オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おにゃん子・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おにゃん子・・・。

knkm
2002/08/26(月) 11:00

今、TV見てたら『おにゃん子クラブ再結成!!』とか言っ
てました。
おばさま達が集まってレコーディングしている姿は迫力満
点。アナウンサーの方が『いや~、ファンにはたまりません
ね!』とか言ったましたが、そんなにニーズがあるのでしょ
うか(^^;)ちょっとひいてしまいました。
・・・ファンの方、ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  アナウンサーTV

スタッフへ連絡

  ね~。

りんごの種
2002/08/26(月) 15:13

私も、「わ~。迫力~」と思いました。

前に、新田恵理さんのご自宅訪問みたいな企画の時に
「今でもファンの方がいらっしゃる事が・・。」と言ってらっしゃ
たので、それなりの利益が見込めるんですかね??

でも、キムタク夫人や秋元夫人・・・
それなりの地位や収入を自力で手に入れられた方は
出てらっしゃいませんでしたよね??

スタッフへ連絡

  そういえば、

TeruG
2002/08/26(月) 15:27

満里奈もいなかったなぁ。事務所の関係かな。

はっきりいって見たくなかったな。

あ、でも、「ゆうゆ」は懐かしかったわ。
まだかわいかったし。

スタッフへ連絡

  今回のは・・・

虎の助
2002/08/26(月) 16:19

一期生のみ集合したってTVで言ってました。
小学生の頃、振りつけ付きで歌ってたのを思い出しました。
うん、でも、見たくなかったよね、確かに・・・

スタッフへ連絡

  若い子は知らない

月見
2002/08/26(月) 15:48

おニャン子と聞いて懐かしがるのはおおむね30代。若い子より稼
ぎがいい30代のお財布を狙っているのでしょう。でも、出世組は
参加しないと思う。横のつながりもなく、いまさら…って思ってい
るのでは?

スタッフへ連絡

  満里奈ちゃんは…

おにゃろぽ
2002/08/26(月) 16:16

仲悪かったって言ってましたよね。(おしゃれ関係で)

スタッフへ連絡

  なぜ人気???

なんこつ
2002/08/27(火) 09:17

わたしも見ました。
おにゃん子が、どうして人気があるのか
もともとわかりませんでした。

国生さゆりさん、お化粧のせいでしょうけど
顔がこわかったです。

スタッフへ連絡

  20年後の・・・。

まーぶ
2002/08/27(火) 10:39

モー娘。の姿か?・・・と思いました・・。       
河合その子もいなかったですねー。           
そういえば、ゆうゆって、あの人・・なんだっけな?   
夜もヒッパレの司会の、もとABブラザーズ(古すぎ)の人!
と付き合ってましたよね?!おそろいのリストバンドして
て。                        
 ・・でも今回のメンバーはちょっと怖すぎ・・^_^;。

スタッフへ連絡

  中山ひでちゃんですよ(T/O)

peko0131
2002/08/27(火) 15:16

 

スタッフへ連絡

  それだ!!

まーぶ
2002/08/27(火) 17:53

思い出せなかった・・。              
peko0131さん、すっきりしました。ありがとう!

スタッフへ連絡

  キハラアキ..

ミノラ~
2002/08/27(火) 18:34

目鼻立ちが派手なせいもあるかも知れないけれど、すごい老けた?
松下由樹と永作博美(月子)が姉妹役で憎しみ合うドラマの
お母さん役の人にソックリだった...
あの中で独身って城之内早苗さんだけなのかな?

スタッフへ連絡

  え?ゆうゆは??

クラシカ
2002/08/27(火) 20:28

 芸能関係ホントに疎いんですけど、ゆうゆも既婚者なんですか?

スタッフへ連絡

  中華料理屋さん

ミノラ~
2002/08/27(火) 21:29

のオーナーか何かと結婚して2児の母らしいです→ゆうゆ
ヒデちゃんとの方がお似合いだったと思ったんだけど..

スタッフへ連絡

  中華料理屋さんなんだぁ・・・。

クラシカ
2002/08/28(水) 02:59

 ミノラ~さん、ありがとうございます。そっか、一般の方とご結
婚なさったんですね。

  

スタッフへ連絡

  モザイク

梨珠
2002/08/28(水) 00:11

おニャン子って仲が悪くて当時のことは忘れたいらしい。
まりなちゃんや工藤静香は「絶対関わりたくない」
と思っていそう。

当時は人気があった福永さとみとか
永田ルリ子(だっけ?)は
当時の映像が流れるときいつもモザイクかけてあるけど
なんでだろう
ひっそりと暮らしたいのだろうか。

スタッフへ連絡

  えー知りませんでしたーっ

peko0131
2002/08/28(水) 08:42

モザイクなんてかけてるんですかぁ?
知りませんでしたよー。
なんででしょうねぇ。昔を思い出したくないのかな?

仲が悪いっていうのも、あれだけ女性が集まったら
派閥ができますよね、絶対!

スタッフへ連絡

そうなのかぁ。モザイクかけてあるのって見たことないな。
というか、おニャン子をあまり見る機会がなかったので。
まりなちゃんと工藤静香は仲が悪かったのか…。
わかるけど何となく。
おニャン子見たくなかったです。同じような世代なので
身につまされるものがありました。こわいよ~。

スタッフへ連絡

  それは

kimidorizuki
2002/08/28(水) 12:27

高井麻巳子(字あってます?笑)さんではなかったでしょうか?

今もかなり売れている人は、ほんとに出てませんよね・・・。
というか、一緒にならんだら違和感あるかも、です。

スタッフへ連絡

  たしか・・・

ぽっぺん
2002/08/29(木) 01:11

福永恵規さんですよね?
彼女はおニャン子を脱退してしばらくたってから
週刊誌の「あの人は今」コーナーに写真が出てましたが、
伊達めがねをして目立たない格好で歩いていました。
取材に応じたお母さんが、
「もう放っておいてやってください」と
言っていました。
芸能界って、よっぽどつらいところなんだな~と
当時思いました。

永田ルリ子さんは、TV局の人か製作会社の人と
結婚したんではありませんでした?
ルリルリとか言われて、ちょっとロリ気味でしたよね・・・。

スタッフへ連絡

五味岡たまきさん・・・。
初期のメンバーで、
いじめにあって脱退したと聞いていますが、
真相をご存知の方いらっしゃいますか?
モー娘の福田さん的存在・・・?

スタッフへ連絡

  えーーーっ!

まつもといよこ
2002/08/29(木) 13:00

モー娘。のふくだあすかって、いじめで
辞めたの?

ちょっと横でした。

スタッフへ連絡

  五味岡さん・・・

優子
2002/08/29(木) 21:07

プロデューサーが定例で行っているアンケートに彼女自身が「おニ
ャン子にいてもつまんない。ただ眠いだけだ」みたいな事を書いて
そこからスタッフと相談の末、卒業となった。・・・・と当時読ん
でみたおニャン子本に書いてありました。それは単なる体裁なのか
もしれないですね。イジメの方が信憑性あるわ。なんせおニャン子
だし。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR