オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこからみてもカッコイイ スポーツ選手

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どこからみてもカッコイイ スポーツ選手

月見だんご。
2002/08/05(月) 13:30

下に タレントさんでイイ男イイ女上がってますが、ここはひとつ
 スポーツ選手で!
でも、あんまりマイナーな選手は わかりづらいので メジャーな
選手でお願いします!

テーマ:
タグ:  スポーツタレント

スタッフへ連絡

  室伏


2002/08/05(月) 14:18

自分の中ではダントツ♪です

ありのままの姿でいて、格好つけてないし、
(外見を意識して)あれこれ頑張りすぎてないし、、、
気取ってないし、、、、いい体してるし、、、@^^@
(痩せが苦手→個人的な好み入ってマスネ)

と、ワタシは。

スタッフへ連絡

  キャンデロロとデルピエロ

ぴのしゅ
2002/08/05(月) 14:29

よく似たお二人ですが。。
フィギュアスケートのキャンデロロ(仏)と、サッカーのデ
ルピエロ(伊)。
わたしの中では王子様です。。

スタッフへ連絡

  私も私も~!!

ゴクー
2002/08/05(月) 16:12

キャンデロロとデルピエロ派です~。
かっこいいですよね~。

テレビでしか見た事がないですが、カメラ目線で映ったときは
目があったみたいに、ドキドキしちゃいました。
イチコロって感じですね。

ぴのしゅさん、私の中でも王子様です!!

スタッフへ連絡

  ちょっと自慢(横レスすいません)

でぃぷ
2002/08/05(月) 17:56

この前の長野の世界選手権の会場で、大ファンだったキャン
デロロに偶然出会い、2ショット写真撮りました~。

実物は小柄で、顔もすご~く小さい!
でもさり気なく肩に手をまわしてくれて、
とってもきさくで素敵でしたよ

自分より年下なのにデレデレになってしまった…。
私の中でも彼は永遠に王子様です!

スタッフへ連絡

  ベッカム!!!

ヨシ♪
2002/08/05(月) 15:16

かっこいい&お洒落さんです♪

スタッフへ連絡

  やっぱり!

honeybee
2002/08/06(火) 21:52

フランス大会の前からずっと応援していますが、
いまだかつてこんなにルックスのすばらしい最高のプレイヤーは
いません!!
やっぱり、ベッカムが一番素敵です。
ルックスしか知らない人は、絶対にプレミアリーグでの戦いを
見てほしい・・・。

バッジオも生で見たら相当かっこいいですよ。
あのグリーンの瞳は、信じられないくらい美しいです。

一番初めにかっこいいと思ったスポーツ選手は、
体操のゲイロードでした。
どうやらスポーツ選手に弱いらしい・・・私って。

スタッフへ連絡

  松田直樹

ゆかりん☆
2002/08/05(月) 15:44

横浜F・マリノスの熱~いキャプテンで DFです!
ポジション的には 目立たないんだけど カッコイイ~☆
性格もよさそうなのが ◎です。

スタッフへ連絡

  わたしも・・・・・

ジュライ0625
2002/08/06(火) 13:54

友達に誘われて この間の マリノスvsサンガ戦見にいったんです
けど、すぐ近くにまで試合前に挨拶に来てくれて・・・
めっちゃくちゃ カッコよかったです~!!
とっても背が高くて 顔は小さくて男前~~!
モデルみたいな体型で でも ちょっとシャイなのかなぁ・・・
また 見に行きたいと思いました!

スタッフへ連絡

  日本人なら中田コージ!!

ミノラ~
2002/08/06(火) 19:09

私はダレが何といっても中田コージだと思います。
何度か間近で見たことありますが、本当にかっこいい!!
子供からオバちゃん達までメロメロでした。

控えめであまり目立たないけれど、すごく育ちが良さそうな印象で
王子様っぽい。
それに、すごくファンを大事にしてる。
日本人にしては体も大きいので、世界で通用しそうだし!!

でも、世界一はベッカムです。

スタッフへ連絡

  予想通りの顔ぶれ!

月見だんご。
2002/08/07(水) 13:10

みなさん カッコイイ選手あげてくれて 有難うございます。
わたしも 世界的には やはり ベッカム選手です。
記憶にも新しいし。
髪形変えても カッコイイーー!
日本選手では 松田選手がカッコイイなあと 最近とても気になっ
てる選手です。
ちょっと いろいろ調べてみたくなってます。
今日も Jリーグの試合見ようと思ってます。

スタッフへ連絡

  鈴木

ろ~た
2002/08/06(火) 10:25

隆行でしょう~!やっぱり!

ベッカムはどっからみても非の打ち所がない様な良い男で、私も
目が離せなくなる(笑)
けど、隆行も負けてないと思うんですが~!いかが?

ゲンクの白いユニがめっちゃ似合ってる。アントラーズのユニより
似合ってるかも?

スタッフへ連絡

  私も!!

瑠美ぃ
2002/08/07(水) 00:00

ゲンクの鈴木選手、かっこいいと思います。
7月13日のアントラーズでの最後の試合
わざわざ見に行っちゃいました。
というか、偶然にも最後の試合になったんだけど・・・

ちなみに、ガンバの宮本選手も好きかな。
移籍する前に見てみたいけど、大阪はちと
遠すぎる( - -;・・・かな。

スタッフへ連絡

  イルハン選手~

なかやまみほ
2002/08/06(火) 10:35

私が好きな外国人選手はもうほとんど挙がってしまっているので

その方々以外で考えるとサッカー・トルコのイルハン選手です☆

最初に見た日本戦では「なにぃ、あのちょんまげ選手」と

ろくに顔も見ず思っていたのですが、

韓国との3位決定戦でよく見たら、とても素敵なお顔!

気づくのが遅すぎた~!とものすごく後悔しています(笑)

スタッフへ連絡

  清原!!

ニャ-子
2002/08/06(火) 20:44

みんなサッカー選手なのに失礼。。私にとっては清原和博選手がい
ちばんです!!PL時代から大好き☆最高っす。番長!

スタッフへ連絡

  バットマン

かにー7
2002/08/07(水) 11:52

宮本ツネ 好みです。
フェイスガードはずした彼は
かなり2枚目だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR