オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. W杯のスキンヘッドの主審さんがタコ焼きCMに!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

W杯のスキンヘッドの主審さんがタコ焼きCMに!

りびりび
2002/08/31(土) 11:29

W杯で並みの選手よりずっと目立っていた、スキンヘッドでギョロ
目の主審さんが、日本のTVCMに出演するそうですね。それもタ
コ焼きの!かなりキャラが濃い人だったもんねえ。ロナウドより
も、カーンよりも強烈だったもんねえ。
以下はタコ焼きメーカーの弁
「試合中のコリーナ氏の厳しい目は、まさに企業が製品の品質に気
を付ける際に求められているもの。試合後のコリーナ氏が見せる優
しさと温かさは、たこ焼き本来の熱さと安心感と同じだ」

な~んて言ってますが、もっとわかりやすい理由で彼をタコ焼きC
Mのキャラクターに決定したことは一目瞭然。
CMはやく見たいです。

  地方限定では?

ミノラ~
2002/08/31(土) 11:54

コリーナさんのCMって九州地方限定って聞きましたが...
間違えていたらゴメンなさい

スタッフへ連絡

  TVでみましたよ

afurousagi
2002/08/31(土) 13:16

でも、ワイドショーか何かですけど。

残念ながら・・・つまんないです(^^;
スポンサーの言うような、高尚な理由はみじんも感じない仕上がり
になっております・・・。

私もコッりーナさん好きだから&「やはり頭で選んだのか(笑)」
と思ったので期待したのに。
まぁ、意外な感じがでていていのかも。
笑顔も素敵?かな。そういう点ではアリですね。

そのうち、関東でもながれるみたいですよ。他は不明。
早く見られるといいですね(^^)

スタッフへ連絡

  毎日見ます

ばななばばろあ
2002/08/31(土) 18:08

福岡在住です。
そのCMはこちらでは毎日オンエアされていますよ。
あまりテレビを見ない私でも一日2、3回は見ます。
たこ焼きのCMなんですが、彼が歌ってる歌はこちらに
住んでいる人なら誰でも歌えるCMソングだと思います。
きっと契約金かかってるんだろうなと思うのですが、
出来映えはそんなに…。でも、子供の頃から知ってる歌を
彼が歌ってるのは何だか微笑ましいです。

スタッフへ連絡

  馴染みの唄

rikki
2002/09/01(日) 00:33

 近々関東でも放送予定のCM2回ほどニュースでみました。 
私も実家が九州ですが、この間帰省したときも例の移動たこ焼き屋
さんからあの馴染みの歌が聞こえてきました。かわいい曲ですよ
ね。
 小学生の頃からよく唄っていたあのメロディをコリーナさんが唄
ってしまってもいいのだろうか?と一瞬戸惑いましたが、妙に嬉し
かったです。あのメロディも一気に全国区になってしまうのでしょ
うか?
 こちら(関東)で見られるのを楽しみにしています。

スタッフへ連絡

  横、しかも長文です。

500
2002/09/03(火) 15:25

私は熊本出身ですが、このCMの「たこやき○っちゃん堂」にまつ
わるお話を思い出しました。恐いけどオチがあります。

ある日一人暮らしのおばあさんが「たこやき○っちゃん堂」で一人
ぶんのたこ焼きを買った帰り道、死んだじいさんの墓がある近くを
通ったら、死んだじいさんが化けて出てきました。「ばあさん、俺
にもたこ焼きば食わせろ」ばあさんは「ふん!死んだヤツなんかに
上げるたこ焼きはなか!」と言い残し、ばあさんは家に帰ってひと
りでたこ焼きを食べようと蓋をあけたら、たこ焼きが一個足りな
い!怒ったばあさんは「じじい!取りよったな!」と、じいさんの
墓をあばきに行きました。でもたこ焼きは蓋に張り付いていただけ
で、じいさんが取ったわけではないのです。土を掘り起こし棺おけ
の蓋を開けたがじいさんの遺体はありません!もうお分かりですね
♪じいさんが棺おけの蓋に張り付いていたとさ。

最後まで読んでくれた人ありがとう~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR