オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

10年くらい前にやっていたアヤシイ深夜ドラマ知りませんか?

ガーリックトースト
2002/08/12(月) 00:36

10年ほど前に放映されていた深夜ドラマなんですが、気になってし
かたのない物があります。

多分金曜か土曜の深夜(友人の家に泊まっていた時見てたから多分
休日前だと思うんです)30分か1時間の枠の中で2~3本の単発ド
ラマをやっていたんですが、内容がとてもアヤシイ!
特に印象に残っているのが、最初はただの男性同志の友情ドラマだ
と思っていたら、最後の最後に男性同志がくっついちゃってホモド
ラマだという事が判明。そして「昨日の友は、今日のホモ」という
格言(?)がババ~ンと出てTHE END。見ていた友人一同、意外な
展開に一瞬固まり、その後大爆笑でした。
もう一つ印象に残っているのは、岡江久美子がカウンセラーになっ
て患者の男性(顔は見えない)の話を延々聞いているんです。羊に
異常な興味を示す患者さんで、そのうちに白衣姿の岡江久美子が
「メリーさんの羊」を歌いながら(音程外しまくり)クネクネと踊
りはじめます。興奮してきた患者の記憶がよみがえってくると、実
はその患者の初体験の相手が羊で、だから羊に対して興奮してしま
うと・・・。しかもその患者は岡江久美子のダンナだったというオ
チでした。

エンディングの歌は覚えていないのですが、流れている画像は赤ち
ゃんの写真から始まって、アルバムのように子供の成長ぶりを流し
ているんですね。結婚式や出産の写真もあり、最後には仏壇に飾ら
れている遺影とお線香で終り。これも衝撃的でした。

局も番組名も出演者(確か話によって毎回変わっていましたが)も
全然思い出せませんが、いまだに当時の友人たちに会うと話題にの
ぼるすごいドラマです。内容も上記のようにアヤシイ話ばかり。で
もみんなインパクトのあるドラマの内容ばかり気をとられていたの
か(笑)、それ以外は全然覚えていないんです・・・

再放送は期待してしてませんが、このままだと不鮮明過ぎて気持ち
悪い。何かしら情報が欲しいのです。番組名とか放送していた局名
とか。
どなたか見ていた方っていないかしら?
すっごく気になってしかたないのです・・・・

うーん

読む

越後屋さん
2002/08/12(月) 16:55

昨日の友は今日のホモ

読む

330MISAO
2002/08/13(火) 18:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング