オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 24時間テレビって何となく苦手・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

24時間テレビって何となく苦手・・・

栗おこわ
2002/08/17(土) 18:14

また24時間テレビ始まりますね。
私は前から何となく苦手なんですよね。
どうして障害者ばかり出すのか、
24時間マラソンはどうして毎回必ずいいタイミングで
終了間際に着くのか、
などなど???と思うことが多いのです。
それでもたまたま見入ってしまって泣いてる自分もいるので
すが。。。

テーマ:
タグ:  テレビマラソン時間

スタッフへ連絡

適当に気負わずに

みろみ
2002/08/17(土) 19:14

見るくらいが心地イイんじゃないでしょうか。
私は番組の作り、主旨自体はイイと思うんですが、この芸能人にギ
ャランティ幾ら払っているのかなぁとか募金の使途など若干気にな
る点はあるんですが、今年、初めて24時間テレビのボランティアに
参加する事になりました。サークル単位で参加するのですがメンバ
ーとも話し合って同じように納得のいかない点もあるけれど、この
番組で初めてボランティアや共生等を考える切っ掛けになる人が居
るのも否めない事実だと思います。そこで番組の良い面に目を向け
て自分達らしい協力が出来ればと思っているところです。

マラソンについては単に時間を逆算して到着時間(終了時間のイイ
タイミング?)に合わせたペースで走っているからでは。と思いま
すよ。車に乗せて走ったとは聞かないので。。。

スタッフへ連絡

私も・・・

バーバリー好き
2002/08/18(日) 17:10

アフガンの地雷状況等の深刻な戦争の傷跡を放映し募金を募る、等
は理解できますが、マラソンや芸能人のカラオケ(みんなで歌う)
のはなんなんだろうと思う。

○○さんが見えました~と募金箱を持って現れるのも苦手。さらに
一家で登場ってのが・・・。

みろみさんが言っているように気負わずに見ればいいと思うのです
がクライマックスを盛り上げる為のマラソン到着は感動を求めるだ
けって感じで嫌いです。
走っている方は一生懸命で応援したいのですがスケジュールが組ま
れているようで・・・。

スタッフへ連絡

西村知美ちゃん見ましたよ!

maiko304
2002/08/18(日) 18:57

今日の昼間、偶然駅へ向かう途中で
休憩を終えた西村知美ちゃんが出てくるところに
逢いました!
大雨の中知美ちゃんがんばってましたよ。
思わず声援送っちゃいました!
(神奈川県川崎市です)

スタッフへ連絡

あの健気さに感動したよー

みろみ
2002/08/19(月) 15:38

正直、西村知美さんは今回完走出来ないんじゃないかなぁって思っ
ていたのでゴールの瞬間、とーっても感動しました。
沿道の声援に苦しいだろうに必死で笑顔で堪えようとする姿に、彼
女の本質を見たような気がしました。
自分の逃げの性格、諦めっぽさ、そんな自分を変えたいと願う彼女
の強さに私自身のちっぽけさを感じて、もっともっと頑張
ろうって痛感しました。

スタッフへ連絡

横ですが、週刊誌で読んだ話

うつ
2002/08/20(火) 08:41

私もみろみさん同様、知美ちゃんは完走は無理なのでは?と思って
いました。ところがところが、後半、脚も痛めてものすごーく苦し
いはずなのに、呼びかけられると笑顔で明るく答える彼女を見て、
こんなに(芸能人としての)プロ根性がある人なんだぁ~ととても
関心しました。みろみさんがおっしゃるように彼女の本質を見た気
がします。
ところで横なんですが、週刊誌で読んだ話なので真偽のほどは定か
でないのですが、今回のマラソン、知美ちゃんの前に、向井亜紀さ
んにもオファーしていたそうです!あんな大変な手術をされた人に
健康な人でさえ辛い24時間マラソンを走れというなんて...こ
れが事実なら日テレのスタッフの人間性を疑うをこして、憤りさえ
感じる私です。視聴率さえとれればいいのか!日テレ!テレビなん
て所詮そんなもんなのかな...

スタッフへ連絡

ホントの話し

とといち
2002/08/21(水) 14:09

向井さんにオファーが行ったのはホントの話し。

向井さん自身の公式サイトで、
「オファーを受けるかどうか迷っているので、
このサイトを見てくだっさっている
みなさんの意見を聞いて決めたい」というような書き込みがあり
ほとんどの人が日本テレビの無責任さに怒り爆発。
オファーを受けることに反対する意見が大多数だったため
向井さんは断ったんですよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング