オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どっから見ても男前なのは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どっから見ても男前なのは?

マゼンダ・マゼンダ
2002/08/01(木) 14:06

↓で美人or???な女性タレントさんのお話がありましたが、
男性タレントの場合はどうでしょう?

ハンサムだけど、ちょっと小柄・・・とか、モデル体型
だけどルックスは・・・というパターンが多いような。

誰が見てもパーフェクト!なのは?

  ちょっと年齢的に・・・ですが

ake-chan
2002/08/01(木) 16:08

加藤雅也なんかがかなりいけてるんじゃないかと思う。スタイルも
いいし男前だし知性も感じられる。キムタクは顔はともかく足が短
いでしょ? あと若い人でいうとこれがまた難しいですよね~~。
滝沢君とかきれいだとは思うしスタイルもいいけどあんまり知性が
感じられないしね~。あと5年くらい経って彼が成長してればまた
見方が変わるかもしれないけど。私的にはいくら見た目がよくても
頭が悪かったり下品だったりするとNG。いくら純粋に見た目だけで
といわれても既にその時点でカッコよく見えないので・・・。もっ
と遡ると田村正和とかいるんだけど、今の人でっていうと難しい。
ほんと、なかなかいないですよね~。どこがいいんだろうって人の
ほうが多いような気がする・・・

スタッフへ連絡

  加藤雅也さんに1票!

venus0527
2002/08/01(木) 23:50

私も加藤雅也さん、とても素敵だと思います。
外見もいいし知性を感じます。(確か、横浜国大卒で、モデル
出身だからスタイルいいはず?) 存在感ありますし。 
藤原紀香さんとは別れてしまったのでしょうか?気になります。
昔の映画、帝都大戦?帝都物語?の時からのファンです。

スタッフへ連絡

  ジョニーデップ

kokorokoko
2002/08/01(木) 16:23

私の中のPerfectです!!!

ごめん日本人じゃいないや・・・

大体日本の芸能人で一番ときめいちゃうのが宮迫だし・・・

あ、でも宮迫=ジョニーデップと思わないでね!

・・・誰も思わないか(^^;

スタッフへ連絡

  ジョニ-デップ好き~!!

nano♪
2002/08/01(木) 17:34

私もジョニ-デップ好きです!思わず反応してしまいました(笑)
とにかくどこから見ても顔の作りは完璧。
輪郭といい、おでこの広さや目や鼻の形や配置のバランスなど。
パ-フェクトですね。
背はそんなに高そうには見えないけど、実際はどうなんだろう?
でも顔の美しさでカバ-できるっ!
日本人で言うと、これはファンの人しかわからないかもしれない
けど元LUNA SEAのギタリストのINORANはとにかく
顔のつくりが美しいです。
ジョニ-デップと系統は一緒ですね。
うちの姉はライブでわずか数メ-トルという至近距離で見たときは
あまりの美しさに目が離せなかったと興奮してました(^^;)

スタッフへ連絡

  私も!

BTasukaf
2002/08/02(金) 18:24

私もジョニー・デップに反応してしまいました(笑)。
ホント、素敵ですよね~。
男前なだけじゃなく、自分の信念を持ってる感じが
しますよね。
日本人では、BUCK-TICKのボーカリストの櫻井敦司が
美形だと思います。
中身も、ものすごく繊細で優しい方です。
ジョニー・デップと、顔立ちがものすごく似ていると
評判ですので、是非チェックしてみて下さい。
LUNA SEAのINORANも綺麗な顔立ちをしていますよね。
特に肌の綺麗なことと言ったら・・・。
絶対、隣りに並びたくはありませんよね(笑)。

あとは、松村雄基さんの顔立ちもすごく好きです~。
あの方も、顔だけじゃなく、心も綺麗な方ですよね。
書道の師範の免許を持っていらっしゃるとか・・・。
やっぱり、外見だけじゃ駄目ですよね(笑)。


スタッフへ連絡

  万国共通路線でいくなら・・・

おはつ
2002/08/01(木) 16:39

金城武(←漢字合ってました?)でしょうか・・・。
あのボソボソしゃべり&濃すぎる顔、が
私はあまり好きではないのですが、
外見のみ&万国共通路線ってことで、あげさせていただきました。

スタッフへ連絡

  顔、スタイル、学歴・・・

ジュライ0625
2002/08/01(木) 17:01

ぜ~んぶ ひっくるめて 今 思い当たるのは 藤木直人。
足長いし、顔ちっちゃいし、背も高いし、高学歴だし。。

ちょっと 線が細い感じがするけど 田村正和の路線かな。
結構 芝居も上手かったりするし。

福山雅治、坂口憲二、伊藤英明あたりも 悪くないけど、知性的な
面は・・・? それに芝居の上手さとか・・・?
ファンの人 ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  知らなかった!

るえちゃん
2002/08/03(土) 14:35

藤木直人が大学でていることも知りませんでした!!
さし使えなければどちら教えてください。
ファンではないですが、すごぉぉく気になったので・・・

スタッフへ連絡

  藤木直人

お天気屋さん
2002/08/03(土) 15:11

↓で 藤木直人に 1票投じた お天気屋です。
友達がFCにも入ってるファンなので いろいろ教えてくれるんです
が・・・
彼は 早稲田大学 理工学部 情報工学科卒だそうです。
この芸能界では とても珍しい理系人間とか。
芸能界に入ることを前提で とりあえず入った大学らしいので も
っと上を狙えたのかも。

高学歴で何もかも揃ってる人 稲葉さん、別所さん・・・結構いる
んだけど 理系の人は なかなかいないですね。

スタッフへ連絡

  阿部寛

みいたろう
2002/08/01(木) 17:46

背も高くてちょっと顎が立派だけど顔も良くって声も低くて素
敵。トーク番組でもおもしろい。理工学部出身だから、理数系
はできるはず。生であって見てみたいなぁ。あと見た目で、黒
沢年男とか仲代達也も素敵。

スタッフへ連絡

  かっこよかった!

くずりん
2002/08/01(木) 23:29

昔、NHKで時代劇(「天晴れ夜十郎」だったかな?)を
やっているときにスタジオ見学する機会がありました。
そのときに、まだ私服のままの阿部寛氏がセットにもたれて
他の役者さんの演技を見ていたのです。
私も彼はアゴがちょっと(笑)だし濃すぎるかなあと思って
いたのですが、実際に近くで見てみてあまりのかっこよさに
びっくりしました(アゴは全然気になる感じではなかった)。
顔立ちは整ってるわ、スタイルはいいわ、私服のセンスは
いいわ、渋いわ、賢そうだわでかなりグーでしたよ。

スタッフへ連絡

  内面はわかりませんが

みろみ
2002/08/01(木) 18:24

進藤医師役の江口洋介さんなんて最高にカッコ良かったですよ。
あの役を演じている彼を見て、惚れてしまいましたもん。

他に木村拓哉さん、金城武さんも男前だと思います。
個人的には、内面にもやや興味のある、
山本太郎さんなんかも男前の部類に入れたいんですけど、
一般的には男前から除外されていますかねぇ~???

スタッフへ連絡

  B’zの・・・

栗おこわ
2002/08/01(木) 19:10

稲葉浩志さんです!(あれ、私だけ?)

スタッフへ連絡

  ME☆TOO!!

イチゴの気持ち
2002/08/02(金) 20:21

私も稲葉浩志さまで決りです!!
完璧なお顔の作り、あの鋭い眼差し・・・☆
見つめられたら。。。ナンでもします!!!
言い過ぎ(^^;)!?

スタッフへ連絡

  私は

まこみさ
2002/08/01(木) 19:47

TOKIOの長瀬智也です。
顔もかっこいいし背も高いし・・・。
CMがなぜかほとんどズッコケキャラなのも素敵~。

スタッフへ連絡

  独断と偏見でもいいのなら

ミノラ~
2002/08/01(木) 20:21

中村俊介(俳優の方ですよ!もちろん!!)ですね!
ワルっぽいワイルドな役や、とことんクールな2枚目の役も
絶対イケルと思うんだけど..

あと、正統派!?だとモッ君かな?
もう40歳近いのに男の色気を感じます!!
あんなに幅広いジャンルのCMができる人もなかなかいないと
思います。

それから、世界一かっこいいのはベッカムで間違いナシです!

スタッフへ連絡

  誰がなんと言おうと

うっこ
2002/08/01(木) 20:59

「渡部篤郎」です。
顔もいいけど、声も素敵。

スタッフへ連絡

  それは・・・

ayappe
2002/08/01(木) 23:01

GACKT様です!
外見もかっこいいけど、内面もすごくいい!
男っぷりはかなりのもの。
そしてとても優しい心を持っていて、天然ぽいとこもキュート!
あーこんな男性がそばにいてくれたらっ!

スタッフへ連絡

  私は

SALLY0920
2002/08/02(金) 00:22

誰がなんと言おうと高橋英樹様です!!
若いころのビデオもみましたが
今の方が好き!!顔も体格も、そして声~!!!
はりのあるあの声が大好きです。
もうめちゃめちゃ自分の好みに走ってしまいました。
すみません・・・・。

スタッフへ連絡

  井原剛志!!

のりちゃんこ
2002/08/02(金) 01:50

昔タバコのCMに出ていた頃から大好き♪
でも話をするとちょっと・・・・。
ルックス的には完璧だと思います!

あとは、伊藤英明もかっこいいですよね。
今、マルイの広告にも出ている韓国人のウオン・ビンもかわい
くて素敵。

スタッフへ連絡

  私もー

まいぷ~
2002/08/02(金) 03:10

伊原剛志大好きです。あのルックスに関西弁はちょっ
と・・・。と言っても決して関西弁が嫌いなわけではないの
ですよ!前に石田ゆりこのドラマ見てたけどカッコ良かった
なぁ

スタッフへ連絡

  私も一票!

mina307
2002/08/02(金) 20:01

伊原剛志さん、大好きです~。
セクシーでワイルドで性格も良さそう。

皆さん、関西弁が苦手なようですが(苦笑)
関西人の私としてはとても親しみがあります。

気取らないところがgood!

今回のレスには伊原さんの名前は出ないだろうな
と思っていたので、
名前を見つけてつい嬉しくて書き込んでしまいました!

のりちゃんこさん、まいぷ~さん、どうもありがとうござい
ます!

スタッフへ連絡

  リバー・フェニックス

らいすりん
2002/08/02(金) 03:49

の顔が世界一好きです。
ドラッグで天国に召されてしまった時は、人でなしな私なの
に、泣いちゃいました。
でも、永遠に美しいままなので、そこも好きです。
日本では、竹野内豊。

男前とはちょっと違うのかなぁ~?
キレイ系好みです。

スタッフへ連絡

  私も!

honeybee
2002/08/02(金) 09:05

リバー・フェニックスが一番好きな外国の俳優です。
すねた横顔なんて、最高に美しかったですよね・・・。

今、一番男前、というか、文句なくカッコイイと思うのは、
ベッカムですねぇ。
マリ・クレールの表紙、最高にカッコイイです。
もちろん、サッカー選手として素晴らしいプレイヤーだからこそ、
の美しさですね。

スタッフへ連絡

  同志(大げさ)がいて嬉しいです

らいすりん
2002/08/03(土) 04:04

私はベッカムは、さらさらヘアのブロンドカーテン?とか言わ
れていた頃が大好きです。
やっぱり、キレイ系はさらさらヘアが好きです。
しかし、ベッカムの奥様はいい女ですよね。

一度リバー・フェニックスのお墓参りには行きたいと思ってま
す。

スタッフへ連絡

  中村吉衛門様

おにゃろぽ
2002/08/02(金) 10:54

「鬼平犯科帳」の長谷川平蔵様が好きです。「鬼平」を見ると、
まさに男の色気を感じます。

スタッフへ連絡

  私は

yuki-ok
2002/08/02(金) 19:39

「武蔵坊弁慶」やってた頃の中村吉右衛門様に惚れて
ました。・・・って、知ってる人いるのでしょうか(^^ゞ
15年くらい前、NHKの時代劇でした。(当時私は中学
生・・・)
あ~弁慶みたいな人に守られたいわぁ♪なんてね。

スタッフへ連絡

  弁慶、覚えてます!(ちょっと横?)

もへあ
2002/08/04(日) 00:48

NHKの「武蔵坊弁慶」覚えてますよぉ~。
私はちょうど高校生くらいだったかな。
吉右衛門さまの弁慶ももちろん素敵でしたが、
私は川野太郎さん演じる義経が大好きでした。

スタッフへ連絡

  若かりし頃の・・・

ryou☆
2002/08/02(金) 11:04

竹脇無我さんです!
小学生の頃、大岡越前の榊原伊織役の竹脇さんを見て
「この人は、なんて整った顔をしてるんだろう」って、
ぽーっとしながら見てました。

最近では金城武さんかなぁ。
特に、ボルヴィックのCMに出てるワイルドな感じの彼が
たまらなく魅力的に見えます。
今までは特に好きではなかったのに
あのCMのせいで惚れてしまいました。

スタッフへ連絡

  私も!

tekuteku
2002/08/02(金) 12:21

好きですねぇ。竹脇無我さん。
金城武さんのワイルドな感じも大好き。
ryou☆さんと好きなタイプが似てるのかな。(^^)

あとは田宮次郎さんが好きでした。子供心に
テレビにでてるのを見るとドキドキしてしまう
くらい。息子さんは似てるけど、私のタイプで
はないんだな~。

どなたかも書いていましたが、べッカム選手も
素敵ですよね~。一流スポーツ選手特有のオーラ
があるというか・・・。スポーツ選手でハンサム
な人には弱いです・・・。

スタッフへ連絡

  おぉっ!

ryou☆
2002/08/02(金) 18:57

竹脇無我さんと金城武さんがお好きとは
なんだかウレシイです♪
田宮次郎さんといえば「白い巨塔」見てました!
そういえば「タイムショック」の司会もされてましたね。
こんなこと知ってるなんて、年がバレてしまう・・(^^;

スタッフへ連絡

  ふふっ(^^)

tekuteku
2002/08/04(日) 12:50

>田宮次郎さんといえば「白い巨塔」見てました!
>そういえば「タイムショック」の司会もされてましたね。
>こんなこと知ってるなんて、年がバレてしまう・・(^^;

大丈夫です・・・。きっと同年代くらいかも・・・。
実は私が田宮次郎さんを好きになったのは、その2つの
番組を見て、なんですよ♪ 白い巨塔の白衣姿、タイム
ショックの指差し(?)に惚れ惚れしてました。


スタッフへ連絡

  私は、竹之内豊

kimidorizuki
2002/08/02(金) 14:24

まだ一般的に名前が売れる前に、マルイの眼鏡のCMにメタルフレー
ムの眼鏡をかけて出ていて、

「こ、この人は誰~!」

と思い、会う人みんなに「マルイの眼鏡のCMの人、かっこいいよね
~」といいまくり、「誰?それ?」といわれて悲しかったです。

今でも好きです。


スタッフへ連絡

  すっごく横だけど・・・

ikuemisan
2002/08/02(金) 14:41

竹之内ってホモですよ。
知り合いがバーでナンパされそうになったそうです。

すみません、横で。

スタッフへ連絡

  まじっすかぁ?

おにゃろぽ
2002/08/02(金) 15:03

そうですかぁ…。ホ○は風間トオルと美木良介と佐久間良子の元
ダンナぐらいしか知らなかったので、ちょっとまじショックです。

スタッフへ連絡

  私が聞いた話は

kimidorizuki
2002/08/02(金) 15:49

ずいぶん前だけど・・・

松平健さんがホ○で、大地真央さんがレ○で、偽装結婚だとか。

大地さんは黒木瞳さんと恋愛関係にあり、ついでに黒木さんはバイ
だと。

ホントなんでしょうか?

って、興味本位なだけで、ホントでも嘘でもだからどうなのってこ
となんですけど。

追:おにゃろぽさん、その節は失礼しました。


スタッフへ連絡

  かなり信憑性高い。

cheese_virgo
2002/08/02(金) 18:30

松平健さんがホ○で、大地真央さんがレ○は関西圏では
結構有名なのでは?
「大地さんは黒木瞳さんと恋愛関係にあった。」だと
思います。
大地真央が宝塚で男役のトップスターになるときに、
相手役の黒木瞳を自分で「選んだ」んです。
「ショーコちゃん(黒木瞳の当時のニックネーム)
がいい。」と言って。
宝塚では娘役は男役トップに気に入られないと
舞台が大変なので、黒木瞳は「尽くした」そうです。
以下ネタがお下劣になるので、省略。

スタッフへ連絡

  え~っ!ショック!

kimidorizuki
2002/08/02(金) 15:35

ほんとですか?

う~ん・・・。
かなりショックです。そうなんだ・・・。
ホ○相手をナンパするってことが、輪をかけてショック。
でも、こういうのも偏見になっちゃうのかな・・・。
だとしたら、すみません。

別につきあう機会もないと思うんで(笑)、遠くから見守ります。
顔立ちとかスタイル、声は、とても好みだし。







スタッフへ連絡

  わたしも・・・

夏あひる
2002/08/02(金) 15:37

その話 聞いたことある。

反対に ↑ で出てる 金城武は 手当たり次第って・・・
でも、こちらは 女の子ですけど。
ファンのかた ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ウォン・ビンくん!!

優柊
2002/08/02(金) 14:46

「ベストフレンド」で人目ぼれしましたぁ・・

あの笑顔、たまらないっす!!
背も高いし、申し分なしって感じですぅ・・

ん~思い出しただけで溶けちゃいそう(笑)

スタッフへ連絡

  別所哲也さん!

みごな
2002/08/02(金) 18:40

彼は確か、慶応大学卒で、英語も話せるらしいです。
お坊ちゃまっぽくて、甘いマスクだと思います。
万人にウケル顔ではないでしょうか・・・。
わたくし個人的には椎名桔平さんと伊原剛志さんが
とぉーーーってもタイプですわ。

スタッフへ連絡

  私も横ですが・・・

なかやまみほ
2002/08/02(金) 23:02

上の竹之内さんは知りませんでしたが、
別所さんがホ○だという噂を聞いたことがあります!
知り合いの勤めるレストランに男性と一緒にやってきて
ずっと手を握って見詰め合ってたとか・・・。
その人意外に別所さんがそうだという話は聞いたことが無いので
本当なのかどうかちょっと怪しいですけど、
それを聞いてから彼を見るたび
手を握って男性と見詰め合う姿を想像してしまいます・・・。

でも、確かに英語は出来るし、甘いマスクで素敵なんですよね。
欲を言えば、もうちょっとスリムだといいかも。

かくいう私が「どっから見ても男前」だと思うのは
最近だと藤木直人さんですねぇ。
外見は見ての通りだし、早稲田の理工学部。
ただ、男性受けしないタイプかもしれないのでそこが残念かも。

スタッフへ連絡

  わたしも・・・

お天気屋さん
2002/08/03(土) 00:12

最近の人では 藤木直人さん かな。
話の端々に 頭よさそうって 感じがする。
知的なイメージだけど コメディもやってて これからが楽しみな
俳優さんです。
代ゼミで 全国トップだったという頭のよさには 驚きました。

スタッフへ連絡

  伊藤 英明

キロス
2002/08/02(金) 22:51

伊藤英明とか相当かっこいいような気がするんですけど駄目
なんですかね?
スーツとか着てると惚れ惚れしますけど・・・男から見ても

憧れるのはやっぱり渡部篤朗ですね。
どうやったらあそこまでカッコよく洋服を着こなせるんだろ
うと考えながら見てます。

と、ちょっとホモっぽい男性の視点からでした。

スタッフへ連絡

  私も~!

*Allure
2002/08/02(金) 23:43

私はホモっぽい男性はありませんが(笑)。

そして私の彼氏は、伊藤英明に似てるんです!!(えへん)
でも親友に言ったら「ほんと、恋は盲目だよね・・・
ほかの人には言うんじゃないよ」と言われたよ・・・。

スタッフへ連絡

  私は絶対!

sweetcandy
2002/08/03(土) 00:38

ベッカムだと思います。あんなにいい男なかなかいない!
アジアでは、私もウォン・ビンor金城武ですね。

スタッフへ連絡

  伊藤英明カッコイイ!

ブリちゃん
2002/08/03(土) 05:30

私の中では、彼はとてもカッコイイと思います。
天パなのか、わざとのパーマなのか分からないけど、大好き!
勉強不足なので、どっちが真相かわかりませんが。。。

のりちゃんこ さんと同じで、伊原剛志もカッコイイなーって
思います。

沢山カッコイイ方達いますけど、この2人に関してはけっこう長く
ファンでいます。

スタッフへ連絡

  最近全く見ないけど、ジョン・ローン

snow-child
2002/08/03(土) 13:22

昔、ジョン・ローンっていましたよね?
万国共通の美しさといえば、彼のほかにはいないと
思っていましたが、今は何をしてるんでしょう???

まだ生きてますよね・・・?

スタッフへ連絡

悪役ででていました。確かリッキー何とかという役名で「私と似た
名前!」と思いました。頭の切れるマフィアの親分みたいな役でし
た。
あの頃の美しさは、…

スタッフへ連絡

  えー?ショック!

snow-child
2002/08/04(日) 22:02

あの頃の美しさは・・・

ってことはもう美しくないの~?

ショック・・・。

でもありがとう。

スタッフへ連絡

  ブラピに一票!

afurousagi
2002/08/03(土) 15:04

こんなにレスがあるのにブラピがないよぅ~(><)
カッコイイのに!
顔はもちろん、体も筋肉質で綺麗だし♪
なによりも、演技も好きです。
爽やかな笑顔の役もカリフォルニアのときみたいなキタナイ(笑)
悪役もできる!
奥さんとの出会いも、TVフレンズを見て人目ぼれした♪なんて、
かわいいじゃないですか~(*^^*)
がんばれブラピー!

スタッフへ連絡

  谷原章介さん

越後屋さん
2002/08/03(土) 16:16

お薦めです。
知っている方いらっしゃいます?

話し口調が好きです。

スタッフへ連絡

  声が素敵ですね

rikki
2002/08/05(月) 08:44

 個人的に話し声は重要ポイントなので、越後屋さんのおっしゃる
こと分かります。
 しかし、個人的には髪型が好みではないです。申し訳ない。

スタッフへ連絡

  大好きですっ♪

narulyn
2002/08/06(火) 16:58

もちろん存じ上げてますよぉ(*^-^*)
黒目勝ちの目と、笑顔、声にやられております(笑)。
何よりも決定的だったのが、
少し前に『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」に出
た時の、礼儀正しさ、言葉遣いの丁寧さです。
なんて素敵なんだろうと、それからやられっぱなしで見てお
ります。
先日、とうとう『花より男子』まで借りてきてしまいました
(笑)。フジッキー王子も出ていますが(やっぱ美しい
☆)、谷原くんが内田有紀ちゃんのお相手で共演だったんで
すよね。
髪型が…っていうご指摘もわかりますが(笑)
わたし的にはとっても美男でこれからも注目していきたいと
思っています。

スタッフへ連絡

  検索しちゃった(*^。^*)

みろみ
2002/08/07(水) 10:37

お名前も見てもお顔がピンと来ませんでした(ゴメンなさい)
男前さんという意見が多いのでついつい検索してしまいました。
救命病棟に出ていた城島さん役の方ですね?カッコイイですね~。
今更ながらですがレスしてしまいました(照)

スタッフへ連絡

  すごーい、ありがとうございます

マゼンダ・マゼンダ
2002/08/03(土) 16:20

みなさんそれぞれに自分の中のミスターパーフェクトを
持っているんですね。

ちなみに私が「これはかっこ良すぎ!」と思ったのは若かりし頃の
岡田真澄さんです。
モノクロっていうのがまた雰囲気を醸し出してました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR