オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 戸田選手結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

戸田選手結婚

いおきち
2002/08/07(水) 11:51

サッカー日本代表の戸田選手が結婚されたそうですね。
それでワイドショーで、「結婚まだしていない代表選手」の表が出て
いたんですが、宮本選手の名前が無かったんです。
宮本選手ってもう結婚されてるんでしょうか?
ちょっとした疑問…。

テーマ:
タグ:  サッカーショー結婚

スタッフへ連絡

  宮本選手

かにー7
2002/08/07(水) 11:56

結婚していますよ。
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

スタッフへ連絡

  してますよん

さくらがい
2002/08/07(水) 12:17

奥さんは高校時代の1つ上だったか、2つ上だったか・・
宮本選手の方が好きになって告白したような事を
W杯直後のちちんぷいぷい(関西ローカル?)で言ってました。

サッカー選手の方って結構若くして結婚されてる方
多いですよね。
私もちょっとガッカリ・・
(って独身だったらどうこうしようと思ってたのか?私)

スタッフへ連絡

  そうそう、、私もショック。。

ウリピー
2002/08/07(水) 13:54

宮本選手、かっこいいですよね~
W杯でマスクの彼を知って、人目ぼれして
W杯が終って、インタビューの時、指輪がキラーンとしてて
ネットで検索して大きなショックを受けました。。
と、言ったところで、独身だったら付合えるチャンスが~
なんて訳でもないのに、勝手に喜んだり、悲しんだり、、

長い交際の末のゴールインとのことで、そーゆー
一途(?)なところもス・テ・キ!

スタッフへ連絡

  わ、私も・・・

東京DAYS
2002/08/08(木) 23:56

テレビに出ていた宮本選手を見て、
「きゃー、かっこいい!」と言っていて、
その後「マツダ選手って結婚してるんだよねー」なんて
話をダンナとしていたら
「宮本選手も結婚してるよ」・・・・・と・・・・・。
がーん。
すごいショックでした。
でもなー、かっこいいしなー、しょうがないよねー
なんて自分で自分を慰めていました。とほほ。
高校時代からの付き合いなんですね・・・。
じゃあ、しょうがないか・・・
って、だったらどうなのって言われると
どうでもないんですけど。

スタッフへ連絡

  横ですが・・・松田選手

月見だんご。
2002/08/07(水) 13:17

わたしも 戸田選手が結婚してたというのを 今朝TVで見て びっ
くりしています。
そのワイドショーは見てないのですが、結構 代表選手は既婚者が
多いと聞きました。
わたしが最近気になってるのは あのフラット3を 宮本選手と一
緒に担ってた松田選手なんですけど。
彼は 結婚してませんよねー???
まさかとは思ったんですけど 宮本選手が結婚してると聞いて。
ちょっとわたしもショックです。

スタッフへ連絡

  結婚してますよ~(T/O)

きょう76
2002/08/07(水) 13:32

.

スタッフへ連絡

  してるはず・・・

さくらがい
2002/08/07(水) 13:44

やはりW杯の頃・・小野選手が
「うちの奥さんと松田の奥さんが一緒にゲームして・・」
みたいな事を言ってたような気が。

スタッフへ連絡

  私も名波が…

★ヨシ★
2002/08/07(水) 14:05

W杯には出てなかったですが
名波君も入籍したと先日しりました...

ちょっとショックでしたあ

スタッフへ連絡

  してます

*まぁちゃん*
2002/08/07(水) 16:53

可愛いお子さんも1人いらっしゃいます。

サッカー選手なんだから本業のサッカー応援しようよ。

スタッフへ連絡

よーな気がします。
ベッカムも24歳ぐらいの時に結婚してるし...

海外移籍するときも、妻帯者の選手の方が有利だと聞いたことが
あります。

武田(元ヴェルディ)とかはいつまでも落ち着かずに遊んでばっか
いたから、早めに引退しちゃったし...

ちなみに地味だけど、明神もW杯直後に入籍しましたよ。

Wカップ出場の独身選手は特に、売名行為目的のモデルやタレント
とかに狙われているみたいだから、そんなのに引っかかるよりは
学生時代から付き合っていた人や一般の人と結婚する方が何となく
好感持てます。

スタッフへ連絡

  明神も!

みいたろう
2002/08/07(水) 19:24

彼がメンバーにいると安心します。W杯前の国際試合で出ない
こともあって少々心配してたんですが、メンバーに選ばれて、
更に活躍もしたし、うれしかったです。そっかー、ニュースと
して大きく報道されなかったのか知りませんでした。遅ればせ
ながら、明神!おめでとー!!

スタッフへ連絡

  かえって 海外組は・・・

ジュライ0625
2002/08/09(金) 07:43

日本選手の場合 かえって海外組のほうが 結婚してない人が多い
ですよね。
確か 小野選手以外は まだ 独身・・・

国内で(代表選手で)独身選手は、GKの楢崎、曽我端 両選手と 
中田浩二、柳沢敦 両選手(←いろいろ噂は絶えないみたいですけ
ど)ぐらい?

スタッフへ連絡

  川口とか市川も?

(nana)
2002/08/09(金) 09:13

↑両選手も結婚しているの?

特に好きなわけじゃないけど結婚してなさそうな
イメージなので・・・。

スタッフへ連絡

  してないっすよ!

エノッピ
2002/08/09(金) 11:48

川口選手も、イチもアレ(アレックス)も結婚してないですよ!

それより、Jをみなさんも応援しましょう!
スタジアムに是非!足を運んでください!
楽しいですよーん!!

来週は国立、再来週はオールスターへ行ってきます!

スタッフへ連絡

  あと

なつめぐ。
2002/08/09(金) 09:14

市川選手、三都主選手も忘れないで~

スタッフへ連絡

  ごめんなさ~い!

ジュライ0625
2002/08/09(金) 13:50

市川選手と三都主選手もしてなかったですね。
ごめんなさい。

代表組は いまひとつ調子が上がってきてないみたいですが、頑張
って欲しいですね!
若手が どんどん出てきてますし・・・
ゴンや松田は 頑張ってますよ~
代表もれの高原選手も 頑張ってますね!!

スタッフへ連絡

  優香ちゃんと…

越後屋さん
2002/08/12(月) 17:24

戸田選手ってCMで共演するんですよね?
記者会見ではラブラブな感じでしたね>二人

スタッフへ連絡

  見ました~

ジュライ0625
2002/08/13(火) 01:02

わたしもワイドショーで見ました~
でも、優香ちゃんは 前々から 松田選手の大ファンだって言って
たので どーだったのでしょうね。(^^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR