が主人公のドラマなんです
が・・・。
子役の松田洋治が泣かせてくれました。あぁ~もう一度見たいよ~
~~!

深夜やってた「子供ほしいね」もやって欲しい!

スタッフへ連絡

  あータイトル思い出せない!

peko0131
2002/09/06(金) 16:12

もうすごい前のドラマなんですけど
My Revolutionが主題歌で、小堺一機さんだったかなぁ、が
学校の先生役で、生徒が石野陽子さんと元CCガールズの人と
もう一人は、んー名前わからない^^;
この生徒3人が学校に内緒で漫画家をやっているお話です。
あ!確か野村のよっちゃんも出ていませんでしたっけ?
ドラマのタイトル、わかる方いらしたらおしえてくださーい

スタッフへ連絡

  セーラー服通り!

OZONE-CO
2002/09/06(金) 16:20

題名は「セーラー服通り」ですね(*^_^*)
私も毎週見てましたよ!小堺さんが美術の先生役かで出演して
ましたね!

スタッフへ連絡

  ありがとーーー

peko0131
2002/09/06(金) 16:32

セーラー服通り!
そうだそうだ、そうだーーーー。
OZONE-COさん、どうもありがとう!

スタッフへ連絡

あまり連ドラを見るほうではなかったのですが
小さい頃「もしも学校が・・・」だけはかかさずみてました
「男の家庭科」のほうは田村正和が主夫になるっていう話
(子どもには内容がきつかったような)で
なぜか家族4人で夜10時から見ていたのを覚えてます
再放送してほしいなあ

スタッフへ連絡

  もしも学校が!

新まみ
2002/09/06(金) 20:00

懐かしい~。
なんだか気になって、夏休み見ていました。
ちょっと学校では浮いちゃってる子たちが活躍する
不思議なドラマで、結局さいごどうなっちゃったの
か覚えてません・・・。
マイコンって呼ばれてる男の子のことを、女王みたいな
女の子が実は好きっていう設定は覚えてます。
あと、体育会系の女の子・・・主役ってどんな子
でしたっけ?

スタッフへ連絡

  大人しか覚えてない…

かやのねえちゃん
2002/09/07(土) 00:49

私も「もしも学校が…」だいすきでした。
先生役が三田村邦彦、片岡鶴太郎、あともひとり。
女の先生も女優さんの名前でてこないけどええと…
三田村邦彦の奥さん役が財前直見でしたよねっ
けっこう前のドラマのような気がするけどなあ。
財前あんまし今と変わらないような。(今が若いわけではな
く)

生徒役は…男の子も女の子も顔は覚えているのだけど、
名前までは…
他にも何か出てたけど。

何回も再放送してたけれど、最近はさすがに
やらないのでしょうか。
ああ主題歌も覚えている。

スタッフへ連絡

  うろ覚えですが・・・

dopy
2002/09/08(日) 23:57

「もしも学校が・・・」の主役はなまりのある転校生で
男の子のような女の子やおぼっちゃん系のマイコンなど
でてたような・・・

ちなみに深津絵里と中上雅巳のドラマは
「ハイスクール大脱走」って名前?

スタッフへ連絡

  たしか終わりは・・・

じゅぜっぺ
2002/09/10(火) 13:02

たしか最後には
宇宙からの暗号を解読して、
学校の校庭に絵を描いたら
UFOがやってきた・・・
っていうおちだったように
記憶してますよ。

スタッフへ連絡

  すっごい古いんだけど・・・

ふしー
2002/09/06(金) 15:52

本当に古くて申し訳無いんですが(知らない人もいるでしょう)。
誰がでていたかすら覚えていないんですが、
「ねらわれた学園」(でしたっけ?)
なんか、主人公だったか敵役の人の目が赤くなったり青くなったり
する超能力を使う話だったような気がするんですが・・・。
子供心にもかなりインパクトが強かった気がします。
内容をちゃんと理解するためにも、もう一回みたいです!
どなたかご存知の方います?

スタッフへ連絡

  おおー!!

OZONE-CO
2002/09/06(金) 16:07

「ねらわれた学園」懐かしいですね!
本田恭章でしたっけ?京極役で出てたような。。。(うる覚え)
私ももう一度見てみたい・・・・・(*^_^*)

スタッフへ連絡

  う「ろ」覚え

grumit
2002/09/07(土) 00:17

です。
この間違いする人って本当に多いね。(苦笑)
なんでだろ?

スタッフへ連絡

  原田知世ですね

ake-chan
2002/09/06(金) 16:10

なつかしいですねぇ。確か、劇場版のほうを薬師丸ひろこが主演し
(大林宣彦監督だったと思う)、TV版を原田知世が主演した記憶が
あるのですが。映画の方は相手役とか全然覚えてなくて、悪役の人
のこともうろ覚えなんですが、TVのほうは確か悪役が本田恭章(覚
えてますか、この人)がやっていたと思うんですが・・・どうもあ
のころの角川映画っていっぱいあって混同してるふしがあるので違
っていたらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  スッキリしました!

ふしー
2002/09/06(金) 21:09

そうですそうです、原田知世ですね。
ありがとうございました。
レンタルビデオ屋にあるかなぁ・・・。
探してこよう。

スタッフへ連絡

  伊藤かずえも出てました

ぱりんこりん
2002/09/07(土) 11:12

あの「目」で超能力を使う生徒の役は、伊藤かずえさんが演じてま
した。
子供ながらに「す、すごーい!」と演技の上手さに感動した覚えが
あります。

スタッフへ連絡

  知らない人が多いんだけど・・・

りんりん31
2002/09/06(金) 11:29

10年くらい前にTBSで夜、放送していた岩城コウイチ(漢
字を忘れちゃった)主演の「デザートはあなた」。森瑤子が
原作でそのドラマを見て以来、彼女の小説にハマってしまい
ました。誰か知っている人いるかなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  IWGP

★ヨシ★
2002/09/06(金) 12:02

途中から見たのでいまいち内容が…

これも出てる人豪華じゃなかったですか?
ランチの女王に出てる、山下君(でしたっけ?)
妻夫木君とか、坂口君も出てましたよね~★

それからおにゃろぽさん等が言ってる
「もう誰も愛さない」私ももう一回見たいですね~

後は今井みきさんと石田純一、ドラマ
題名忘れちゃったけど、あれも見たいな~

スタッフへ連絡

  デザートはあなた知ってますよー

あーっちゃん!!!
2002/09/06(金) 17:09

実はその当時付き合っていた彼が大好きでいつも一緒に見てました
2人の子供は俊介にしようねーなんていって・・・
すごいなつかしすぎるー
共演の女優さんもすっごい雰囲気のある人で
すっごくおしゃれなドラマだったと思います

スタッフへ連絡

  知ってる、知ってる、好きです!

kimidorizuki
2002/09/07(土) 16:21

本もいいですよね~

あのキャストは本のイメージにかなり近い。
私もTVみてから、本を買いました。

おしゃれなドラマでした。

スタッフへ連絡

  デザートはあなた!

こげタンタン
2002/09/08(日) 00:58

知ってますぅ~。
毎回ちゃっちゃっと、料理つくってもてなしてくれるんですよね。
岩城さんがすてきで・・・。
私は学生だったんですけど、小説も読んで、「アルデンテに
仕上げたリゾット」を「このお米、まだシンが残ってるわ」
と女性が言ったとたん、俊介が心の中で落胆するところがすごく
印象的で、「そうか、シンが残ってるって言っちゃいけない
んだ、アルデンテっていうのか」と学びました。
森遥子さん、もっと長生きして、もっとたくさん書いてほし
かったなあ・・。おしゃれでどきどきするんですよね、あの
人の文章って・・・。
私も知ってる人がいて、ウレシー!

スタッフへ連絡

  愛はどうだ

みいたろう
2002/09/06(金) 10:12

福山君を初めて知ったドラマです。緒方拳とのやりとりがおも
しろかった。あとタイトルがわからないけど福山君のデビュー
作も見てないので見たいなー。

スタッフへ連絡

  私も好きです

sieri
2002/09/06(金) 10:37

愛はどうだ
おもしろかったですよね~~。
緒方拳が娘達に振り回されているのがかわいくて。
福山さんもかわいいキャラでしたね。
私もこのドラマで緒方さんと福山さんが好きになりました。
でもそれって、結局役が好きなのかも知れませんが(^^ゞ

福山さんのデビューって確か、今井美樹が出てるドラマじゃなかっ
たかな?会社の後輩役か何かで。キザだな~~やな奴っ・・・てその
頃見てたのを覚えてます。

スタッフへ連絡

  今井美樹といえば・・・

すが
2002/09/06(金) 10:54

あんまり人気なかったけど「意外とシングルガール」
みたいなあ~なぜか今井美樹がモテモテで3人の男の人と同時進行
でつきあってるというドラマ・・・
確かフミヤもでてたなあ~

スタッフへ連絡

  意外とシングルガール

バンドエイド
2002/09/06(金) 15:09

なつかしぃ~。私もよく見てました。
女の子がモテモテドラマといえば、松下由樹が出てた
「おいしいのが好き!」というドラマもありましたよね。
(覚えてる人いるかなー?)
確か、石田純一とかが共演してたと思います。

オープニングで松下由樹がプールで泳ぐ場面があるんだけど
スタイルの良さに毎回釘付けになってました。

スタッフへ連絡

  あしたがあるからでした

みいたろう
2002/09/06(金) 11:35

上のジュンクさんの情報で見られる場所がわかったので、
近々行って来ようと思います。

福山君は年末?にドラマ出るらしいですね。
久々なので楽しみ。
と言っても全く情報知らないので、
今のままだと見逃しそう・・

スタッフへ連絡

  私も大好きでした!

くるちん
2002/09/06(金) 11:55

「愛はどうだ」とっても好きでした。
一番下の妹(かえでちゃんでしたっけ?)と緒方拳が
2人とも嫁に行ってしまって、庭先でさみしいよぉ~って
泣きながらはなしてるシーン覚えてます。
福山君はつみきみほとくっついてましたよねぇ。
緒方拳と会議室で追いかけっこしたり・・・あぁ、懐かしい。
ビデオに残しているので、家帰って見てみたくなりました。
あれで流れる「good night」にはまってました。

ちなみに、福山君は清水美砂とよく共演してましたよね。
「愛はどうだ」とか「ホームワーク」とか・・・

スタッフへ連絡

  「パパはニュースキャスター」

kokorokoko
2002/09/06(金) 10:05

が見たい!!

田村正和と浅野あつ子が

「こんばんわ、かがみ竜太郎(字忘れちった)です。」

「米崎みゆきです」

とか言って挨拶するところから始まるんですよね~(^^)

三人の「愛(めぐみ)」ちゃんがかわいい事。

特に大塚さんがかわいかった!

(大塚さん、西尾さん、鈴木さんでしたよね)

スタッフへ連絡

  今やってますよ~

ぴに
2002/09/06(金) 11:07

パパはニュースキャスター、今名古屋で再放送してますよ
「奥さん、僕は子供ができて女の子だったら、
愛情の愛と名付けたいのです」って、
ちょうど田村正和が言ってます(笑)
なつかしぃ~

私は「悪魔のKiss」がみたいです
ちょうど最終回を見逃してしまったので・・・
でも、常磐貴子の問題があるから、再放送はないでしょうね(涙)
あとは、深津絵里とモックンの「最高の片思い」もみたいです
まだ実家にいる時、母と笑いながら見てました
コテコテだけど、気楽に見れるところがすきです

スタッフへ連絡

  うにゃあ!!

kokorokoko
2002/09/06(金) 11:11

うだやまじぃぃ~(>_<)

あのドラマ凄く好きだったから、最初から最後まで通して

見たいよぉ!

ちゃんとスペシャルだって欠かさず見ていたのに!!

うぅ・・・

スタッフへ連絡

  早ければ・・・

ぴに
2002/09/06(金) 12:25

kokorokokoさん、そんなにこのドラマが好きなんですね
もうちょっと早ければ、ビデオに撮ってあげられたのに~
大分前からやってたので、もうすぐ終わっちゃうかな・・・
今日は、おひな様を飾ってましたよ
途中から見たので、話の内容まではわからなかったのです
でも、前も再放送していました
またやるかな?

スタッフへ連絡

  常盤貴子の問題って?

おにゃろぽ
2002/09/06(金) 11:12

なんですかぁ?こういう公共の場所ではまずいことですか?みな
さん、ご存知のことで、私が知らないだけ?

スタッフへ連絡

  脱いじゃってることでしょ。

fumika530
2002/09/06(金) 11:15

フーゾク嬢の役だったから。胸見せちゃったもんねぇ・・・。

スタッフへ連絡

  しかも

kokorokoko
2002/09/06(金) 11:16

女から見ても超美乳!

逆にもう一回みたいよ・・・

スタッフへ連絡

  ほほぉ~、そうでしたか。

おにゃろぽ
2002/09/06(金) 11:21

私も見ていたのですが、よく覚えていない。出してたんですね、
胸。なんで、そんなことしちゃったのかな?将来のこととか考えな
かったのかしら?

 あのドラマって、もしかしたら続きもあるぞぉみたいな終わり方
だったから、続編があると思っていたのに、へっ?って感じです。

 たぶん、モザイクかけてまで、再放送なんてしないでしょうね。

スタッフへ連絡

  常盤貴子の胸が・・・

チョコ443
2002/09/06(金) 11:16

丸出しのシーンがあるからです。
寝ててもおわん型だったなぁ・・・

スタッフへ連絡

  そーなんですよ

ぴに
2002/09/06(金) 12:18

胸丸出ししたんです
めちゃめちゃきれいで、もう釘付けでした
「なんで寝ててあんなにきれいなんだ?」って。
最終回のがしたので、当時「再放送でみればいいや」
なんて考えていたのですが、
常盤貴子がブレークしたので、もう無理だってあきらめました
はぁ~、なんで最終回だけのがしちゃったんだぁぁ(涙)

そういえば、そのころのドラマで
裕木奈江と緒形券がでてたのがありましたよね?
不倫もので
あれもちょっと見てみたいです

スタッフへ連絡

  私も見たかった!

ユキ丸でおじゃる
2002/09/06(金) 14:12

私は、その回を見逃してしまったのです。

今となっては、再放送も期待できず・・・。
しょんもり。
そのシーンだけでいいだんけどなぁ。
なんて。

見た人は、絶賛。
すごーく綺麗だったって言うし。
同姓としても、興味ある。

そんなに、キレイだったんだー。
うらやましい!!

スタッフへ連絡

  Yahooの掲示板で

kimidorizuki
2002/09/07(土) 16:25

芸能人のカテゴリーの常盤貴子さんのところに、ちょうどこの話題
が・・・

そこに写真のURL貼ってありましたよ。
確かにきれいでした。

でも、常盤さんはKのドラマで脱いだのは無理やりさせられた、と
監督さんを訴えているらしいです。

ドラマは再放送されたことがあるらしいのですが、問題のシーンは
カットされていたそうです。

スタッフへ連絡

緒形拳さんと裕木奈江さんのドラマのタイトルは
「ポケベルが鳴らなくて」だったと思います。
詳しい内容は覚えていないけれど私も見ていました!

スタッフへ連絡

  私もみたい!

あゆちゃ
2002/09/06(金) 12:36

私の記憶にある限りで、一番最初に見たドラマなんですよね、
コレ。
いいですよね!
”愛と書いてメグミ”

”美しい人”もみたい!

スタッフへ連絡

  「それが答えだ」

なかやまみほ
2002/09/06(金) 09:37

こんにちは、みほです。

見たいドラマ、と聞いて一番に思いついたのがコレ。
三上博史が元指揮者の音楽の先生で、
生徒役に深田恭子や藤原竜也。
藤原紀香も何かの役で出てたような・・・。
今思うと豪華キャストですよねぇ。
深キョンは今みたいなすごいアイメイクではなくて
すごく清楚でかわいい高校生を演じていたと思います。
ストーリーも面白くて好きでした。
再放送しないかなぁ~。

スタッフへ連絡

  懐かしい!!

モルスァ
2010/04/07(水) 15:14

「それが答えだ」、私も大好きでした。
深キョン、可愛かったですよね。

スタッフへ連絡

  「もう誰も愛さない(せない?)」

おにゃろぽ
2002/09/06(金) 09:35

吉田栄作の「もう誰も愛さない(せない?)」が見たいです。1
0年ぐらい前のドラマだと思いますが、話しの展開があまりにも早
くて、1話見ないと次からはついていけないジェットコースタード
ラマでした。

 山口智子、田中美奈子、伊藤かずえ、やっくん(薬丸)なんかが
出ていました。

 さらに言うと、浅野温子の「沙抄妙子」(漢字とタイトル自体合
ってるか怪しい???)がもう一度見たいです。これは猟奇殺人の
プロファイリングのお話で、ドラマ自体はどんより暗くて好きでな
かったのですが、今思うと、出ていてゲストがすごい!

 確か、香取しんご、反町たかし、広末涼子、柏原(兄)なんかが
まだぺーぺーの頃に出ていたんじゃないかと思います。(またまた
漢字がわからない。)

 「王さまのレストラン」も見たいなぁ。ってもう止まらなくなる
のでこの辺で…。

スタッフへ連絡

  懐かしい

peko0131
2002/09/06(金) 10:18

私も「もう誰も愛せない」(愛さない?私も忘れちゃった(笑))
好きでしたー。話の展開が早くて、次はどうなっちゃうんだろう
っていつもいつも楽しみにしてました。
最近はそういうドラマってありませんよね~

スタッフへ連絡

  沙粧妙子で。。。

ジュンク
2002/09/06(金) 10:37

すっごいチョイ役なんだけど、セイン・カミュとか神田うのとか出
てたよネ~。スッゴイ暇な時、全巻ビデオ借りて見ました!
横浜のみなとみらいにある放送ライブラリで昔のドラマとかTV番
組のビデオが見られると思いますヨ。良かったらあたってみて下さ
い。

スタッフへ連絡

  良いこと聞きました!

みいたろう
2002/09/06(金) 11:32

みたいやつや見逃したやつをここで見れば良いんですね~。
こんないい場所があったとは。

スタッフへ連絡

  横浜ですね。ありがとうございます。

クラシカ
2002/09/06(金) 18:31

 ジュンクさん、ありがとうございます。
 みなとみらい、問い合わせてみます。
 
 沙粧妙子、すごい好きでした。特に香取慎吾さん(漢字あってる
か心配)の「好きになったら命がけぇ~」(変な高い声)と言って
ダッシュで走るシーンが。。。。おかしな役、もっとやって欲しい
なぁ。

 
 

スタッフへ連絡

  ケーブルで・・・

さくらがい
2002/09/06(金) 11:31

明日の深夜、後半(7話~最終話)あるみたい<もう誰も
王様のレストランはこの間まで関西テレビで再放送してたし。

私はなんだろ・・。
”青い鳥”?
トヨエツとか夏川結衣(こんな名前?)鈴木杏ちゃん出てたやつ
”愛してると言ってくれ”
あれ、もう一度見たいかも。
っていうかトヨエツ最近出ないんだもん・・(笑)

スタッフへ連絡

  私は・・・

fumika530
2002/09/06(金) 09:34

「29歳のクリスマス」私もとっても好きでした~。もう随分前に1
度再放送してたこともありましたよね。(かなり昔) 
山口智子と松下由紀(字違ってたらすみません。)女2人のドラマで
したよね。本まで買って読みました(笑)

山口智子が大好きなので、基本的に彼女が出演していたドラマは全
部好きなのです。(実際どれも話題性があったと思う。)

個人的に再放送でまた見たいのは、かもい君と、ちなみ(緒方直人
&安田成美主演)「同級生」←これも漫画買ってハマった。
あと「若者の全て」かな。

スタッフへ連絡

  そのドラマのタイトルは

はるのあやめ
2002/09/06(金) 06:27

 「先生のお気に入り!」ですね。いやー、なつかしい。
武田真治とか、萩原聖人とか、LLブラザーズとかも
出てました。確かにこれはもう一度見てみたいです。

スタッフへ連絡

  そうです!「先生のお気に入り」です!

クラシカ
2002/09/06(金) 18:26

 はるのあやめさん!!ありがとうございます!
 あー何かとてもスッキリ。(笑)

 今考えると、すごいメンバーが生徒役でしたよねー。
 今は生徒役とかだと、ジャ○ーズ事務所の若い男の子
が多いけど、あのドラマは後の男優さんが結構出てました。

 うーん、やっぱり見たいぞ・・・。
 特にLLブラザーズ・・・。(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR